PSO2 L/TマシンガンSアップ

3/8の公式のアプデ情報にも載ってない隠しリング、L/TマシンガンSアップが来るらしいですね
いわゆるとっておきリングです!
L/TマシンガンSアップ
ツインマシンガンを装備している間、スタンススキルの効果に打撃・射撃威力上昇を追加

まずこれを見て思ったことだけど・・・
ガンナーにスタンススキルなんてあったかな?
ハイタイム・ゼロレンジアドバンス・APPR・チェイントリガーetc

101291
(C)SEGA

「あっれれーーー、おっかしいぞおおお!!」


そうなんだよ、これサブがハンター・ファイター・ブレイバー・バウンサーの時に活躍するリングらしいのです
すなわち・・・サブレンジャーお断りリングです
なぜかリングで調整するのはお約束として・・・どれぐらい火力が上がるのかは判んないけど、少しぐらい上がっても多分全然変わんないと思うんですよねえ

それよりも、スキルでいうならエアリアルアドバンスを自分が空中時に適用とか、ゼロレンジアドバンスに打撃も適用とか、そのほうがガンナーらしいですよね
PAにしてもリバースタップの吸引範囲が狭いので広くするとか、シフピリダンスのスピード増加とか・・・
他のクラスと同じように、もっと能動的で戦いやすい方面に調整してほしいかなと個人的に思いました
ネッキーといい、アムチといい、最近はガンナーが活躍しずらい場所が増えてきてます、またネッキー来るしね(っω・`。)
そろそろガンナーの時代・・・来てもいい頃じゃないんでしょうかね!?ね、運営さん!!



■緑に変化した真羽
緑に変えた理由は、マリンが水属性なら、真羽は名前からしても風属性かなって事で・・・
もっと個性を全面的に出したかった!っていうのもあるけど、緑は中々難しいねーー(つω-`。)


101292
(C)SEGA

真羽「緑のコスチュームが全然無いのですが・・・」

男性版、最新のレイヤリング2ヶ月ほど遡ってみたけど
リングチャンプM・スタイル、勇鳳錦装・スタイル、スタッズジャケットM、ハードエモーション・スタイル
全て緑色・・・無しっ!!
男性コスチューム自体全然出ないのに、さらに緑色となると・・・
人気順は 黒>白>赤>青>黄>緑 って感じかなぁ
黒、白、赤で合わせてる人はかなり見かけるけど、それ以下 青や黄色、緑は全然見かけないですしヽ( ´_`)丿
ただそのお陰か、私の持ちキャラのマリンは青メインだから、誰とも色が合わずにやりやすかったりするけどw

101293
(C)SEGA

真羽「少しの間は緑メインでやっていこうかなーと思ってるけど・・・」
緑のコスが少ないから、カラチェン必須になるかも!?
それに過去のコス見ていくと、男性コスでも結構値段するんだねぇ・・・やっぱり在庫が減ると値段上がるのは男女一緒かぁ(;´∀`)
過去に出た緑色のコスを買って、大分メセタ使っちゃった


101294
(C)SEGA

昔はラッピースーツばかり配布してたのに、最近はカラチェンを気にしてなのかカラチェン交換非対応のスーツばっかり配布するんだよねw
カラチェン1回で2Mはさすがにちょっとキツいよね・・・
せっかくレイヤリングにしたんだから、もう少しこの辺り変更しやすくしてほしいなぁーー(チラッ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
うわー真羽さんが別人になってる!w
色合いが変わることで、こうも印象が変わるんですなあ…。

ラッピースーツ各種、歴然の値段差はそんな理由だったのですねw
素直に全部パス交換に対応するなりすれば良いのに。
よく分からない所で渋い運営ですね(苦笑
しかしプレゼントボックス形は手頃値段で再販されたので、カラパスにも目がある…と良いなあw
No title
カラチェンパスはAC品14個での交換パターンもあるので
カラチェンパス目的の場合、ラッピースーツは1.4M超えだといらないですねぇ
(スクラッチ更新時のごみコス100k換算 サバによるか?)
しかも今だと愛着度で10SGもらえるんで1.4Mでも微妙

今回のWEB連動報酬はリサイクルショップの割引あるから
たまってるリサイクルバッヂ交換しちゃおっかな


No title
こんにちはー。

Tマシのリング気なりますよー。
なので、報酬期間が終わったら少しずつ素材貯めて12ユニットに更新する予定です。
射法はサイキで頑張るつもりでしたが、そうも行かなくなるなぁ・・・。

