PSO2 地球親善大使の小林幸子、マイルームに登場!

昨日の記事↓ もあわせて読んでもらえると面白さ倍増かも?一応続きなので(単体でも読めるけどw)
(PSO2 菅沼さん、ついに食べられる・・・!!)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1960.html
 


PSO2をプレイされている方なら誰でも知っていると思う、この方をゲストにお招きしました~~~!


101208
(C)SEGA

皆のアイドルにして、地球親善大使の小林幸子さんです!(パチパチパチパチ

キャラクリがとても上手いフレさんが作ったキャラクター、ラスボスさんです!
このキャラ見たの実は2度目なのですが、やっぱりというかものすごく出来がいい!
鼻のラインやハの字まゆ、どことなく漂う大人の色気まで表現されててすごいと思うヾ(o´∀`o)ノ
後はやっぱりあの派手なコスチュームがあれば、ほぼ完璧なのになぁ・・・・と思うんだけど、ヨーコソ・アークス買って付いてきたのはミュージックディスクw

蒼井翔太君の絶世スターゲイトといい、コスチューム着たい人絶対いると思うのに・・・
(私は絶世スターゲイトのあのコスチューム、着たかった・・・w)


101209
(C)SEGA


小林幸子「ようこそ・・・アァァァァァァァクスゥゥゥゥゥ!!!」
小林幸子「地球の親善大使をやらせてもらっている小林幸子です」
小林幸子「この度、私は運営に一言言いたくて参りました♪」
マリン「・・・・・・・」
小林幸子「もっと派手なコスチュームやアクセサリーを増やして欲しいのです・・・」
マリン「・・・・・・・」
小林幸子「そして・・・夏以降わたくしのライブをほとんど見ないのですが・・・」
小林幸子「どうなっているのでしょうか!わたくしは地球親善大使ですよ!!」
マリン「うわっ、さすがラスボス・・・怒ると怖いっ(|| ゚Д゚)」


ヨーコソアークスを熱唱するラスボスさん
101210
(C)SEGA

ヨーコソアークスのライブ当日にこのキャラで行ったら、すごいいきおいでフレ申請飛んできたらしいです!
確かにこのキャラがロビーに居たら、注目の的だしそれはもう皆集まってくるよねぇw

ファンタシースター系は、こういうお遊びキャラが作りやすいのがいいよね
私が最近遊んだMMOは、名前取りから始まって早いもの勝ちで取れなくて泣くのパターンが多いです・・・
その点、このゲームは20体までキャラ作れるし、名前も自由、キャラクリもかなり幅広いので色んなキャラをロビーで見かけます

名前も全員が自由に付けられるがゆえに、松○修造が私の鯖に9人と物凄い事も起きますが・・・w
101216

「諦めんなよ!熱くなれ!!」
一人でも熱いのに、9人に囲まれたら燃え尽きそうw
なんでこんなに多いのか判んないけど、当時は旬だったのかなぁ・・・
PSO2ももうすぐ5周年、何人の松岡○造が生き残ってるんだろw



殺意の○○にめざめたライトとか見かけたはさすがに笑ってしまったw
(○○は伏せています)
101217

なんなんですかばっかりいう、存在してるのかどうか判らないあの空気なライトが何に目覚めたのかは気になりますねw
アキにふられて自暴自棄になったとか・・・
名前からしてデスノートでも使いそう(;´∀`)


その後は爺さんキャラのお披露目
101211
(C)SEGA

5人中2人が爺さんキャラを持っているという、異例の事態!
ロビーでもお爺さんは全然見かけないのに、なんでこんな狭い空間に2人もいるのヽ(;´Д`)ノ
ありえないーーーーでも面白いw

左はとても紳士そう、右は・・・アーデムのそばにいる黒服っぽい
これを見ている皆さんはどっちにエスコートされたいですか!?
まぁ左ですよねぇ、右は選択肢に無いです・・・


なぜなら
101215
(C)SEGA

/toge 変態だからです!!
それにしても、なぜここで脱ぐ・・・・しかもパンサーVパンツw
これは何のアピールなんですかねーーー…(;´∀`)


101218
(C)SEGA

そしてなぜか近づこうとする・・・
私の部屋がとんでもない事になってる!異常事態だーーー、やめなさい!
じじーーーー2人が重なってもキモいだけじゃんーー
じじー2人なんてありえないでしょーw
しかしこの2人、見てもらっても判るとおり、お爺さんのキャラクリ物凄く頑張ってるんですよ!

例えばこことか
101212
(C)SEGA

この顎ヒゲ、実は猫耳を使ってるんだって!!
「横向きになって下に回って縦長横細くなってはみ出させてる」らしいです
もうキャラクリの鬼ですよね、猫耳が髭になるとか想像つかないですよ!
普段使わないアクセでも、回転させたり位置を変えたら化けるかもしれないねー(猫耳は良く使うけど)



本当はもっとあるんだけど、書ききれないのでこの辺で・・・w
最後にPRポーズで記念撮影!
101214


私もキャラクリ頑張ろう・・・・( ´ー`)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

みなさんキャラクリ凄いですね・・・

色々いじってみようかとは思うけどちょっといじってるだけで気がつくと凄い時間がたってるっていう事があるから中々やれないw
キャラクリがゲームの半分と言っても過言じゃないね!
No title
こんにちはー。

やっぱりマリンちゃんロリ計画(えっ

キャラクリする人の中にはアクセサリーも体の一部にしますからねー。
今回の猫耳の方とか・・・すごいですよ!

チョコレートの行方も終わってしまいましたね。
運良く、今朝も突発来てくれたので行けて良かったです。
メンテ後はホワイトデー。
ソードとブーツ、特にブーツは6属性あれば活躍させられるし、チョコレートのTダガーとTMGの教訓を活かして初日から飛ばしていきます(笑)
No title
「なんなんですか」の双子がめっさ可愛い(*´ω`)
猫耳で髭作るってすごいねーー、びっくり!
ていうか、やっぱり幸子作る人いたんだ…私の予想的中!

あ、メインキャラの身長戻ったヨ(・ω・)
>あろ
あろせは当時から全然変わってないよねぇ
1回ぐらいはエステに篭ろうよ~!
キャラクターいじるの楽しいし、絶対はまると思うんです!!
>はるとさん
こんこんこんん

だーーかーーーらーーその計画は何なのよw
ありえない!絶対にありえないから!!

アクセをいじっているうちに思いついたりするのかなぁ…
猫耳が髭になるとか、私にはそういうの絶対無理だし

チョコレートはおいしかったーーー!
フォルニスが属性ごとに全部取れなかったのは残念…
今回も期間が短いので、初日から飛ばしたほうが良さそうですよねぇ
>ひめさん
ありがとう!!
これ少し前に描いたんですが、その時は双子にはまってまして…(*´ω`)
キャラクリが上手い人って、常人ではありえない発想をするんですよね!
そして完璧に作り上げる!っと…本当に羨ましいw
幸子さんはあのコスが出れば、もっとそっくりに出来るんだろうけど…

ひめさん今度SS撮りましょう!
No title
(゚Д゚;)
>あびら
((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。