PSO2 スターシップワルキューレを見直してみた!

■スターシップワルキューレ
明後日までなので欲しいものが無いか、もう一度再確認~~!
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20170111/


私が今回買ったものは下の5点

タウリアラーグ海
100948


ヴァルザライズ・スタイル
100949


ソリッドカッター
100953


レシオヘアー
100935


ヴァルザアイ
101097



こうしてみると、結構買ってる気がするw
本命?のヴァルザレシオがまったく私に似合わなかったけど、タウリアラーグが意外と可愛くてこっちをメインで着ていますヾ(o´∀`o)ノ
ソリッドカッターって、面白い使い方出来るかなーーーって思ったけど全然判んなくて、結局宝の持ち腐れになっちゃった
レシオヘアーはカッコいいと思ったんだけど、市場ではそこまで値上がってないし、なんでだろうね?
ヴァルザアイはまぁ・・・ドラゴンというよりはホラーに近い瞳な気がするー!

今回のスクラッチで注目してたロング獣耳ふりふりしっぽは、値段が物凄い高かった事もあってスルーしちゃいました
それに私、あまり尻尾とかほとんど付けたことないんです・・・
フレさんがケモナーで常に尻尾とかつけているのみると、私も猫とか狐とか動物系のキャラクターを作ってみたいなぁなんて思う事も結構あります


私がもってる動物系のアクセは この鈴付きネコ耳のみ・・・
鈴付きネコ耳に似合いそうな尻尾あれば教えてください(´∀`*;)ゞ
101107
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
タウリアとレシオヘアー、いいですね~
ヴァルザアイは…うん←

あとあと、鈴付きネコ耳には妖狐の尻尾が合うかと…(個人的にはです
共に妖狐になりましょおおおおおおおおおお!!←
>照姫さん
ヴァルザアイ…は怖いってことデスね!!
でもあれでも1Mこえる瞳なんだよね…

妖狐の尻尾…って今値段見てみたら4Mぐらいですかー!
少しお金貯めたら買えそうです(*´ω`)
妖狐いいですね…男性キャラと女性キャラどっちに使おうか迷うーーー!
No title
こんにちは!

約1ヶ月ぶりくらいですか(笑)
顔も出せずごめんなさい。
PSO2もそれなりに動いてましたが、別件で忙しくなり行動に制約が・・・。

ヴァルザアイですか・・・これから活躍できますよ!
それは・・・花粉症!
そんな時はローt(待て
「キターぁ!!」(暴走

あ、決して中の人はこんなキャラではないです(白目
>はるとさん
こんちいいいいい
おひさですよ!
忙しいときは仕方ないです、それよりもまたコメントもらえて嬉しいですね!

このゲーム、目薬無いんですよ!!!
キターーやりたいけど、そういうロビアクも無いですし・・・
でもこの瞳、かなり怖いですよねぇw

ほんとかなぁ、はるさん結構冗談言うほうだと思うけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。