PSO2 今日は寝落ちの話でもしましょうか!

「2人とも返事が無い、ただの寝落ちのようだ」
101046
(C)SEGA

・・・・・・・・


101048
(C)SEGA

マリン「こんな真冬に寝落ちって・・・・風邪引くよ!」
といいつつ、クエスト中でも無いし気持ちよく寝ているかもしれないので、無理に起こす必要無し!
「/toge 朝だぞーーーーーーーー!!」
なんて事はもちろんしません(朝じゃないしw)


一度だけぶちっちゃったけど!
101049
(C)SEGA

マリン「くぉ~~ら~~~起きなさいっ!!(シャキン!」




私の部屋はのんびりをモットーとしています
基本なんでもあり、自分の部屋だと思ってのんびりしていってください!っという部屋作りを目指しています!
裏で別の作業したり、まったりチャットしたり、お茶を飲んでくつろいだり、部屋に来てすぐ放置するのもありなんですヽ( ´_`)丿
なので、寝落ちするって事は遠慮せずにのんびりくつろいだ結果かなーーと思って、逆に嬉しかったりしますw
ほんと遠慮なんて必要ないんで、ガッツリ来てくださいって感じですよ!
寝ている方にはソッと毛布をかけるサービスもしてますので!
それにしてもたまに私の部屋で寝落ちするフレさんが居るんだけど、まさか2人とも寝落ちするなんてね・・・w


寝落ちといえば・・・
普段は座ってPSO2をプレイをしているのですが、ふと寝ながらプレイしたら楽かなーーーと思って寝ながら適当なおすすめクエストに行ってみたんです
101047


ね・・・寝落ちしました
寝転んでプレイするときの寝落ちパワー、ヤバいですね(つω-`。)
特にvitaでプレイしている方は、お布団の中やコタツで入ってプレイしている方も多いんじゃないでしょうか?
私はほとんど寝落ちしたこと無いのですが、まさかあんなに簡単に落ちるとは思わなかったw

寝落ちする時って意識が「ふっ」って消える感じですね・・・
いつ寝たのか全然判んない
そして目が覚めると、「うわぁぁ、、、寝落ちしていたんだ!!」という事だけが判るw
みんなは寝落ちとかしたことあるのかな?こういうのって気になりますねぇ



私は行きたい緊急とかがあっても、眠気が勝てばもちろん行かないことにしています
101052
(C)SEGA

やっぱりゲームは楽しくっ!!が一番ですからね・・・ヾ(o´∀`o)ノ
寝そうになりながらのプレイって、操作も疎かになって周りに迷惑がかかるし、それにものすごい身体に負担がくるんですよね!
「寝たい・・・でも後10分我慢!」「ボスがダウンした・・・走らないと!うう、指が動かないよ」←こういうのは耐えられないです

それに、「真っ直ぐ進んでいたと思ったら、いつのまにか後ろに下がっていた」なポルナレフ状態はかなりまずいですからね



■はだけパジャマ

そうそう、フトンで思い出した!
昨日のPSOすてーしょんで発表されたACスクラッチ品の中で、パジャマがあったんですよ
「パジャマ・・・いつ実装されるんだ!!」

ってみんな思っていたと思うんです・・・
私もフトンに寝るたびに、パジャマっていつ実装されるのかな?って思っていました

そしてついに実装、はだけパジャマ!!
101050
(C)SEGA

アークス一同「はだけなくていいから!!」
オークゥ辺りに言わせたら、「なにこれ、パジャマがはだけるなんて100%、いや120%ありえないんですけど」って鋭い突っ込みが入りそうデス

エロ要素もほどほどにしなさい!
パジャマ、多分エロじゃなくても普通に売れると思います

まずはじめに普通のパジャマを出してから、はだけを出せばいいんじゃないかな?
101051
(C)SEGA


合言葉貼るの忘れてたので、こちら
「まめまきの前にあけおめ」
101053

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちわ♪ (コメは初めてデス)
ほんとにどーして はだけちゃったのでしょう(ノ∀`)ネー
ベースがパジャマで アウターは半纏だったら良かったなあ(*´ω`*)
No title
ドーモ、サムナ=デス。

そろそろ布団に包まって寝たい
布団の上で寝るのはさすがに寒いですな
No title
普通の「パジャマ[Ou]」あとから出ないかな。
まぁ出ないか。

結局2人は暗いうちにログアウトできたのかな?
ゲーム内で朝チュン?
>ころこさん
こんこんですよ、いらっしゃいっ♪
はだける必要無いですよねぇw

あーーー、ベースがパジャマ!それいいね!
そういえばはんてんも出てないんだ…
こんな冬だからこそ、はんてんとか出して欲しいよね…
要望しておきますかーっ(*´ω`)
>サムナさん
永久にそれが出来ないだろうねぇ…
私も何度もぐってほしいと思ったことかーー!
でも指ボーンすらないし、絶対そういうのは出来なさそうw
>かっちゃん
はだけよりも通常のほうが需要あると思うんだけどね
要望すればもしかしたら出してくれるかも…と少しだけ期待してますっ

完全寝落ちだねぇ、朝見ても居たしw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。