PSO2 ヒツギとアーデム、中間発表で辛い現実を思い知る

キャラクター総選挙 25日時点での順位が発表されたそうです!
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/

私は
女性キャラクター部門:マザー→パティ→マザー→ティア→マザー→カトリ→イオ→マトイ
男性キャラクター部門:オフィエル→アラトロン→オフィエル→ハギト→オフィエル→ヒューイ
エネミー部門:エンペのみ の順に投票してきました

サイトを見る限り、順当というか差し当たりの無い結果になった感じですね!
↓で感想を書いています

■女性キャラクター部門

女性キャラクター部門は妥当かな?
マザーが1位というのはなんとなく予想出来てたよね?
私もマザーばかりに投票していたし、ストーリーを見れば・・・入れたくなるでしょ!
感情移入しやすい私は特に「マザーかわいそう(涙もろい」でしたから、あははw
あれかな、同じぼっち系だから同情しちゃうのかも

それにしてもEP4主人公が13位!!
下はパティアにクラリス、サラしか居ないというとんでもない結果に・・・ヽ( ´_`)丿
王道ストーリーの主人公は上位を取るのが普通だと思うのですが、主人公でこの順位ってちょとキツいものがありますね
ヒツギの見せ方(魅せ方)にも問題はあるのでしょうが、プレイヤーキャラより目立ってるという事について面白くないプレイヤーも多いんじゃないでしょうか?
これはPSUの時もかなり言われていましたし、実際PSUEP2のストーリーもプレイヤーキャラ空気で不評でした
EP3で察したのか、プレイヤーキャラ↑がかなり多くなって最終的には綺麗にまとまって好評だったけどね!
後はマザークラスタ側、特にオークゥフルはそんなに出番も無かったのにこの順位なのは、キャラが立っていてはっきりとした個性が確立されていたという点も大きいと思います
この総選挙の投票方式が、1日2回好きなキャラに投票するという形なので、投票方式が変わればもっと上位に居たかもしれません
EP5ではどうなるんでしょう・・・この順位となると次も主人公というのは荷が重い気がしますが・・・

101039



■男性キャラクター部門
★☆ハゲ1位!☆★
光輝く1位、おめでとうございます!酒井Pも喜んでるでしょうね

2位がYMT社長で3位が熱男!
私が投票したキャラクターが順当に順位に入ってますね!良かった良かったヾ(o´∀`o)ノ
なわけないでしょう・・・私のオフィエルはどうしたああああ!!!!

8位・・・私のオフィエルが8位、、くやしいいいいいいいいい!!

正直、オフィエルは上位に食い込めるとは思ってなかったけどね・・・
変態だし、結構キモいし、しかも裏切ったとなると良い評価は得られないでしょう!
でもそれでも私は応援しつづけるよ・・・オフィエルを


男性部門で話したいことはただ1点、ここです
アーデムが最下位な事!
ベトールやカスラ、それにオフィエルも相当だと思うけど、まさかこのメンツを押しのけて堂々の最下位とはねぇ
王子という言葉が皮肉にしかならないよーーーーーーw
アーデムヘアーが高すぎるのも最下位になった理由の一つでしょうね!
何か自分の好きな世界を作ろうとしてるのかな、「僕は新世界の神となる!」
ん、本当にそう思ってるのはアーデムじゃなくてオフィエルのほうかもしれないけど
最新のストーリーをまだ見てないので、近いうちに見て感想書きたいと思います(*・`ω´・)ゞ

この総選挙の時期がもう少し前だったら、上位に入ってたかもしれないと思うとアーデムさんカワイソウ
でも他人の意見聞かなさそーだし、一人で世界のことについて何時間でも語りそう・・・うーーーんw



アーデム「新世界を構成するためには人々から恨まれても仕方の無いこと・・・最下位でも想定内・・・」
101040


■エネミー部門
妥当!
最下位がベガスなのは、全然出てこないぞこのあほおーーーーってやつですかね!w






■リングチャンプ

昨日のリングチャンプの話

ゲッテムハルトだとリングチャンプのコスチュームが似合うだろうなぁーーーみたいな事を書いたら、フレさんがわざわざSSを送ってきてくれましたよ!


101043

101044


あのーーーー妙なポーズ付けるのやめてほしいんだけど!!
ゲッテム様のカッコよさが全然伝わってこないんですが:(´◦ω◦`):
フレさんいわく、ポーズを付けたほうがカッコいいとかなんとか・・・
それならもっとカッコいいポーズにしたらよかったのに、なんでこのポーズを選んだのか判んないしw

せめてキックさせたりとかあるでしょ!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
オークゥ、ファレグ、じいちゃん、ピエトロ、タガミ、エンペに投票してました。
ヒツギは実質最下位なんじゃあ・・・
No title
レスラーって事でドロップキックとフライングボディプレスでしょ
No title
ほらほら↑の人はわかってるでしょ

今度はまうを攻撃してるところを撮ろう
>葵さん
葵さんが投票したキャラも上位に食い込んでますね!
ヒツギはさらに下の4人が票が割れやすいセットキャラなだけにキツイですよね
>名無しだよん♪さん
あーーーーー!
確かに!
すぐ下のコメでも突っ込まれちゃいました、あはは
>ふ
こらこら
ハギトVSブリギッタでもする?
でもまったく関連性ないのがヤバいかもw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。