PSO2 L&K38コンバットの潜在を解放して試してみたよ!

ずっと、L&K38コンバットが気になってたので、報酬期間を待たずして強化しちゃいましたw
フライングだけど気にしないっ!!!!
欲しいものがあったら迷わず買う、強化はしたい時にする!それが私!


L&K38コンバット
吸気光弾:通常攻撃の威力低下(-50%)・PP回復量上昇(+10)、通常攻撃以外の威力が(10%)上昇。


簡単に説明すると、通常攻撃はかなり弱くなるけど、その分PPがいつもより多めに回復するよ!そしてPAの威力もあがるんだよ!
って感じかな?
初出はPSOBBらしい~~~!PSOBB結構プレイしてたんだけど、これ知らないや・・・・
同じPSOBB出の武器でも、エクスキャリバーやヴィヴィアンは知ってるんだけどね(*・`ω´・)


101309
(C)SEGA

やっぱりというか物凄く大きいw
ランチャーなので大きいのは当たり前なんだけど、私も結構負けてないんだけどなぁ・・・
一応身長170あるんだけどねーー、関係無いかもしれないけどw
「マリンさん、思ったより大きいんですね!」ってよく言われます!

それにしても見た目がマリンとはミスマッチすぎる・・・(´;ω;`)
私こういう武器が似合うキャラは全然持ってないんです・・・
渋い武器が似合うキャラも1人ぐらいは作ろうかなぁ
こういう武器が似合うキャラって憧れます!

NPCのジョーゼフとかが持ったら似合いそう!
そこの○ゲ!出番だぞーーー!!


101311
(C)SEGA

アップで見ると思った以上にカッコよかった、渋い○ゲおじさん!!
なんだけど、もう少しアップで見てみると・・・


101313
(C)SEGA

頭の所、これどうなってるの?
ハゲじゃなくて、ただ剃ってるだけなのかなぁ・・・
という事は偽者のハ○って事になるじゃない
でも書いてて思った、ジョーゼフがハ○なのか、それとも偽○ゲなのかなんてどうでもよかった・・・
今時、ジョーゼフの事に付いて語ってる人なんていないと思うしw


101314
(C)SEGA

マリン「無駄に時間使っちゃったぞ!時間返せ~ハ○!」
ジョーゼフ「すまん(これ・・・私が悪いのか?)」
マリン「○ゲがきちんとしたハ○なら、これほど時間使わなったし!だから○ハゲのせい!」
ジョーゼフ「・・・そうなのか(おいおい・・・伏せミスしてるぞ)」


101310
(C)SEGA

話を戻すとして・・・こんな感じで通常攻撃を当てるだけで、どんどんPPが回復していくので気持ちがいいっ!
といってもSSじゃ伝わらないっか、私のあほあほあほ!
ランチャーはPP回復装置として有名なオービットがあるので、取らなくてもいいや!って思ってる人は沢山いそうです
確かにオービットは使いやすくて、PP回復武器としては最上級ですからね~
オービット、L&K38コンバット、ステルク の中から1つ選べ!と言われたら、まずオービットを選ぶと思いますヽ( ´_`)丿
でも敵が多いときは、1回攻撃を当てただけでPPが物凄く回復するので、L&K38コンバットを取っておいても損は無いと思います
でも問題なのが、その敵が多い時っていう場面が少ないことかなぁ?
今発生している期間限定のホワイトデーでさえ、通常攻撃を当てる前に敵が沈んでいくなんて事が多々
攻撃がもっさりしてるのがランチャーの弱点だからね(っω・`。)
この武器が一番効力を発揮しそうな場面はソロかも?特にアドとか敵が大量に出る場面で使えそう!


ランチャーといえば、そろそろガンナーで使える★13のランチャー出して欲しいですね!
私いまだにこれ使ってますし
101315
(C)SEGA

アディスバンカー!!
これ2年前の武器ですよ!!
いまだに現役なんですよ・・・
潜在も近距離での攻撃時に威力が30%上昇する。という隠し潜在もあるし、ジョーゼフなんかよりも現役ですっ!


