PSO2 4人マルチに二人で挑んでみたよっ!

昨日のソロ緊急は散々でした
まさかあそこまで徹底的に痛め付けられるとは思わなかったーw
当分は準備期間になるのかなぁ・・・でも出来る限り緊急が来たら挑んでみたいと思うっ!!
もしかしたらダブルとか手加減してくれて、勝てるかもしれないし
拍手やコメントくれた方ありがとうございました、励みになりましたヾ(o´∀`o)ノ
何気に拍手とかめちゃ嬉しい私

人の持つ可能性を信じたい!!
101134
(C)SEGA



今日は4人マルチクエを2人で挑んできました!
101126
(C)SEGA

私←ソロ緊急失敗した人
ふっかちゃん←ソロ緊急失敗した人
でもふたりならなんとかなる・・・・・はず?
可能性を信じようっ!


101127
(C)SEGA

攻略法、攻略法・・・・
(ファミ通・・・何にも載ってないw)
んーーーーでも見なくてもなんとかなるかな?
とりあえず見ないで行ったほうがいいね!
なんでも最初の1回が一番楽しいって言うからねw


プロジオーグルス+ベーアリブルス
101123
(C)SEGA

理由は判んないんだけど、ナベチのボスって弱く感じるかも
戦う回数が多かったからかなあ・・・?
でも、確かこれって一度弱くなったんだよね
前はベーアリとか物凄い暴れたんですが、今はスキップして走ってくるだけのゴリさんになっちゃってますし
プロジオーグルスにしても噴火ばかりしてたイメージあるのに、今回は1回も噴火しなかった・・・
ベーアリ「このクエストに挑む資格があるか、この俺が見極めてやろう!(。`・(ェ)・´)」


ディアボイグリシス
101124
(C)SEGA

スピンダイブやボディプレス、火柱と暴れ放題!
ナベチの狭い場所で大暴れするし、エフェクトも凄くて当時はすごい疲れた(っω・`。)
PSO2の戦闘というものを根底から覆すエネミーでした
当時は「なんて無茶苦茶なエネミー!」と思ったものです

こちらはチャレンジの始動ミッション10でかなり慣れさせてもらいましたよ!
ツインダガーで「シンフォ!シンフォ!くるっと回転して回避しつつ、シンフォニックキーーーック!!」
こればっかりだったけど、ディアボの動きを読んで戦うという点ではすごい貴重な体験でしたねぇ・・・
1ミスで死ぬこともあるので、すっごい緊張しながら戦ってたwあはは
死線をくぐり抜けてアークスは成長するのだ!

最近は全然チャレンジも全然(1年以上?)行ってないけど、4人マルチみたいな4人チャレみたいなのが出来たら行ってみたいなぁ・・・
他のシップの人と遊べる、貴重な機会でもあるし!


ファルケ・レオーネ+ヴリマ・レオパード
101129
(C)SEGA

ヴリマ・レオパードは私の大好物!
射撃攻撃に特化しているせい?か、同じ射撃の私とは凄く相性が良かったりしますw
でもなぜか戦ったのはファルケ・レオーネのほう・・・
めちゃくちゃ飛び跳ねるエネミーはもう大嫌いデス

そしてここで凄い大事な事を見つけたw
私のフォルニスフィジス・・・機能してない!!

風属性なんだけど、さっきから出てくるエネミーは氷やら炎やら・・・
これ多分次はアムチだから雷ですよねぇw
あぁぁぁぁ・・・終わったーーーーー!

そっと、オフスマシンガンに持ち替えた私
よし、頑張ろう・・・(*`ω´*)


ゼータ・グランゾ
101130
(C)SEGA

最近、すごい出番が多いよねw
ダブルもそうだけど、イベントではよく見かけるようになった皆勤エネミー
お祭り好きなのかなぁ・・・
トリトリの時は幻祭神ゼータ・グランゾなーーんて名前貰っちゃってたし
マザーファクターもそうだけど、フォース系は今素材取りが凄い楽だから、法撃系鍛えるなら今のうちかも!

