ラテール55日目:あいかわらずディノ紀の森で狩り

今日もディノ紀の森で少し狩りをしてきました。

パープルウォーキーのしっぽの使い道が無いかなと調べてみたところ・・・
Wikiにパープルウォーキーのしっぽは便利な料理と細工の材料になるのでそこそこ売れる。
っと書いてあったのでオークで調べてみたところ、小金になりそうな感じなのでオークで売ることに!
1170



出品してきました。
1171



前回、石塔に保存してすぐに飛べるようにしていたので、ディノ紀の森へ楽に行けるようになりました。
1172



パープルウォーキーを今回もどんどん狩っていきます。
1173



レベル的にも手ごろで、これだけ数が多くて、一攫千金も狙える敵はいないですよね!?
1174



隣にある巨大竜の原生森はブロトドンが居るので、狩りにくい・・・
ブロトドンは何かいいアイテムを落とすのかな?巨大竜の原生森で狩りをしている人をよく見かけます。
1175



ディノ紀の森2のソードタイガーは数が少なくて、物足りない感じ。
1176



ディノ紀の森3のステゴノスも同様・・・それにステゴノスの攻撃が痛くて大のけぞりをする事があって危険;
1177

1178



狩りづらい・・・
1179



おしまい。
1180
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。