ラテール56日目:闇の森

今日は闇の森のクエストを少し消化してきました!

Wikiのクエスト一覧を見ていると、適正レベルだと闇の森のクエストが残っているみたいなので
闇の森のクエストをエリアスで受諾して闇の森へ行く事に!
1214



3つあります。
1215



最初エリアスに到着した時は、42!?ってビックリしたのを思い出しますw
1216



見た目、とても可愛いフラワースネークですが・・・
1217



噛まれると、結構痛かったりします。
1218



さっきの蛇とは段違いの口の大きさで噛み付いてきますw
九尾が危ない・・・
1228



お次はガーゴイル。
飛んでいるので、攻撃が当たりにくいです。
1219



倒すと、石になって崩れていきますw
1220



最後はアラクネ。
普段は姿を隠していて、見る事は出来ません。

のはずだけど、少し見えていたりしますw
1221



攻撃を仕掛けたり、横を通ると糸を吐いて動きを封じられます。
その正体は巨大な蜘蛛!
1222



背景にある、巨大な木。
怨めしそうな顔が印象的。

他にも顔がついている木がたくさんあります。
1223



お墓が建っているのが見えます。
もしかして闇の森って墓地だったり・・・?
1224



クエスト終了でレベル46へ!
1225



闇の森のモンスターの経験値が1匹3500ぐらいだったので、クエスト3つで100匹以上倒したことになるかな。
1226



あぁ・・・前回の記事の最後でオークに出した尻尾が売れなくて戻ってきたw
1227
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。