PSO2 エモーションヘアー、思った以上にカッコいいぞ!!

エモーションヘアー、買っちゃいましたよ!!

生放送では、忌野清志郎ヘアーとかこれで気を扱えるようになるな!とか言われていて、すでにその時点でネタ扱いされていた髪型:(´◦ω◦`):
髪型でネタになるのって久しぶりじゃないですか!?
玉ねぎ型の永○君ヘアーとか、モヒカンとかその辺りまで遡らないと無かったような気もします
でも私はこの髪型を見た瞬間「絶対に買ってやる!!」という気になったかなw
似合わなければネタになるし、似合えばそれでよし!
どちらにしてもとても暑苦しいキャラクターになりそうな感じだし、たまにはこういう髪型も付けてみたいのデス


値段は2M
101254
(C)SEGA

ネタ的な髪型にしては異様に値段が高いような・・・?
この値段を見たときに、「え、なんでこんなに高いの?」というのが正直な感想だったw
本当に安い髪型とかだと、500kぐらいまで落ちるんですよねぇ
もしかしてこれは結構使える髪型なのか!?とワクワクしながら2つ購入
両方で5M・・・クロト5回分、でも欲しいときは買う!
2つというのは、もちろん真羽とマリン用です(*´~`*)
勝手な予想ですが、この髪型多分男性キャラのほうが似合うと思うんですよ・・・
それに生放送見て、まずは男性キャラに付けてみよう!とも思ってたしねw


101255
(C)SEGA

お・・・思った以上に似合ってますよね!!
これ成功の部類に入るんじゃないでしょうか!?
今回のコスチューム、ハードエモーションと合うように作られた髪型なのか、この新コスと物凄くマッチしてました!
それにしても、この髪色だともう超サ○ヤ人にしか見えないんだけど・・・・
運営も下手よね、一緒に全身を覆う気みたいなアクセを実装していれば絶対売れてたはずっ!
周りの人の目には優しくなさそうだけど・・・
エフェクトを出すユニットで補うのもありかな?確か電撃っぽいのや、炎、風を巻き起こすタイプのユニットとかあったはずヾ(o´∀`o)ノ


別角度から!
101256
(C)SEGA

カラーエクステが似合うかなーー思って付けてみたけど、全然似合わなかった・・・(上のSSは付けてないけど)
というかものすごい違和感あった;;
なんというか髪の質が違うというか・・・エクステって全体的に形や色がはっきりしているので意外と合わない髪型が多いんですよねぇ
何気にツートーンになってるので、それもエクステと合わない一因かも?
ちなみに私はツートーンの髪型、大好きです!


こちらは女性キャラのマリンです!
101246
(C)SEGA

駄目だぁーーーーーこっちは・・・
男性キャラだから似合うのか、それとも私だから似合わないのか・・・多分後者!
私のキャラとは物凄く相性悪そうデス・・・
やっぱりカッコいいキャラが付けてこそのエモーションヘアーですよねーー(;´∀`)
私はカッコいい!と呼べる女性キャラが居ないので、これが似合う女性キャラは憧れます
マリンのほうは封印かな・・・残念(っω・`。)


101252
(C)SEGA

髪型のせいなのか、ほとんどの髪型アクセが髪に隠れちゃうw
帽子やヘアバンドはもちろんの事、ヘッドアクセとかリボンもほとんど埋まっちゃう・・・
アクセに頼らず、素の自分で勝負しろって事ですか!
なんとも男らしい髪型ですよね~w


101253
(C)SEGA

鈴付き猫耳はなんとかいけましたw
でもやっぱり耳と呼ばれる部分の大半は、髪に隠れちゃいますね・・・
無難に頭以外のところにアクセを付けたほうがよさそーーーデス
うーーーん・・・・・・青系のマリンに鈴・・・・ドラ○もんを連想しちゃったw


ドラ○もんといえばこれ
7701
(C)SEGA

もう3年ぐらい前に見かけた、有名ネ○型ロボットなんですが・・・・
怖いわぁぁぁーーーw
なんでドラ○もんなのに筋肉量MAXなんですか!!w
これじゃーパワー全振りの筋肉ロボットじゃないかーー!
二の腕辺りが本当にヤバい、近づいたらやられそう((((;゚Д゚))))
トラブルを四次元ポケットじゃなくて、筋肉で解決しそうw
ポケットが無いのは残念;;
ポケットの代用になるアクセが今でも無さそうだよね・・・
こういうネタキャラ大好きw


