PSO2 ついに・・・PRポーズ買いました!

買った、買った、買っちゃった!!!

ずっと買おうかどうか迷っていたロビアク・・・PRポーズをついに買っちゃいました!!
こ・・・これで私も色んなポーズでSSが撮れるんだ…
ちなみに値段は圧巻の70M:(´◦ω◦`):

知ってた?ロビアクってどの鯖で使っても、同じアカウントのキャラなら鯖をこえても適応されるんです!
多分髪型とかと違って、アカウントで登録されるからだと思います

2鯖、3鯖、4鯖、8鯖で値段を確認したところ、3鯖が少し安いぐらいでどこも70Mだった(安い鯖無し!)ので、安心して2鯖で買いましたw

マリン「メセタ無くなったぞーーーーーっ!」
101074


あ・・・あまりにも高い、もうほんと高いなんてものじゃないですよねー!!
でもメセタを貯めていって、なんとか手の届くところまで来たので思い切って買っちゃいました・・・
欲しいときに買うのが当たり前!メセタなんて残しておいても意味が無いのさーーー!


私、俗にいうエリクサー症候群持ちで、貴重なアイテムやメセタは手元に残しておくタイプなんです
ラスボスを倒したけど、道中でエリクサー1個も使わなかった・・・なんて事もあったりしますw
「ラスボス戦の時ぐらいラストエリクサー使えよっ!」って感じですよね
自分でもそう思いますが、そんな場面でも勿体無いと思うんですよねぇ・・・


でもPSO2では克服しました、メセタは使ってこそ価値がある!!
と思うようになり、高額なアクセとかも買えるようになりました・・・・
しかしそのせいで財布はいつもスッカラカンです、どっちが良かったのかは判りません
でも好きなことにお金を使っているので後悔はしないです。

それにこのゲーム、デイリーとかクロトとかヤーキスとか、メセタを奪えるところは沢山あるからねぇ・・・(チラッ
101075




よしっ、前置きはこれぐらいにして、PRポーズ・・・見ていきましょうか!
通常攻撃ボタンでポーズ4種切替、男女あわせて合計8つのポーズを使うことが出来ます
ちなみに私が欲しい!と思った決め手はポーズの数じゃなくて、好きなポーズがあったからデス

女性ポーズはマリン
男性ポーズは真羽 でいきます!
ちなみに全部は紹介しません、長くなるからね・・・


まずは女性ポーズから!!
101064

8つのポーズの中で一番大好きなのがこれっ!
ダンスの歌い終わった後の決めポーズみたいな感じが良い!
ファンタジー風な風景と重ねたら、絵になるでしょうねー。
森林とか浮遊大陸とか、その辺りで今度撮ってみたいなぁ


101067

ちなみにこのポーズをする時は、カメラ目線はOFFにしておいてください!
そのほうがカッコよく写ります
目線を合わさないのがカッコいいんです・・・



お次はこれ
101066

万人受けしそうですよねこれ~
多分、この8種の中で一番人気なポーズだと思います!!
何気に腰に手を当てるポーズって全然無いですし、貴重ですよねーこれ
腰に手を当てるのは指にボーンが入ってなくても出来るので安心ですねw


最後はこれー
101068

SSを撮っていた時は、こ~んなポーズもあるんだーーーぐらいだったのですが
裏でポーズを見ていると、このポーズも中々にカッコイイいいですね!
是非、身長のある大人な女性にやってもらいたいです
マリン「私では色気が足りないんです・・・」


そして男性ポーズ!!
101069

腕を組むポーズ
フレさんはこれが一番好きみたいです
マントが妙に似合ってて、それがマッチしてこのポーズがよりいっそうかっこよく見えてますw
PRポーズはどれも特徴があって良いですね!
このポーズからコサックダンスにいっても不自然じゃないねw


101070

右手で電話を持って、会話してるみたいw
角度によっては本当にそう見えるんです・・・・!
多分、耳を触るポーズ・・・と見せかけて本当に携帯かも
腕にはめた時計を見るポーズもあったので・・・
使いどころに困る(´∀`*;)ゞ


これこれ
101076

こちら、多分腕時計で時間を確認するポーズ・・・なんだけど時計が無いw
それに本当に時間を見るポーズかどうかも判んないし、さっきのも携帯で電話するポーズかどうかわかんないー
誰か知っていたら教えてください;;



後は異性のポーズをそれぞれ一つづつやってみました
101071

やっぱりこのポーズ、カッコいい・・・
真羽「ゲ~~~~~イ・・・・・・・・・(ふっ 決まった」


101072

ラスベガスの中心で愛を叫ぶ!
マリン「ってそれどころじゃないんですが!落ちる、落ちる・・・高いところ怖いんですが!」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
これのことかー。
なんて値段だ・・・

またリアルしまむらコラボ服再販ないかなぁ。
年始に6点ほど買ったけど、当たったのは奥さんの1つだけだったからなぁ。

スイパラコラボカフェでも、なかなかお茶会出ないっていう人も多いみたいだし、リアルも厳しいな・・・

とりあえず、

うらやましいっっ
購入おめでと!
おはYo!Yo!

PRポーズ買っちゃいましたかァァwww

ぁぁぁぁ!やっぱりいいなぁぁぁw
見れば見るほど魅力的だけど新しく武器強化しちゃうからメセタが増えたり減ったりの繰り返しですよぉぉw
No title
PRポーズ、良いですねぇ…
もう諦めてます^^;

そしてそして、サポーターズリンクランキング8位おめでとうございます!
これからも応援してます、頑張ってくださいっ!
No title
買ってしまいましたか。
私もため込むタイプでメセタも溜まります。
装備強化する時間がないだけなんですがw
今は強化用素材まで用意しないといけないですしね;
溜めておくとこういう良いのがきたときに思い切って買えます。
>かっちゃん
70Mですよ、70M!
手持ち大分飛んじゃいました

しまむらコラボ、多分またすると思うけどすぐは来ないかもねぇ…
最近何回かやったばかりだしー
あまりにも当たりが出やすいと、通う人減っちゃうのかな?

ありがとありがと、メセタ分の価値はあったと思う!
>アルさん
おはよーSAN!

本当に欲しかったんですこれ!!
もう買わずには居られませんでした( ´ー`)
でも大満足デス

武器強化。。。いまは時期じゃないから私は全然触ってないかも!
でも来月だっけ?報酬期間・・・
それまでにはメセタ貯めないといけないかなーーとは思ってたりします!
>照姫さん
あまりにも高いですからねぇ…
これだけ貯めるのに大分かかっちゃいました
さすがに買うのは勇気がいったかも

8位ですか!ありがとうございますっ
嬉しいですねぇ、今後もがんばっていきますよーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
>葵さん
ついに買っちゃいましたよ!
何か使うの勿体無くて、貯まっちゃうんですよね…
今は目的もあるのでそれに向けて頑張って貯めてる感じです!

チョコ2017でエンペが意外と出てくれるのが嬉しいかなw
でも反面、素材が足りないというか…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。