PSO2 佳凰ヘアーを買ってみたんだけど・・・

1位:黄金色の彫像
2位:マグマクッカー
3位:キノコチェア


これなんの順位だと思いますか!?

・・・・

☆★私個人がテロする時に使うアイテムランキング(o´罒`o)★☆



テロが大好きな私の個人的テロアイテムランキングですw
3位と2位はなーーんとなく判りますよね、手元にあるから、買いやすいから、等の理由からです
キノコチェアなんて400メセタですからね!大分お世話になりましたよーーー
でも1位は違うんです・・・もう見た目、存在感からして1位でしょって感じですよね!
101178
(C)SEGA

これほどテロに相応しいアイテムも無いと思うんです・・・
キノコチェアやマグマクッカーなら気付いてもらえないかもしれないけど、これなら1発で判りますからねぇ
あまりにも大きすぎるんです・・・
それにSSのように複数並べると、圧倒的に存在感が増しますっ!ヽ( ´_`)丿
私から言います、テロなら黄金色の彫像がお勧めです!


5鯖から来てくれたフレさんの部屋に置いてみました
101177
(C)SEGA

初訪問したらテロをする!まぁ定番というかお決まりですよねw
外は夜なのに異様に輝いてるというか、ギラついてるというか・・・・全部この像のせいです!
そしてこのフレさんにこんな事を言われました

フレ「この部屋はどこに向かっているの?w」

私には答えることが出来ませんでした・・・
だって像以外に、かまくらやモチツッキー他 色々適当に置きまくっただけなんだもん
まぁ歓迎をかねてのテロなので!
でもほんと、この像って全然使い道無いですよねぇ・・・


101179
(C)SEGA

黒ノ領域なんて、いまや誰も行かないのにこの値段ですよ・・・
ちなみに10個ほど私が買い占めても、このお値段です!
圧倒的な存在感、そして圧倒的に不人気!
この像の使い道を誰か教えて欲しいw

前、広報隊のなすなかにしの中西さん?どっちか忘れたけど、部屋にも大量に置かれてたような・・・
あれを見て、「あ~~~、やっぱりこういう使い道しか無いのかなーー」とか思っちゃったしw

そして他にもテロに使いやすいアイテムがあれば教えてください!
私のテロリストにそのアイテムの名を刻むんだ・・・( ̄Д ̄ )



■佳凰ヘアー
プレビュー見たときから嫌な予感はしてたんだけど・・・
101180
(C)SEGA

あーーーー、駄目・・・全然似合わない
安くなってたし、あーーーまだ髪型買ってなかったーーーなんて思って買ってみたんだけどw
なんだろ、大人っぽい女性キャラが似合うコスや髪形は総じて似合わないんです・・・
それってまぁ私のキャラが大人っぽくないって事の証明にもなるんだけど:(´◦ω◦`):

それにしてもこの髪型、もっと値段が上がるのかと思っていたけど6M付近で落ち着いちゃったね
やっぱり私と同じで使いにくいと思った人多かったのかなぁ?


地球をバック(エンガとかいう余計なものも入ってるけど)に明るいところで撮影!
101181
(C)SEGA

こういう角度だと、似合ってる気もするけど・・・
ピンポイントでのみ合ってる髪型は撮影には使いやすいけど、普段はやっぱり駄目だねーーー


勇鳳ヘアーも買ってみたけど
101182


極道の女かな?
同じセガでも出る作品を間違えたみたいね

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 龍が如く
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
見た目は同じで24時間に数秒間だけ動く仏像があったら良いと思わない?
10万ACでも購入する人が居ると思うんだけど

なすなかの中西さんも仏像マニアだったけど、これだけ人気があるなら
コレクトシート仏像があってもいいかもね
No title
あ、入り口に仏像置いたの私w
あと私のマイルームに置かれた仏像は活動資金として有効活用させて頂いたぜ(・ω・)
あとキャナリィピース買えたよ~

エンガ兄さんを悪く言うなよぅ(´;ω;`)
カッコいいじゃないかエンガ兄さん!

んで龍が如くにマリンちゃんでるの?w
>ふ
ぜっんぜん良いと思わないw
何目的なのかが気になるけど、引き取るついでに10万AC欲しいぐらい!
仏像マニアでも、このゲームの仏像コレクションなんて欲しくないと思うけど…
>ひめさん
入り口に置いちゃだめ!ビックリする!
なぜか皆、入り口に置くよねぇw
キャナリィピース安かったの?2鯖で買えた?

エンガ兄さん、結構空気っぽいんだもん
ただストーリーでこれからどうなるかだね!
最新ストーリー見てないんだぁ…

龍が如くは依頼があれば出ます!!
この髪型なら、違和感なさそうだし(*´∀`)
龍が如く 真鈴・・・維新的な感じでアリだな!
キャバクラではもちろんマリンちゃんとイチャつけるんだよね!
>ごりさん
名前的にはありだねーw
イチャつける要素とか龍が如くにあるのかな?
プレイしたことないんですが!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。