海底に来たついでに綺麗なSSでも撮って帰ろうと思って、進んだ矢先にこれw
101247
(C)SEGA

「あかん!あかんて!!」
出たぁーーーーーーー、ウォパル危機一髪!
このEトラ、なんかめちゃ出やすいですよねぇ・・・・
ウォパル原生住民はどれだけ無防備でここを徘徊しているんだろうw
そして、これなんで関西弁なんでしょうか?
まぁそんな事はどうでもいいのかもしれないけど、SS撮ろうとしたら私も死んじゃました・・・w
周り全然見てなかった私のあほあほあほあほあほ
目の前でウォパル原生住民が食べられていくのを見るのはつらい・・・


101248
(C)SEGA

ゴメン・・・ハーフドール切れてるんだ!助けられないよーーーーー(嘘
なんでこんな変な生き物の為に、貴重なハフドを使わないといけないんだーーーー!
死に戻りも出来ないし、せめて死ぬのを見届けよう
そして君の生き様を、私の胸に刻もう!
勇敢な戦士よ・・・さらば~~~~~~~!!!(*・`ω´・)ゞ

101249
(C)SEGA

「ほなさいなら・・・」
なっが~~~~~!!!どれだけ耐えるのよw
よーーやく食べられてくれた・・・(心の声)
こんなの食べて、このへんてこな生き物もお腹壊さないのかな?


よーやく到着しました
101250
(C)SEGA

これメデューナ転送装置の天井部分です
ここ星空が見えるんですよ・・・多分知らない人多いと思います
絶景です!!!
これ見て感動しない人、居ないと思うんです・・・本当に綺麗ですよね(*´ω`*)
設定6になって、物凄く綺麗になったフィールドの一つです!
壁の光り具合、水の透明度、等 もうそれは本当に綺麗になってます
時間があれば一度、再奥まで行って見てください!
多分PSO2の真髄が見られると思いますよ(*´∀`)

私の夢
101251
(C)SEGA

それはこの綺麗な場所で皆とチャットする事!!
昔から思ってたのですが、部屋以外であまりチャットする事が今は無いんですよねぇ
たまにはこういう場所でおしゃべりするのも楽しそうです
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
の○太のアークス船団て動画にその青いロボットがいた気がする。

スーパーサイヤ的なエフェクト・・・有りだと思います!
>葵さん
見たけど、微妙に違うじゃんw
向こうのほうが太いような…

気のエフェクト欲しいよねー(*´∀`)
落ち葉が舞うエフェクトとかカッコいいよねえ
No title
見返したら全然違う人でしたw
上記の動画師さんは去年の動画コンテスト優秀賞の方なので
クオリティ高くて面白いの是非ってことで!
No title
構える2とか良いんじゃない?w
女性の髪型(名前忘れた)はアイカヘアー2の劣化番な気がなきにしもあらず

原生住民「…次は助けてえな…( ´;ω;`)」
という声が聞こえてきそうだね!
私なら速攻でキャンプ戻るよ!w

メセタはフレンドの援助のおかげで3mまで回復~♪
No title
マリンは青髪だからスーパー○イヤ人ゴッドスーパー○イヤ人みたいだね

ほな、さいなら
>葵さん
うん、体つきも一回り大きいしねーw
動画コンテスト優秀賞の人なんですか!
いくつか動画見てみたけど面白いね!私にはこういうの作れないわぁ…
後でまた見てみよっとw
>ひめさん
構える2かぁ!!!
持ってたかなあ?
アイカヘアーは使い勝手いいから仕方ない;;

原生住民助ける人はあんまり居ないかも…
そしてまた今これを書いている間、どこかで原生住民が!!
原生住民「ほな、さいなら」
彼の死に様を見届けたかったのさー(*´∀`)

そしてメセタの回復はやっ!!!
>ふ
うーーーん、ちょっと色が違うねぇ
ほな、さいなら
No title
原住民助ける人は何割くらいいるんでしょ?
私は基本スルーでたまにニヤニヤしながら食べられるの待ってたりします(笑)

金髪にすればサイ○人だけど、青ならソニックみたいじゃないですか?
>はるとさん
はるさんも結構いじわるですねw
食べられるの待つなんて!!
私もたまーーに待つ派ですが!
助けるの面倒だから、1割居ないかもねぇーーースルー安定!!

ソニックならSEGAっぽいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。