でもこの武器、見た目があれなんです・・・
101316
(C)SEGA

これの唯一の欠点?
かっんぜんに座薬な事・・・
この武器を見た瞬間、半分ぐらいの人が座薬を思い出したはず!!
もちろん私もそう思ったしw
座薬を撃ちながら戦うアークス登場!!
想像すると中々に怖い、戦場に飛び交う座薬・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーイケェェェェザヤク!!!!


こちらは全クラス持てる★13ランチャーのグッバイファイアVer2
101318
(C)SEGA

名前はグッバイファイアなのに、固有PAはフレイムバレットw
もう全然意味が判んないよ!
でも私もこの武器に固有PAつけろって言われたら、絶対にフレイムバレットにしてたかな
グッバイファイアとフレイムバレットって思い出すのは、アークスシップの炎渦w
略してバニレン緊急!ふらいはああああああああいい!!!
マルチに一人はこれで炎を消してる人がいたイメージw
でも本当に炎で炎を消せるんだから面白いよね~~~!
とにかくガンナーで使える優秀なランチャーが欲しいなぁ・・・アリオンが簡単に手に入ったら、アリオンにするんだけどねぇ( ´ー`)



■緑の真羽
つい最近に変化させた真羽ですが、コメントで2Pカラーと呼ばれ、それから頭の中からル○ージが離れません・・・
101319


緑バージョンの勇鳳錦装[Ou]作ってみたよ!!

これ実はカラチェンしてるんです!!
最近のコスには緑色というものがまったく無くて、最終手段のカラチェンという手に出たというわけだけど・・・
ただカラチェンも万能じゃなくて、アウターだけしか変化させられないんですよねえ・・・
これ本当に不便です(つω-`。)
せっかくアウターを緑にしても、中のベースが緑じゃないといまいち雰囲気が出ないんです!
今回は黒で合わせてみたけど・・・
せっかくのレイヤリングなのでベースも色変化出来るようにしてほしいです
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんちわー

そのランチャーは相当使いやすいですね~
アストラランチャー使ってるけどスタスナ乗せるために空中で撃ちながら回収できるのは大きいです乁(・ω・乁)

それに今Ra担ってるキャラは軍人イメージで作ったので似合ってて1人で小躍りしてます(笑)
No title
こんにちはー。

倉庫は圧迫しますけど、直泥狙ってまだ強化せずにいます(笑)
今の成果はブーツが1本拾えただけなので、属性分集められるかどうか・・・(22日までですし)

バニレンの時期っていつでしたっけ?
またあのTMG欲しいんだけど、もうやらないかなぁ(笑)
どうもデス!

緑髪かっこいいじゃないですか
おじいちゃんぽさ感じませんが調整がんばられたのですネw
No title
ごめんよお( ノД`)格ゲーのつもりでそんなつもりじゃ・・・
>アルさん
こんこんこん

うんうん、思った以上にPP回復してビックリしてるーw
空中から撃ってるだけで、どんどんPP回復するもんね
まさかランチャーで攻撃しつつPP回復出来る時代が来るなんて・・・
こういうちょと他とは違う武器をどんどん出して欲しいかな?
単純な火力武器より面白いしw

私はこういう武器が似合うキャラ居ないんですよねぇ
アルさんみたいにもっとバリエーションにとんだキャラ作ろうかな
>はるとさん
こんこんんん!!

私も倉庫圧迫してます…
強化に関しては修正が入るみたいで、+32と+32を合わせると35になるとか?
これ早く来て欲しいね!大分倉庫が楽になるしw
属性分は私には無理!今回はゆる~~く集めるつもりですっ!

バニレンは前回が不評だったし、新しい難易度も解放されてないのでこないかもねぇ
前回は確か秋ぐらいだったかな
久しぶりにクエストしながらバニレン聞いてみたいなぁ
>アリスさん
うんw
あれからまた手直ししたからね!!
そうそう、アリスさんの紫と私の緑が合わされば志茂田景樹っぽくなるって
なんか変な想像しちゃいましたw
>葵さん
えーーー冗談だよ冗談!!
格闘ゲームの2Pの事だったんだねーー、そっちは思いつかなかったw
でも確かに緑をメインとしたキャラクターって少ないねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。