最後は壁と一体化して死んじゃった・・・敵が壁に埋もれるゲーム、それがPSO2!!


ボクス・ドゥバルス2体+ドラゴ・デッドリオン+グリュゾラス・ドラゴ
101131
(C)SEGA

ボクスでもたもたしてたら、次々に援軍が現れたw
マリン「ど・・・どうしよう、とりあえずボクスから倒そう!」
ただでさえ嫌いなアムチボス、それがもう全て出てくるんですから、これはもうお手上げです!

ナベチのエネミーが弱く感じた理由は、リリチ、アムチと行くに連れて理不尽なエネミーが増えて、感覚が麻痺してきたからかもw
最近のエネミーは、家、車、ダブルetc スタンは当たり前、吹き飛ばし、高速移動、なんでもありだからねー
ウーダンを見習えって感じですよほんと!!(*`・з・´)
あの愛嬌のある顔、アークスが来たら手を叩いて歓迎してくれるし、私はウーダン大好きですよ?10%ぐらい


アンガ・ファンダージ+ディーオ・ヒューナル
101132
(C)SEGA

これってソロで行くと耐性3つ付く関係から、すごいきつくなるねw
ガンナーだと、ツインマシンガン、ライフル、ガンスラ ってついたらどうすればいいんだろう?
ソロで行くときは耐性1つまでとか調整してくれたらいいのに・・・
ソロ緊急もそうなんだけど、そのまま調整せずに持ってきすぎなのよ!


そして2人で掛かった時間、20分!!
クリアランクはCだったかな?
可能性・・・失敗っ!!
1回目はこんなものなのさ!


マリン+ふ「攻略法、このクエストの攻略を見よう!」
101128


マリン「Wikiは・・・・や・・ヤバイ!こっちも攻略法、全然載ってないじゃん!」
ふ「そうなんだ・・・」


今後もピンチは続く!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マリン「Wikiは・・・・や・・ヤバイ!こっちも攻略法、全然載ってないじゃん!」


ふ「そうなんだ(ワザップの超攻略記事を見ながら」)
No title
こんにちは。

いずれは徒花も4人マルチもソロでクリアしないと・・・(称号あり)
ただ徒花でかなり心が折られてまして・・・引退決意しかけてます
気が向いたらまたソロやってみて、駄目ならやっぱり引t

パリドラン「・・・(俺の方が楽しそうに手を叩くねって人気なはずだけど)」

真羽さんのサブクラスがわかりませんが、Raなら全クラス装備可能のランチャー持てばいいと思いますよ。
例えば2016バッジが余りあればグッバイファイアVer2とか。
No title
おお~、私も行きましたよ!
NとHで!そう、NとHで!!( ´;ω;`)
ゼータさん、やっぱりお祭り大好きなんでしょうねぇ
次はイースターに出たりして…w
にしても、そんな二つ名つけられてたんですねw
やっぱりお祭り大好きゼータさんなのかw

ss撮るの楽しみですん♪
>ふ
ワザップって何w
って調べてみたらゲーム・裏技・攻略 - ゲーム総合情報ポータルなのね!
でも載ってないでしょーw
>はるとさん
こんこんんんーーーー

称号欲しいですよねぇ、4人マルチをソロってかなり難しそう…
私と同じですね……なんというかかなりガックリ来ましたよ
はるさんも一度頭の中、整理してみよう!多分色々出来ることが見つかるはずデス

バリドラン「俺は遠くにいるぞ~~、攻撃当てたいならこっちこいあほー!」
って言ってるように見えて嫌いですw

グッバイファイアVer2持ってます!
いちおネタとして作ってみたのが倉庫に…今度行くときはランチャーも持っていくことにするーー
>照姫さん
NとHですか!!
でも素材集めなら、NとかHのほうがいいかもー
私も今度ノーマルでどれだけ素材出るか、試しにいってみるつもりです!
ダブルとグランゾはなんでこんなに出るんだろうねー?
盛り上げ担当なのかも!ミサイルとか色々撃ってくるしっ!

照姫さんは日時いつが開いてるんだろ?教えてもらえると助かります(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。