PSO2 ハートアイCとハートメイクで華麗に大変身!

101229
(C)SEGA

いつも瞳パターンのカタログ使ってくれてありがとうございます!
マリンの恒例?瞳紹介シリーズ

↓前回はこちら(ヴァルザアイ・・・それはあまりにも恐ろしい瞳だった!)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1945.html

前回、瞳が実装されなかったので、早くも瞳紹介シリーズが終わっちゃうのかと思った私ですこんばんはw
毎回スクラッチには髪型と瞳が入るものと思っていただけに
「えっ、今回は瞳 入ってないの!?」
となっちゃいましたねw
今回はカタログを見て、瞳が入ってるのを確認して一安心ヾ(o´∀`o)ノ
それにしても、今回実装された瞳の名前を見て驚いたよ!


「ハートアイC!」


「え、またハートアイ?」

ガバッと立ち上がる私
ここは絶対突っ込み所だと思うから、突っ込んでおくね!
「最近、ハートアイの亜種が出たばかりじゃないですか・・・!」
でもハートアイは人気だからね、仕方ないし、私もハートアイ大好きだから全然OKよv(o゚∀゚o)v
さてさて、恒例の値段確認ですが・・・・

101233
(C)SEGA

うん、結構高い!
これいつも書いてる事なんですが、実装直後で1M以上する瞳は人気のある瞳と思っています
ハートと付く時点でこれぐらいは覚悟していたけど、前回のBが恐ろしく高かったので、まだこれは安いほうなんですっ!

2鯖 現在のハートアイ価格表(大のみ)
ハートアイ 大:4M
ハートアイB 大:3M
ハートアイC 大:1,5M

初代ハートアイは実装から大分経って、少し前に一度再販されたにもかかわらずこの値段ですから、やっぱりハート系は人気なんですよねぇ
瞳に関わらず欲しいと思ったときは、少し高いなーーと思っても買っておいたほうがいいですね!
後々、もっと高くなっちゃいますから・・・再販も全然されないし


ハートアイC大/ハートアイC小
101234101235
(C)SEGA

派手なアピールは無いけど、ちょこんと瞳の中に入ったハートがとてもカワイイ!(ヽ´ω`)
個人的にはこのハートアイが一番好きかもですw
どちらかというと、初代ハートアイに似てるねぇー!
Bのほうは強制的にハートの部分をピンク色にするので、中のハートの色を瞳と同じ色に合わせたい方は初代かCが良いと思います!


101236
(C)SEGA

よしっ、瞳の色をピンクに変えてみました!
ハートといえばピンクが定番だし、やっぱりこの色が一番似合うと思います
もうちょっと薄くても良かったかなーーーとは思うけどw
似合ってるかどうか、外に出て撮影してきますかーーーー!!


ということで・・・
101238
(C)SEGA

マリン「ラスベガスへやってきたぞおおおおお!!!」
ライドクエ全然行ってないや・・・
マザーが行ける時間に来てないので、ライドに行く必要が無いというのが理由だけどw
最近、朝や昼ばかり来るよねぇ
物凄い偏ってる気がするし、たまには夜に来て欲しいかな・・・
マザー自体はそこまで戦ってて楽しいとは思えないけど、アストラは欲しいんだよーーーー!!!!


キリッ
101243
(C)SEGA

んーーーー、何か寂しい・・・・


うーーーーーーーん(少し悩む)


「あーーーー、そだ!」
同じスクラッチで出るハートメイクっていうのを付けてみようっ!!


マイショップで検索!
101239
(C)SEGA

ハートメイク安すぎぃぃぃーーー!
なんでこんなに安いんだろう・・・
公式のカタログ見た時は結構良いなーーーと思ったんだけどねぇ
この時は理由が判んなかったけど、使ってみてなんとなく納得


101240
(C)SEGA

見えない(つω-`。)
これ半分ぐらいの髪型で隠れて見えなくなるんじゃないかな・・・
メイクの位置も移動出来たらいいのになーーーなんて強引な事言ってみるw


101241
(C)SEGA

頬を隠さない髪型にしてみた
なんでこの髪型を選んだの?とか言わないw
これでハートメイクが見えるかな?
こうやってみるとカワイイと思うんです!!
やっぱり隠れちゃうことが問題じゃないのかなーーーって思いますっ


よしっ、もう一度撮りに行きます!!
101230
(C)SEGA

自宅で・・・(ぉぃ
再びラスベガスへ行くのは面倒なんですゴメンナサイ
ちゃんと頬のハートメイクをアピールしたロビアクですよ!
ハートアイCもバッチリうつってます!!!

頬が隠れない用にと思って、選んだこの髪型はエルフェルトヘアーと言います
エルフェルト
アークシステムワークスの対戦格闘ゲーム『GUILTY GEAR Xrd』に登場するキャラクター

もう伝説級に高い髪型で有名です!多分欲しい人もかな~~~り居ると思います
でもコラボ品なので再販されない限り、在庫は減っていきます・・・
ただ最新作がもうすぐ発売するので、再度コラボするなんて事もありえるかもしれません!
エルフェルトファン、待つべし!ひたすら待つべしっ!!


いちおー、青い瞳とハートメイク青でも撮影~
101231
(C)SEGA

やっぱり、青のほうが私は落ち着くかなw
何気に後ろにうつっている、イオとアークマがめちゃかわです!


ハートアイで遊んでいると、フレさんが遊びに来てくれました
101242
(C)SEGA

ハートアイをメインで見せるために、少しアップで撮影~!
このSSを撮るためにフレさんがわざわざハートアイCを買ってくれました!!
まぁ買え!と嗾けたのは私ですが・・・あははw
このフレさんのキャラは、ハートアイに似合うように作ってるらしいデス
やっぱりねーーー、妙に似合うと思ったよ!!
ま、まぁ私も似合ってるほうかな?一応w
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
かわいーーーーー!
買おうかなぁ…(・ω・)
いいなー、こないだ強化に使って8000メセタしかないよ(´・ω・`)
とりあえずssの件了解~!
No title
ハートいいなぁと思って検索してみたらプワゾンハートがすごくきれいだった
でもこれ☆9武器で迷彩じゃないんだよぬう
>ひめさん
うーーーん、ハートアイは何種類かあるので
きちんと調べてから買ったほうがいいかもね!
多分、自分に似合うタイプがあると思うからねw

8000メセタ…鑑定すら満足に出来ないじゃないのーーヤバいね(;´∀`)
お誕生日おめでとうデスよ!!
SS撮影とかする時、何かお祝いしましょう!!
>ふ
そっちかーーーーーーー!!!
ハートアイじゃないのねw
ふかちこういうの好きだよねぇw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。