PSO2 レアブ+700%でチョコに挑んだ結果!

土曜日の緊急アンケートで見事勝ち取った、ブーストチョコレートの行方2017!
101183
(C)SEGA

今回も私は投票には参加したなかったけど、どっちかと言われればチョコに投票してたと思うんです
いくつか理由あるけど、一番大きいのがやっぱりフォルニスフィジスの存在かな?
弱点属性が光・闇・武器属性のいずれかと一致時にHP回復+威力アップって強すぎじゃないですか?
でも欠点としては属性を合わさないと効果を発揮しない点で、その為にも出来るだけ数多く取っておきたいんだよねー(*`・з・´)
これ1本で徒花と戦えるぐらい心強い武器だし、こういう武器がいつ出るか判らない以上ね・・・


2:1という圧倒的な差でチョコの勝ち~~~!!!
101190
(C)SEGA

「なんで徒花じゃないんだ・・・」という右上のマスの酒井Pの心の声が聞こえてきそうです
チョコシート、2月22日に配信終了ですよ、もっと差があっても良かったぐらいだーーーーーー!!
それにもともとこのシート自体1ヶ月も無かったからねえ、毎回こんなキツキツなスケジュールで行くのかと思えばうんざり・・・
結構ゆる~~~い感じの私なので、もっとのんびり余裕持ってゲームやりたいなーと思うこと結構あったりします
なので夜の緊急にしても、あえて無視する事も多かったり・・・
これに関しては木村Dはこの路線で行くって言っていたので、このキツキツシートは今後も続きそうデス(つω-`。)
やっぱりゲームは楽しく遊びたいね!


本日のレアブ一覧デス
101184
(C)SEGA

いつ本気出すのか・・・・
「今でしょ!!」
これで出なけりゃいつ出るの?というぐらい、レアブをつぎ込みましたよ!
もちろんSGを消費して、トラブ125%もげ~~~~っと!!
RINAさんのチョコも、もうすぐ期限切れちゃうのでどんどん食べていきまっしょーーいv(o゚∀゚o)v
これ見てる人、リナさんチョコ期限22日までだぞおお、早く食べるんだぞおおおおお!!


レアブ一覧の詳細!
ブースト予告緊急+214%
レアドロップ倍率+250%
トライブースト+125%
RINAのチョコ+75%
プレミアムドリンク+20%
ライブブースト+10%

合計+694%!


レアブは最高で+700%!全ての力を出し切りますよ!!
さすがにレアブ+700%だし、何か出てくるでしょう!
普段の何倍・・・2倍、3倍?うーん、とりあえず期待するしかないっ!
見てろ~~~酒井~~~~★13出しまくってやるわ~~~~~~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノウォォォォォォ


1周目!5分半で周れた!!
101186
(C)SEGA

何にもなし!
でも5分半で周れたのは嬉しいねw
ブーストの日って、進行速度が遅くなることが多くて、4周しか周れなかったらどうしよう・・・なんて考えてたけど、5周周れそうでなにより!
あの難敵、ドラゴデッドリオンもデッドアプローチがあるから全然怖くないし!!
「スタンやめて、スタンやめて、スタンやめて」


1周で増えたコレクトシートのゲージ達成率
101185
(C)SEGA

5周ですべてがコンプリートするぐらいの勢いです!
コレクトシートが出来てから、コレクトシートのゲージの伸びも気にしないといけなくなったのが面倒ですよねぇ・・・
99%で止まることも結構あるし、かといって事前にどれだけ伸びるかというのを調べるのもねぇ
倉庫圧迫の件といい、私はやっぱり石のほうが良かったかなーって思いますね!


出ない!
101187
(C)SEGA

出ない!出ない!出ない!出ない!
こらーーー!酒井、何にも出ないじゃないかw


出たのはシートのアイテムだけ
101188
(C)SEGA

ちょ、この結果は予想出来なかった・・・
いちおシートから1本、フォルニスフィジスは確保出来たけどそれでおしまい
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
あまりにも悲しい・・・
700%だよ、700%!
でっどりおんさんは私にはデレてくれなかった・・・・・私のフォルニスフィジスを探す旅、オシマイっ!
ま、まぁシートが終わっただけでも良しとしますか!


