PSO2 リングチャンプ、実はイケてるコスだった!

今回のスクラッチの男性コス・・・この1種類のみ!
101031
(C)SEGA

ステーションかどこかで、一度ムービー見たからこのコスが出るのは知ってたんだけど本当にこれだけなんて!
女性コス3つ、男性コス1つ!相変わらず男性コスは少ないですねぇーw
もちろん当たり前の10万コース、男性コスチュームは安くて本当に経済的だぁ・・・
そして1つしかないのに、今回のコスチュームはなんとレスラー衣装!
アークス、ついにプロレス参戦ですか!またマニアックな層を狙ってきましたね・・・

うーーん、それにしても全然似合ってない気がする・・・
もっとムキムキな人じゃないと似合わないですよねこれw
筋肉量最低の私には駄目なコスチュームだったみたいデス(っω・`。)



101036
(C)SEGA

エレガントなお風呂に入ってごまかしてみるものの、やっぱり筋肉が少なくて見栄えが悪い::
ゲッテム様とかこういうの凄い似合うんだろうなぁ・・・
私、筋肉がついてるキャラ全然持っていないんだよね(´;ω;`)
ロビーとか見ても、筋肉がついてるキャラを見かけるのは稀だよね
女性キャラが8割のゲームなので、それは仕方ないかもだけどw



無謀かもしれないけどショタっ娘にも着せてみた・・・結果は?
101032
(C)SEGA

だから、筋肉のあるキャラに着せないと駄目だってば!!
この結果は判っていたけど、もしかしたら可愛く見えるとかあるじゃないですか
「ふむっ、失敗じゃないかな?」
どこからか、そんな声が聞こえてきそうです・・・うるさいドゥドゥ!!



このリングチャンプコス、私には全然似合わないので倉庫行きかなーーと思ったんだけど
ふとこのレスラーマントどうにか使えないものかなと試行錯誤してみた!
101033
(C)SEGA

リングチャンプM[Ou]黒+フロワガロウズ
結構というか、かなりいい感じじゃないかなこれ!!
流浪の剣士みたいで、酒場とかで壁を背に立っていそうなキャラが出来上がっちゃいました
実はリングチャンプM[Ou]の黒、1、5Mぐらいしたんですよ・・・
なんで黒だけ高いんだろう~~って思ったけど、もしかしたらこれが理由かもしれませんね!



101034
(C)SEGA

こんな感じで色んなコスに合わせることが可能です!
恐るべし、リングチャンプM[Ou]黒!
ほんとカッコいいコス大好きなんですよ私!可愛いコスより、カッコいいコスを優先して買うタイプですっヾ(o´∀`o)ノ
よしっ、値上がる前に女性バージョンも買っておこう~~~!


くいっ!
101035
(C)SEGA

マリン「みよっ、この光沢!!テッカテカだよ!!」
少し前にも書いたけどザブングルって本当にどこいったんだろ・・・全然見なくなっちゃった
フレさんに「ザブングルって知ってる?」って聞いてみたら、「ピッタワッダみたいな人でしょ」って返ってきたw



101038
(C)SEGA


マント、結構良い動きしてくれます!
どこかのコスみたいに、スカートが捲れあがるような変な挙動も無いですし、これ・・・買いですよ!
特にカッコよさを重視してるあなた、1着いかが?
黒はお買い得だと思います・・・その分高いですが!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
5鯖ではリングチャンプF[Ou]、200kでしたよー
フォージも合うかもですね!試してみまーす(ーωー)
No title
ゲッテムハルトにリングチャンプを着せてあげたのだ(´・ω・`)
>照姫さん
おぉぉぉ安いですね!!
フォージライン[Ba]もいい感じでした!
それにしてもフォージライン[Ba]、私の鯖だと20M以上するのですが…( ̄Д ̄ )
>ふ
あんなポーズ付けるのやめなさいなw
それにしてもザブングル→ピッタワッダの発想が面白い!!
PSO2大喜利いけるんじゃない?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。