PSO2 菅沼さん、ついに食べられる・・・!!

昨日のPSO2すてーしょんのキーワードプレゼントで貰えたというエミールヘッド
101192
(C)SEGA


そのエミールヘッドをつけてフレさんが部屋にやってきた・・・
101193
(C)SEGA

こ・・・怖い:(´◦ω◦`):
特にその大きな口、なーーーんか大きな口を開いてこっちを食べてきそうな風貌・・・・
夜に見ると、ちょーーーと眠れなくなりそうですね・・・そして今は夜!!
眠れない夜、決定~~~~~!!「食べちゃうぞーーーー!!」


そもそもこのエミールとは何なのかよく判らない私は、ちょとぐぐってみたのです
「ニーア」に登場するキャラクター。同ゲームのマスコット的な扱いをされている。
ってこれマスコット!?えーーーー、リアルで叫びそうになったw また凄いマスコットですねぇこれ
うーーん・・・可愛いのか・・・な?
よ、よく見れば愛嬌ある顔してるかも?は、鼻の所とか・・・

101194
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

でもこの作品をプレイしていて、実際にエミールというキャラクターを知っているかどうかで感想がすごい変わりそうです
全部は読んでないのですが、なにやらかなり壮絶な人生を歩んできている彼


そしてそれをヘッドとしてキーワードプレゼントにする運営に、そのヘッドを上手いこと使ってネタキャラにするフレさん!
101195
(C)SEGA

「ぎょぎょぎょ・・・金魚化したエミールです」
エミールヘッドにかぶり鯛を組み合わせて作ったとか・・・
とりあえず私のような常人には無い発想を持ってるのは確か(´ε`;)
まずかぶり鯛なんて思いつかないw
まぁこのフレさんはネタキャラ好きなので、この程度は序の口なのですが、もう既にその入り口からして発想が天才的というか・・・
私が出来ない事をできる人、「おぉぉぉーーーー」「凄い~!」って思わせてくれる人は尊敬します
PSO2でいうと、キャラクリ上手い人、戦闘が上手い人、特殊能力のつけ方が上手い人、武器やクラス等一つの物事に対して特化した知識を持ってる人etc 色々あげたらキリが無いけど・・・


そして何かを食べさせるという発想w
101197

101198
(C)SEGA

もうこれにはみんな、ビックリですよ・・・
その口にくわえてるの、猫ですからね、猫!!!
さすがPSO2・・・無限のキャラクリだーーーーーーw
風雅学生帽にエミールヘッド、金魚に猫という、もうそれはミステリーですよヽ( ´_`)丿
いやぁもうこの時点で、すでにめちゃくちゃな組み合わせをしているフレさんですが、さらにこのフレさんはとんでもない事をしちゃいました


「○×△☆♯●&%#?」
101199



「え、なんだって・・・?」



101200

SGNMはこれが限界


SGNMはこれが限界って何の事かと思って、よーーーく見てみると・・・・
こ、こ・・・・こらあああああああああ!!!
「うわぁぁぁぁぁ、菅沼さんの置き土産でもあるスガヌマ君が口の中にいいいぃぃぃ!」
ス・・・スガヌマ君をいじめるなんて許さないぞ!


でも当のスガヌマ君はというと・・・
101201
(C)SEGA

なんだか嬉しそうです(*´~`*)
あ、あれだよ、これ多分スガヌマ君がフレさんの体を乗っ取ったんだよ!
この満面の笑顔はそうに違いないっ!

スガヌマ君「僕がこの体を乗っ取った!酒井さん、僕の戦い方を見てください!デッドアプローチで敵に近づいて、リバスタで吸い込んで最後はシフピリで締めるんだ!」


そういえばスガヌマ君で思い出した・・・このフレさんスガヌマ君いじめるの好きなんだよw
101203


スガヌマ君「僕が水が苦手・・・なんだ・・・ごぼごぼ」
金魚蜂にスガヌマ君を入れて溺れさせるなんて・・・
でも何気に泳いでるように見えるスガヌマ君可愛い!!


その菅沼さんが卒業してから、もうすぐ1年経つんですよねぇ
12120
(C)SEGA

え、という事はもしかしてEP4から新規でプレイされてる人の中には、菅沼さん知らない人も居るんだ?
うわあーー、1年経つの早すぎでしょ!!
菅沼さんは一体今何をしているんでしょうか・・・
調整の部分については賛否はあると思うけど、菅沼さんが卒業してなかった時のEP4はどうなってたのかなーーーというのは知りたかったですねー


エミールの話に戻るけど、さらにこんなものまで見せてくれました
ちょっとホラー的な意味で閲覧注意デス
かなりキモいんで見る方は気をつけてください・・・・









101204
(C)SEGA

101205
(C)SEGA

101206
(C)SEGA

もう化け物レベルです、閲覧禁止入ってもいいぐらいw
ディズニーぽいって言われてたけど、ディズニーそんな怖くないですから!!!
とりあえずこれが近づいてきたら逃げます!
ロビーで見かけたら怖いので離れますw
でも2鯖なので外人さん受けしそうデス・・・
まぁ今日はこれぐらいで・・・・w

明日の記事ではもっと凄くて濃いものを紹介したいと思います!
ではまた明日~~~!


あ、もしスガヌマ君に興味持った方いたら、買ってみてくださいなw
頭乗りスガヌマ で検索できますよーーーー!
101207
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
菅沼さんが・・・!菅沼さんがぁああ!!
No title
菅沼くんが忘れられないために
いくらでも記事にしてあげていいと思うよ
No title
金魚というよりピラニアな気がします♪
こういうの思いつくのもセンスの問題なんですよね。
突飛な感性をお持ちのようで、羨ましいです。

SGNMさんは調整面で反発喰らいましたが、
居たら確かに、EP4はもちょっとマシだったかなと
思わなくも無いですね。
>葵さん
スガヌマ君が抵抗出来ないのをいい事に、やりたいほうだいですね!
>ふ
もう何回もスガヌマ君の記事は書いてるけどねw
そのうち、キムラ君とかサカイ君とか出たりして
>おべ茶丸さん
おべたああああん!!
うん、確かにピラニアですね!
そうなんだよねー、センスだと思うw
私は中々こういう所まで頭が回らないので、こういうキャラクリ出来る人は純粋に羨ましいデス

EP3の最初はちょーーーとやりすぎたねぇ
私はガンナーメインなんだけど、どうしたらいいか迷ったもん(;´Д`)
私もEP4は菅沼さんが居たら、ゲームは変わってたんじゃないかなーって思います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。