PSO2 常設に素材を取りにいったんだけど・・・

3月15日から報酬期間が始まるんだった!
相変わらずというか、何一つ用意していない私・・・(いつものことw
コレクトシートのおかげで色んな★13も手に入り、強化したい武器は結構あるのですが、絶対的に素材もメセタも足りないんですよっ!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

大分前から緊急でメセタを稼げなくなったこともあって
「メセタが欲しいならTAに行って、クロトから奪い取れ!!」
「メセタ?ギャザいけば?ヤーキスとかいうフリーザおじさんが食材を買い取ってくれるよ」

な図式が出来上がって、金策はクロトかヤーキスかスクラッチ品を売るか!?みたいな感じになっちゃいましたよね・・・

まぁメセタは定期的にクロトやヤーキスから奪っているので、そちらのほうはなんとかなると思うけど、絶対的に足りない素材をなんとかしないと・・・
前回はネッキーのおかげで、倉庫に入りきれないほどの素材があったんだけど、今回は・・・何もなしっ!!
という事で、今日は実装当時以来行ってない常設に行ってきましたw


101257
(C)SEGA

Nで素材取りだあああああ!!
素材取りなんだから、Nで十分でしょ!(*`・з・´)
2人でXHってかなり時間掛かっちゃうんですよ・・・
特にリリチのボス、あのファングのロボット形態のあれ、思ってる以上にタフいですよねぇ
最後のアンガとディーオもめちゃタフだし、Nで行けるなら当然Nですよ!!


101258
(C)SEGA

エルダーリベリオン2~3発で沈んでいくアムチボス達、よわーーw
(。´・(ェ)・)「ワシの拳を受けてみろ・・・っておわぁぁ、レベル75だと!?・・・・ゴフッ」
U・J・U「パォォーーーン、怒ったマモ、火山噴火ってナァァァァンデぇぇ!!!」


鳥なんてデッドアプローチ1発で沈んだしw
(`・⊝・´)「・・・んっ、カキィィーーーン!(デッドアプローチ!) ゴフッ!!出・・・出落ちですかぁぁ(´;⊝;`)」

ノーマル最高、日頃やられてるお返しが出来るね!
アムチレベル20ボス「こないでえええええーーーーーーーー」
マリン「イ・ヤ・ダ・ネ!」

101259
(C)SEGA

私が超苦手なデッドおじさんも即殺!!
(` ⊙皿⊙´)「ゆ・・・ゆるさん、ゆるさんゾォォォ・・・」
マリン「レベル20なのが悪いのさ!出直してきなさいっ!」
普段、このデッドおじさんにめちゃくちゃにされてるから、ここだけはかなり本気で体当たりしちゃったよ!
そしてノーマルだと永久にレベル20のまま、可哀想・・・・w


101260
(C)SEGA

1周終わらせてきたけど、多スロが全然出なかった・・・・
3分掛からないぐらいだから早回し出来るけど、多スロが出ないとねぇ(;´∀`)
うーーん、とりあえず何周か周ってみるかな?
次はハードにレベルをあげてみた!!
部位破壊がしやすいのと、一応バッヂが2個もらえるのでw


レオーネって部位破壊するとこうなるんだ・・・
101261

101262
(C)SEGA

き・・・気持ち悪っ~~!!
バンサー系は頭壊してもカッコいいままじゃないかぁーーーw
こちらも部位破壊する前は物凄くカッコいいのにね
キャスト作ってる人なんか特に喜びそうな感じなのに・・・いくらなんでもこれは・・・
というか目玉になってるのに、それでも普通に飛び回ってるのが怖い・・・ホラーですねこれ(っω・`。)

101263
(C)SEGA

アンガとか耐性ついても強引に倒せるのが面白いw
ハードに行ってからは、レアブを切って卵の出現を抑える作戦にでるも、結局クッキーが出るという羽目に・・・
それにしても本当に多スロが全然出ないんだけど~~~~~~~
ネッキーにしても、チョコにしても、ホワイトデーにしても多スロでるのに、なんかここは全然出ない

101264101265
(C)SEGA

武器は最高1万メセタぐらいにしかならないのが4本、ユニットは3スロが2つ・・・
ネッキーはネッキースマイルが付くのもあって、多スロが出やすいのはわかるんだけど、他は何でだろう?
ラストを飾るボスは二つ名付きだからかなあ・・・ミュテⅡとか付くだろうし
でもそれにしても常設は素材出にくい;;
あんまり周ってないから偏ってるだけなのかもしれないけど・・・常設を良く回ってる人にどんな感じなのか聞いてみたいねー!


その後、部屋でくつろいでると・・・・部屋にフレさんが遊びに来てくれた!
101266
(C)SEGA

のだけど・・・・「銃を構える」「ヴィヴィアンダッシュ」でいきなり銃撃戦を開始しはじめる・・・
なぜ私の部屋でいきなり戦い始めるのさっ!!
入り口にある黄金像に隠れて銃を構えるあの姿・・・カッコいい!
とかじゃなくて初めてあの像がちゃんとした理由で使われた気がするw
テロご用達のあの黄金像が・・・・


101267


私の部屋を銃撃戦の舞台にするのはやーーーめーーーーてーーーー!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ツイッターの誰かのRTでマロン投げでボスを次々に倒してるのがあったけど
どうやってマロンを膨らませてるのかわからない(´・ω・`)

まうの部屋で皆がパジャマ着てたから買ってみたけど汚い僧侶みたいになった
No title
こんにちはー。

コレクト埋めるためにSH周回してましたけど、エッグばかりですね(笑)
ユニットもそんなに多スロ出ませんし。

銃を構えるは即売りました(笑)
バキューンと順序逆の実装だったらまた違ったんだろうなぁ、って思いまして。

真羽さんの部屋、寝床だったり遊び場で楽しそう。
No title
仏像はスタンドなんだよ←

ssいつ撮ろうかねー?
>ふ
サモナーの事を私に聞くとはいい度胸だ!!w
動画とか探してみるしかないねーーーー

ちゃんとパジャマ上下きっちり合わせた?
>はるとさん
こんこんん!!!

うーん。。。思った以上に渋そうですね
ほんとユニットは出ないよねw
どこで素材を集まるんだ!って感じですよ!

えぇぇぇ…なんで売ったの?
銃を構えるカッコいいと思うんだけど…

私の部屋、なんでもありの部屋なので、多分楽しめると思いますっ!
来てすぐ放置する人とか、寝落ちする人もいるしね!!
>ひめさん
さすがに仏像型のスタンドは怖すぎるw
こっちが呪われそう・・・
明日は時間的に難しそうなので、木曜とかどうかな?19時ぐらい
No title
ユニットはステ1から作ってる方が多いかもしれませんねー。
手間暇かかりますけど(笑)

かっこいいんですかー。
モデュやフリクト堀などの金策してるわけでもなく、武器強化ばかりしてるのでメセタ枯渇気味なのですよー。
なので、ロビアクも2個以上当たらない限りはほんとに金策行きです・・・。
次回?のニーアオートマタはぶん回すかもしれません(笑)
>はるとさん
ステ1から作るとか面倒すぎて私には無理なんだけどーーーw
銃を構えるは見た感じ、かなりカッコよかったかも

金策は大事だよ…クロトとヤーキスは出来るだけやってるかな
その分、予告緊急とか疎かになってるけど( ̄Д ̄ )
ロビアクは高く売れるけど、引いても出ないんですけどw
私ロビアク引いたことないよ…
なんではるさんには出るんですか!?
ニーアは私も回すと思うっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。