PSO2 チョコ2017、チャレンジ始動のコピペじゃないかー!w

ついにガンナー始まった!?
今回のコレクトシートで取れる双銃の潜在がヤバいんです・・
フォルニスフィジスの潜在:属性追従・光闇!
タリスと同様にHP吸収系で、ようやくガルドミラをこえた銃が出てきましたね・・・
以前ガルグリでHP吸収系のマシンガンが出ると聞いて、喜んでたらHP1吸収って聞いて悲しかった思い出もこれで吹き飛ばせます!
これはなんとしてもチョコに通わないといけないですね!
ガンナーテコ入れの一環でもあるのかな?
ステップ系のリングは沢山実装されても、同じ近接系のガンナーには一切適応されず・・・EP4では強化という波に置いてかれたガンナー
これを機に調整をしてくれると嬉しいのですが
運営、ガンナー強化班!ただちに出動だ!(*・`ω´・)ゞ



見た目はこんな感じ
101016

101017



ネメシスとスレイブが合体したような見た目で、光と闇があわさってるみたいに見える!
というかこれ、ツインマシンガンにしてはあまりにも大きすぎるような・・・
例によって刺したり突いたり、色んな攻撃が出来そうな感じですよねぇw
これでシフトピリオドなんかしたら、銃同士が当たりそう!



■チョコ2017

101012


SG拡張したのにシートが合計で5枚しか無い・・!
運営・・・狙ったなぁ~w
しかもそのうち2つは・・・ヴィオラとシンクロウ~~~~!!
なんでこんな微妙な卵にしたんだろうねーw
マロンは最近出たからあれとしても、ほらアムチの卵とかあるでしょ!取れなくなったしさー!!
でも、今回のメインは上の武器3つなので卵よりも武器がメイン~


そしてチョコに何周か行って判ったこと・・・はっきり言います!
今回のチョコレートの行方2017ってさ、丸々チャレンジのコピペじゃない?

チャレンジをやった事のある人・・・判ると思います。
この懐かしいBGM、二手にわかれるところ、開幕のエルアーダ突進、右に行くと出現するゲルブルフ他
なっつかしいですよねぇ・・・:(´◦ω◦`):
カルターゴの遠距離ビームとかも何気に嫌だった;;
期間限定・・・やっぱり期間限定はマップ流用なんですか!?


↓右に分かれた直後のこのシーン
チャレンジだと確かマイザーだったはず・・・
マイザー骨格を利用したボクス・ドゥバルスを2匹置くなんて

もう運営ったら洒落のつもりです!?w
101013


ゲルブルフの沸き方といい、これMAPだけじゃなくて敵の沸き方もコピペでしょ!
この場面、チャレンジだといかに早く鳥を倒すかに掛かってるんですよねぇ
マイザーは後でナックルとかで殴れば一瞬で倒せるからいいけどw
鳥は本当に邪魔だった・・FINAL MISSIONにまで出てくるし
始動=鳥のイメージ


ひいわあ、、トレンシャルアローまん
ここでも登場ですか、もうトレンシャルアローまん本当に嫌いなんですよ!
しかもまた1匹づつ置いちゃって・・・
101014


真羽「残念~ゾンディールで吸っちゃいます!」
最近ゾンディールが効かないエネミーが増えたけど、チョコはエルアーダといい、ゾンディールが生きる場面がありますね
このエリア、アムチ龍族とデブ龍、それにヴォルドラも沸いて、ものすごい激戦地区だと思ったらヴォルドラはデブの呼び出した分だったw
オーダー終わってなくて悲しみます・・・



エンペ、大箱に混ぜられてドロップしないとかいう話もあったけど、別でアイテム出てくるみたいで良かったー
101015



シエラ「うわあ・・・・なんかすごいのが・・・・」
その言い方酷い!と思って、エンペの顔を見てみたら・・・・
エンペの顔、半目になっててすごい怖いw
ミケーラさんみたいw
4088


ミケーラさん、知ってる人まだいるのかなぁ・・・
多分今居るアークスの1割ぐらいしか知らないんじゃないかな?
あだ名:マツコ・○ラックス なる2012年8月8日(水)~2012年9月26日(水)の期間限定の間に登場したNPC



感想
コレクトシートで良武器が狙えるのもいいし、常設よりははるかにこっちのほうが美味しいと思う!
やっぱりというかバッヂの数もチョコのほうが多いしね(*´~`*)
二手に分かれるタイプで時間によってランクの差もあるって聞いて、ちょと心配だったけど思った以上に面白かったー
エンペも思ったより出やすいみたいだし、武器のために頑張ろう!って気になったよ!



そして本当にこれになっちゃった・・・
100959


バッヂ1周15個ですよ!
常設に行く人が激減しちゃうーーーーーーー!!
運営は加減ってものを知らないw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

チャレコピペ強化版だけど今回のは近年まれにみる楽しさだったのだ
武器も良いし

あのキャラ出ないね
'デブーラのチョコ'くらいはあってもいいのに
>ふ
ミケーラ知ってる人はほとんど居ないだろうねぇ
今回の緊急は個人的にはいい感じだと思ってるー
最低4周~5週はいけるかんじだし、何より欲しい武器もあるし!
がんばりたいねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。