PSO2 レイシート、相変わらず渋かった・・・

頑張った!!

形態変化すらさせる事が出来なかった私が、今回は人型までいったんですもんw
人型深遠がダウンして、チェインデッド入れるのを2回繰り返して、ついにタイマン戦か!!と思ったら
また床ビターーンしてきて、残り1分で時間的に「あーーー、終わったーー」と思ってやけくそ突撃で死亡、いえーーいw
人形も忘れたし、何かしら一つはミスをする私・・・
101135
(C)SEGA

でもね・・・みなさん、私は成長していますよ!!
101136
(C)SEGA

少しづつですが前進しているのが実感できますっ!
次は倒せるかもしれない!と思うと、頑張れるし楽しくなってきた(*´~`*)
それにしてもここに来て火力の無さがキツくなってきたかも;;
回避に専念すると火力が、逆もまた・・・
ガンナーといえばチェインなんだけど、そのチェインを使いこなせてないからだと思う
そこで一つの秘策、動画を見てみました!


輝光を屠る輪廻の徒花 で検索・・・っと



時間切れで苦しんでる私の目に飛び込んできたその動画、時間がたったの7分?
「7分、8分・・・」
101138
(C)SEGA

マリン「ああ、これ7分じゃなくて7時間だった!」

・・・・・・・・・・・・・・

マリン「なわけないでしょう:(´◦ω◦`):」

呆然としました
動画を見てみると、同じクラス、同じPAなのにまるで動き方が違うんですよねぇ
そして思ったこと、装備、適切なPA、プレイヤースキルが違うのは当然として、知識の絶対量が違うんだと思います
早いタイムを出す為に、色々試行錯誤してたどり着いた結果のタイム、とにかく努力無しで楽なタイムが出せないのは当然だし、私もそれを見習ってベストタイムを出していきたいと思う!

ベストタイムというか、まずは生き残ってクリアする事だけを考えろって突っ込まれそうですがw
101137
(C)SEGA



そうそう、徒花といえばコレクトシートの輪廻の徒花コレクション2が追加されたけど、相変わらず青武器がヤバいですよね・・・
もうアドは回りたくない!!が本音です・・・
個人的にはアストラよりレイのほうが好きなんだけど、アストラはマザーとライディングさえ行けば終わるから楽なんですよねー
緩和されたって聞いて嬉しかったけど、青武器の部分が残ったままって聞いてうんざり( ̄Д ̄ )


昨日いざない来たから、レベル上げと思ってトラブ125%とドーナツ食べて突っ込んで、1周行くとこんな感じ~~!
101140
(C)SEGA

わわわ、ゼッシュレイダの伸びがヤバいですねーw
雨風の時とかすごい渋かったのに、今回は1回で80%とか!!
遺跡探索をひたすら周回しないと行けないのかなーーと思っていただけに、この緩和は嬉しいかもw
ひ・・・左下は見なかったことに、これはかなりまずそーーー


いざないSH5週、終了後!!
レイライフルは左下が全然駄目だったけど、こちらブーツはコンプリ~~~~~ト!!やったね!!
101139
(C)SEGA

ただWiki見てみると、かな~~り左下が渋いみたいで・・・やっぱりうんざりヽ(;´Д`)ノ
ディカーダ0.42%上昇って!!
レイシリーズの時、散々アドに通ったんだけど、こっち見てるのかーーーっていうぐらい狙った青武器だけ出ないんですよねー!w
あれです、オーダー受けてるとそのエネミーの出現率が下がるとか、そういう類のものデス!
せめてカプセルの消費が1個ならいいんだけど・・・ドリンクの飲みなおしといい、こういう所は渋らなくてもいいと思うんだけどね
ちなみにいざないSHはトラブ125%とドーナツ食べて1周50万以上の経験値
経験効率で勝てるのはアドぐらいかな?絶望でもこんなに稼げないからね!





101141
(C)SEGA

寒い~~~!!!
今は暖房つけてるから寒くないけど、切ると本当に寒いです;; 手が冷たくなるのが嫌~~~~・゚・(つД`)・゚・
今週がピークかな?とにかく週末は物凄く寒いらしいです・・・
みなさん、風邪インフルには気をつけてくださいな!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
徒花頑張ろう隊を結成しましょう!

青武器は直ドロじゃないとダメそうですね~・・・
う~んこれはやる気が起きないw

寒さに弱いので冬は嫌いです。
No title
ソロ花頑張って下さい~!
応援してまふ(ΦωΦ)
ブーツ楽しいですねえ、レベル上げてTeで使おうかな(ーωー)

夜の10時には落ちないとなのです、平日は夕方6時くらい?
からinしてて休日は昼12時ぐらいにはinしとりまふよぅ
>葵さん
いいですね!!
徒花絶対倒すマンになるんです!!

青武器取るの面倒だよねーw
うーん、レイ武器欲しいんだけど、これのせいでかなーーーり億劫です
取るかどうか思案中デス

せめて後10度温かければねぇ…
>照姫さん
徒花・・・装備が揃うのにもう少し時間かかりそーーデス
でも頑張りますよっ!!
ブーツ、私もほとんど使ったこと無いんです…

月曜日か火曜日はどうかなあ?
No title
こんにちは。

そのクリアした方の中には、ソロ用じゃない徒花をクリアした方もいるかもしれませんね。
そういう方からしたらソロ用はぬるいかもしれません(笑)
なお、私はクリアまで行けません(白目
最新記事にある肉野菜炒めも使ってるし、ドリンク厳選もしてるけど、やっぱり腕なんだなぁと実感します。
お陰で野良では火力貢献してないんじゃないかと毎回悩まされます(笑)
>はるとさん
こんこん!!!

そうだねぇ、マルチ徒花をクリアしてる人も居るみたいだし
100%の徒花を倒せる人なら、25%なんてぬるいかも…
私もまだクリアまで行けてないので大丈夫ですよ!

プレイスキルは大事ですよねぇ…私も頑張らないとw
野良とソロでは全然動きが違うから
その変は装備きっちりしてるなら気にしなくていいかと…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。