ラッピースーツも高くなりましたね。
前に言った気がしなくもないですが、リサイクルショップのレート落としてくれないかなー。
もう現役ではないスキップ7とか、今回のカラチェンパスとか。

あ、ちなみに私はバッジがまた結構溜まってるのでマグステルスに交換します(笑)
パティエンティア可愛いんですけどやっぱり邪魔で(
真羽さんの記事を見て念願のモチュゴヤもかいましたけど、マグは見えない方が良いなって思うようになってしまいました。

緑色が好きなブロガーさんの所にもよく行ってるんですけど、緑系って本当に少ないんですよね。
現実でも緑色の服ってあまり見ないような気もしますけど。
No title
2Pカラーになってる!
思い切ったカラーチェンジですね。
リングじゃなくて少しでいいからPAやスキルの調整もしてほしいとは思ってしまいますよね。
マロンの性能なんてすごすぎるのに・・・
こんばんは。

緑は良いですよ~。
東京都知事の勝負カラーでもありますし♪
でも緑の衣装って本当に少ないんですよね。
アウターなら染めれますが、ベースはどうしようもありませんからね。
何時か言っていた、過去衣装のレイヤリング化はいつなんでしょ…。
>シオンさん
あはは、ほんと色って凄いよねぇ
緑なんて一度もしたことなかったから、すごい新鮮ーーw

カラチェンパスに対応してないスーツは安いんですよねぇ
私も全部パス交換に対応していいとおもうんだけど(;´∀`)
カラチェンの価値、維持したいのかも?
カラチェンはなんか安くなりそうにないのが…Σ(*゚Д`;)
>マレンティナさん
この記事書いた後に、AC14個で交換出来るの知ったんだよねぇ…
1個100k換算だと、1.4M超えは高いですよね
私の鯖も100kぐらいなので、このラッピースーツは少々高いように感じるかも
愛着度で10SGかぁ…そのあたりも関係してくるんだね

あーーーそういえばもうすぐ報酬期間だったw
いつものリサイクルバッヂ割引あるなら、その時に同じく交換しちゃおっと(*´∀`)
その時だと12個ぐらいですみそうだよねw
>はるとさん
こんこんこん!!!

私もめっちゃ気になります!!
そうなんですよねぇ、私はいまだにイザネが手に入ったので報酬期間中に能力付けできるかどうか…
サイキは防御が良いんだけど、やっぱりユニット付けしたいよね(;´∀`)

リサイクルショップのレートの件は前に話したよねー
スキップ7はあまりにも高すぎるよねw
5が出てる時は絶対に5を買うように、毎回ぼったくり店を覗いてますもん
カラチェンパスもこれだと気軽に使えないし、そろそろ見直してもいいんじゃないかなーーー運営さん!

うっわーーーーーこらあああモチュゴヤをステルスにするのかーー!!
パティが泣いてるぞーーー、ティアも泣いてるよおおお!
もう一度よーーーく考えてみよう。
マグ可愛いじゃないの、それでもはるさんはステルスにするんですか( ̄Д ̄ )
SS撮るときはステルスのほうがいいのは判るんだけどね…
あえてマグと一緒に撮りたいときもあるので…モチュゴヤ君かわいいし

緑色が好きなブロガーさんですか…
緑色が好きな人って珍しいですよねぇ…どんなコーデしてるか気になりますね!
現実でも見ないのは、やっぱり合わせにくいっていうのが一番にあると思うんです…
緑不遇!!!
>葵さん
ぶっ…こらこらルイージみたいに言うんじゃない!
うわぁぁあぁぁーーーもうルイージにしか見えないわぁーーーーw
緑って誰も使ってなさそうだし、一度やってみたかった(*´ω`*)
全スキルツリーパス配布したくないんでしょ!!
マロンの性能もヤバいけど、マロンの2Pカラーのほうも調整してあげてください((((;゚Д゚))))
>おべたん
こーーんこん

東京都知事の勝負カラーw
緑自体、ほとんど来た事無かったんだけど、思った以上に違和感無かったかな
今回コスを色々見て、本当にそう思ったよー
「緑色のコス…全然無い(;´∀`)」って
そうそう、ベースが染められないんだよね
だからアウターを緑にしても、結局ベースが合わなくて駄目って感じなんだよねぇ
勇鳳錦装・スタイルとか好きなんだけど、ベースが無くて困ってたりする;;
過去コスとかレイヤリングにしてほしいの沢山あるけど、中々時間が無いのかもねー
新コスとかアクセとか作るのに、相当手間が掛かってそうです…でもしてほしいね(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。