PSO2 スターシップワルキューレを色々見てみた!

スクラッチの配信日、それは私が一番ワクワクする日!!
そしてメセタが無くなって泣く日でもあります・・・


一昨日書いたとおり、全体的に当たりが少ないかなーーーと思ったスクラッチですが、一部買ってみたい!と思うものもあったのでそれを書いていきたいとおもいます。


■コスチューム関係
ヴァルザレシオ・スタイル・・・は私には全然似合わなかったのでパスです
アウターはいい感じだと思うんだけど、ベースがリーヴァスワローを彷彿とさせるんですがw
ネタが切れてきたのかな
ドラゴンモチーフという事なんだけど、どの辺りがドラゴンなのか私には判らなかった!


タウリアラーグ海
100948



私的にはこっちのほうが良かったかな
レイヤリングコスをメインかのようにムービーで流して、実は本命がこちらとか
同じ事を思った人が多かったのか、こっちはノーマル色が8M・・・レイヤリングじゃないのに結構なお値段でございます
とっても可愛らしいコスで、ちょっと高かったけど私は満足していますヾ(o´∀`o)ノ



ヴァルザライズ・スタイル
100949


男性コスは相変わらず少ない・・・出しても売れないから仕方ないといえば仕方ないんだけどね!
女性キャラ7割、男性キャラ3割って聞いたことあるんだけど、ロビーとかテレポーターとか見てると女性キャラ8割はいるんじゃないかなーーとか思ってます。


100950


こんな感じで女性キャラ11人に対して、男性キャラ1人というのも珍しくないです・・・(ちなみに男性キャラは私w

7割だと12人のうち3~4人は男性キャラって事になるけど、そんなには見かけないよねぇ
それはそうと、このヴァルザライズスタイルは男性キャラのほうが似合う気がする!
インナーをつけると胸に傷跡も出来るみたい!
インナーはもうネタが無いみたいな事を生放送で言ってたけどまだあるじゃないですか・・・際どいのとか1つも出てませんよ!



■ソリッドカッター
一時期、買い占められて9Mまで上がっていたけど、なぜか3Mまで落ちていたので思い切って買ってみました!


100953


刃が回転するユニークなアクセ!
いままでに見たことの無いアクセですよねこれw
最初3Mで売り出されていて、これいいなーーーって思っていたら買い占められて9Mまで値上がってうわーーーーってなっちゃったんだけど、また3Mに逆戻り
刃が回転するのがカッコよくて、絶対に値上がると思ったんだけどなんで落ち着いたんだろう・・・
意外と人気無いのかな?これ



刃を武器として使ってみたくて、ファイターでストレイトチャージを撃ってみたんだけど
100952


見事に刃の無いほうの手で攻撃するというね!
武器としても使えそうなアクセなだけに残念、アークスは右利きだった!
こういうアクセは反転可能で右手にもつけられるようにしてほしいなぁ・・・
そうなるとメタルナックルとか2種類出た意味も無くなるんだろうけど、反転機能は欲しいと思っちゃいました


大きくして角度を変えると、こんな感じでここまで移動させる事が出来ました
100954


でも私にはこれの面白い使い道が判らなかった・・・
何か面白い使い道があったら教えてくださいな



■281「ダンス40」
私じゃなくて変態フレさんがダンスを買いました


変態フレさんのスタンスとしては、腰の動きがエロかったりすると買うラインに入るようです
100957


100958



変態フレさんによるとファイアーダンスとかもエロいらしいです・・・
私には全然判らないよ


100956


変態フレさんじゃなかった・・・・キャラがめちゃくちゃ可愛い変態フレさんって呼ばないと駄目だった・゚・(つД`)・゚・


後はヴァルザアイかな・・・
でもこれはまた後日紹介します!瞳シリーズはまた別にそれだけで紹介したいんですよ!





チョコレートの行方2017で金バッヂが出るみたいです
これは成功じゃないかな!!

期間限定MAPはほどほどに行って、バレンタイン来てから頑張る!!!
100959
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドーモ、イツモオセワニナッテオリマス

ところでソリッドカッターというアクセなんですが
刃の向きに対して逆回転してるという
これじゃあ刃こぼれしてしまう!!
でもきっとフォトンの力でセーフなだろうと

そんな事を考えていたこの頃です
No title
タウリアは可愛いですよねー(唐突
タウリアヘアーは似合わなかったなぁ…(´・ω・`)
にしても、月のカラーの人気の無さは異常ですねw

ダンス40…5鯖では28mデスヨ
タカイデスネー(白目

では、これからも楽しみに見させて頂きますー!
(>ω<)ノシ
No title
ダンス40当たった!
色んなトコで胸を強調するシーンあって(´∀`*)

男性レイヤリングのほう、うちはヒューイ服のベースと合わせようと思ったけど、赤色部分の色合わせがカラーチェンジ必須だったので倉庫の肥やしに。

アウターとベース、セット品じゃない別のものと組み合わせて楽しみたいけど、今回のは癖強くて難しいね。

こんこんですよ!!

プレビューしないで買っちゃったからねぇ。。。私のせいであります;;
メタルナックルとかLRで判れているアクセもあるから、両手は難しいのかなーって思うけど
そういうところも対応してくれると嬉しいし、まだアクセの幅が広がるんだけどね!

ああーーーURLですか
なんでなんだろうーって私も考えていたんですが、そこだったんですね!
修正しとくねーありがとう!
>サムナさん
これはこれはドーモ

えぇぇ、そんな所まで見てなかったわぁ・・・
なんでもかんでもフォトンやエーテルの力で解決するのはねぇw
PSO2ならではだけど、本当に万能よ
>照姫さん
タウリアヘアーは私も似合わなかった…
でもこういう髪型が似合うキャラは作ってみたいなぁーーって思ったかもw
月とか葉は使う人が限定されちゃうからね(;´Д`)
逆に雪や影は万能だし、特に影は高くなっちゃいます

「ダンス40」こっちだと35M・・・2鯖は物価が高っ!!
今回は当たりが少ないので、逆に当たりアイテムは高くなっちゃいますね…

コメントありがとうね!またきてねーー!!!
>かっちゃん
えええええ、ダンス40ってあのエロいっていう…
確かにすごいくねくねしててヤバいなーとは思ったかもw

今回のコスは個人的には使いにくいからパスかなぁ
もっと他に使いやすくて合わせやすいのあるから!
でもこのコス、似合う人にはほんと似合うんだと思う( ̄Д ̄ )
私のキャラには合わなかったって事デス!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。