桜カフェ
101191
(C)SEGA

↓ここで次は和カフェが来るって予想したんですが・・・
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1954.html

結構惜しかったよねw
和カフェと桜カフェ、うーーーーん、桜カフェかぁーーー
時間の概念があれば夜桜見れたのに・・・・ヽ(;´Д`)ノ
時間の概念があるフィールドって少ないですよねぇ・・・火山と海底と浮上施設と・・・後はどこだろ?
今からでもいいので入れて欲しいなぁー、夕日の見える森林とか、夜のハルコタンとか見てみたいです
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
出ない時はどれだけ盛っても出ないですよね(´-ω-`)
ガンナーは基本Tマシだけですしフォルニスは欲しいところですよね。
チョコは早いと右下のザコが余ったりしてましたw

真羽さんの言うとおり桜カフェ来ましたね。
結局チームルームそのまましかなかったw
足りないのは?・・・
>レアブは最高で+700%!全ての力を出し切りますよ!!
.
きっと虹箱がでなかったのは
時限:火山洞窟レアドロUP3x3部位を
セットし忘れたからなんですよ。
・・・そういうことにしておきましょう。
.
私?もちろん出ませんでしたよ?(ドヤァ)w
No title
こんにちはー。

その日、ちょうどまだ時間があって仮眠したんですよ。
見事に終わりの半頃に起きましたよ。
私はなぜかアンケ緊急の日の20時頃に眠くなるという不思議な現象が必ず起きるので、真羽さんは参加できるだけうらやましいですよ・・・(白目
(ちなみに睡眠時間もいつもと違うし、その後の2時こそはと思ったらやっぱり半過ぎに起きるというね・・・ふて寝しましたよ)

1月の話・・・そうでしたね(笑)
都合考えておきます(笑)
No title
ドーモ、真羽=サン。

茶室…
フランカカフェには茶室ができる
そうか茶室か…
大切なことですね
No title
デイリー50が無いのは・・さすがに?
No title
700%とか初めて見たよw
にしても☆13出ないよね、全部ハゲのせい
あとついでに時間の概念がないのもハゲのせいってことで(



…ちなみに金曜日は私の誕生日…祝って?(オイ
No title
物欲センサーの仕業だ!

前の夜景のカフェだと光源が変わってたこともあったから、今回のもなんかしら面白い変化付けてくれてたらいいなぁ・・・
No title
(笑)
>葵さん
うん、この生放送ブーストで何か出た試しないからねぇ…
というか★13自体、この緊急であまり出てないんですよ;;
フォルニス…欲しいですよねぇ、現状最強のTマシだと思うし、回復系マシンガンはすごい貴重だと思うw

名前惜しかったよねw
桜カフェかぁ…これそのままコピペして持ってきてるの?
少しぐらいいじるところあるでしょう( ̄Д ̄ )
ほんとコピペが好きな運営なんだから!
>とあるアークスさん
時限は今、アークス船団周辺宙域になってるかなw
少しでも火力をあげないと、ソロ緊急厳しいのでっ!!

なんというか…出ないですよねぇw
もう私SG使いまくりですよ!シートドロップ頼みです…(;´∀`)
>はるとさん
こんこんw

えぇぇぇぇ…あれですよ、目覚ましかけておきましょうよ!
それか、この時間に絶対起きるぞ!!と暗示をかけておく
これ結構効きますよーー!w
確かにブースト緊急は美味しいけど、あまり緊急に縛られるのもなぁーって感じです(;´Д`)
行けなかったら、それはそれで睡眠時間が取れたと思って考えましょう!!
ふて寝でもそれで正解ですよ! リアル>>>緊急 ですからー

もう、頼みますよ!!
都合つけておいてくださいねー、待ってますからw
>サムナさん
いやいやいやいや、オープンですよそこ!w
茶室にジーと座ってるのを見られると、さすがに恥ずかしい!
え、サムナさんはそういうのも超越してるって!?
とりあえず、1回はオープン茶室ライブ試してみてくださいな(⊃∀`* )

どわぁぁぁ、デイリー50%すっかり抜け落ちてたよw
もうビンゴ埋めとかで多キャラでクエスト行ってると、中々維持が難しくて
そしてもういいやーーーって諦めちゃってそのまま忘れてたというか…
でも50%ってかなり大きいですよね、ドーナツと同じだし
ちょとキャラ厳選してもういちどデイリー頑張ってみます、教えてくれてありがとう!
>ひめさん
私も700%は今回初かも?
なんでもハゲのせいで片付いちゃいますねぇw
時間の概念は欲しいね…なんかそういうの好きなんですよ私は!

今週の金曜日?
もちろん祝いますよ!
何かお祝いしましょうっ!
>かっちゃん
私は邪念なんでなかったよ、純粋なるフォルニスを欲しいという思いだけ!

ああいう変化は欲しいよねぇ、本当は夜になってくれるのが一番嬉しいんだけど…
海カフェの夜は本当に綺麗だったし
些細な事かもしれないけど、こういう所に拘って欲しいなぁ(;´∀`)
>あびぞ
はぁーー、この不幸を送りつけてやるw
No title
あれ?たしかブーストには上限があって、500%までしか適用されないっていうのをどこかで見たような

えぇぇぇ…そんなのあるのかな?
確かに噂ではそういうの聞いたことあるけど…
うーーーん、判んない(;´∀`)
どっちだろうねぇーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。