PSO2 ペルソナのロビアクで色々ブチッてきたー!!

ペルソナのロビアクで色々ブチッてきたぞおおおおおお!!!!
100979
(C)SEGA


暴走マリン「この目力で全てをブチッてくるぜ~!!」
駆け足で上るはゲートエリアの2F・・・
もちろん相手は、あのゆゆゆでうるさいクロト銀行の長、クロトさん!
100980
(C)SEGA

暴走マリン「メセタよこせ~~~~こらあぁぁぁあ!!」
普段TAでお世話になってるのに、さらにお金を強奪する悪人さん
でもクロトはねぇ、いちいち台詞が長いんですよ・・・
オーダーとか全て一気に報告出来たらいいのにといつも思うんです
オーダー一括受諾、オーダー一括報告機能。。。欲しくないですか!?
私は欲しいです!!
はい、次


アークス全ての敵、ドゥドゥ
永遠のライバルですよ
100981
(C)SEGA


暴走マリン「失敗のようだな? 失敗はあんた自身だよ!モニカに変われ~~~!」
暴走マリン「あ・な・たの出番はここで終了しました!アハハッ!」
とはいいつつ、実はモニカよりはドゥドゥのほうが好きだったりします・・・
モニカのしゃべり方が受け付けないんです、モニカごめん!
あっ、しゃべり方と言えば・・・思い出した!!
そのままショップエリアの2Fに走るマリン



暴走マリン「み~~~つけた(ニヤッ」
100982
(C)SEGA


石交換双子店員「いっぱい持ってきてくれたぁ…?」
暴走マリン「あーーーもう背中がゾクゾクするからやめ~~~!!」
使いまわしなのか双子設定なのか判んないけど、双方からあの甘い声で「いっぱい持ってきてくれたぁ…?」はやめてほしいw

これエクスキューブ交換店員の所に走ろうとすると・・・
「いぃつっぱぱいぃ持もっっててききててくくれれたたあぁ…?」になってもう「あ~~~~~~!!!」ってなっちゃう!
これ判る人居るかなぁ・・・感覚の問題かもしれないけど、すごいゾクゾクきちゃう
もちろん駄目なほうのゾクゾク



寒いから部屋戻ってストーブつけるかな・・・
100983
(C)SEGA



とりあえずNPCにブチるのはこの程度で・・・キリが無さそうw
それにしても、このロビアク「ペルソナ5」ですが、周りで持ってる方全然居ないんですよ・・・
高いのも理由ですが、やっぱり別ゲームのロビアクなのでペルソナが好きな方じゃないと基本使わないと思うんです
だって40Mするんですもん
ただ少し安い30Mの「ダンス40」は持ってる人、結構居るんだよねぇ!
あれ腰振ってエロいらしいからみんな買うんですよ・・・w


でもペルソナのロビアクもせっかく男女で違うんだから、性別違いで一緒にブチれる人探してブチりたいじゃないですか・・・
そしたら別シップの友達で持ってる人、シオンさん(PSO2備忘録的なもの)を発見!
マザーで一緒した時に、「私も絶対ブチッ買うから、しおんさんもブチッ使って一緒にブチろう!」ってお願いしたの思い出したw
私もしおんさんもペルソナプレイしたことがあるしね!
そしてようやくダブルブチっ!が実現しました
100977
(C)SEGA

やっぱり2人同時にブチるのは中々に難しいぃ・・・
せっかくだしブチッの文字を合わせたいじゃないですか!
今回は数分で合わせることが出来たけど、これに位置等も関係してくるとさらに難度が上がっちゃうんです
でもこういうのって合わせるのが難しいほど、完成したときの喜びもそれ以上なんですけどねーw
100978
(C)SEGA

ちなみに今回は2人だったので数分ですんだけど、さらに大勢の人を呼んでロビアクを合わせるときはみんなどうしてるんだろうね?
私はそういう経験がほとんど無いので、ロビアクの上手い合わせ方とか知ってる人居たら、聞いてみたいデス!



そういえば、みなさん忘れてないでしょうね?キャラクター総選挙!!
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/


私はもちろん・・・度々だけど入れてます
男性キャラはオフィエル、アラトロン、オフィエル、ハギト、オフィエル、ヒューイ の順番で・・・もちオフィエル押しです!
女性キャラはマザー、パティ、マザー、ティア、マザー、カトリ、イオ、マトイ かな?
この辺りキッチリとは覚えてないので曖昧になってる所も多いんだけど!w
エネミー部門はエンペのみ・・・

優勝したキャラクターのゲーム内アイテムが実装されるんだったよね?
オフィエルとかもうこれしかないでしょ!!
コオリに自分の臭いをかがせた最悪なロビアク!
変態70%おじオフィエルの必殺ロビアクだよ
100984
(C)SEGA
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
いいなーブチッ☆
まったく触ったこともないゲームだけど、友達さん達が一緒にブチッ☆ってしてるのをこの間見た時は、あったらいいなーでしたけど、高い。高すぎるねん。。。
私は、翁が好きですじゃぁぁ!w
No title
ダンス40は腰より胸のほうが色っぽいポーズだとボクは思ったよ。

ロビアク、タイミング・位置合わせも難しければ、さらにそれをSS撮るのがホント難しいから、ブチッのSS、うまく撮れてるねー、良い!
No title
こんばんはー&先日は有難うございました!

いやはや、併せるのは難しかったですが、貴重な経験が出来ました。
自分も、上手いことSSが撮れて良かったです
12人でこれを合わせられたら、さぞかし壮大な絵になるんでしょうなあ…。
何時間かかるかわかりませんがw

ペルソナは3で止まっていますが、4も含めて遊びたくなるのが困り物。
ゲーム機本体すら無いのが、さらに問題なのですがw
No title
(*‘ω‘ *)
>まめさん
そうなんだよねぇ…欲しいなーと思うことは多いんだけど、あまりにも高いっ!!
アーデム辺りからインフレが激しいですよねーw
クロトでも追いつかないですし…
>かっちゃん
私は持ってないから判んないやw
エロロビアクよりは面白ロビアク重視だしねぇ…
同時にロビアクスタート出来るようなコマンドがあればいいんですけど…
>シオンさん
こちらこそありがとうでしたよ!!
ほんとロビアクはあわせるの難しいよねぇ…
しかもブチッが出るの一瞬だし…
でもなんとか撮れてよかったよーーー!
そして遅い時間までつき合わせてごめんんん

ペルソナ5、Vitaとかに移植されるといいんだけど・・・
いまならすいっちになるのかなあ?
>あびぞ
ん(*‘ω‘ *)
ダンス40に反応した!?
この変態さんめっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。