ラテール57日目:ピラミッド周辺のクエスト消化(1)

ピラミッド周辺のクエストを少し消化してきました。
今回はその1回目の記事です!
アオイチに飛んでクエストを受けようと思ったら、アオイチにピラミッド周辺のクエストが全然無い!
調べてみると、どうやらエルパにあるみたい。
1229



まだ徒歩で行ったことの無い、エルパ。
砂漠地帯から行けるみたいなので、一っ走りしようって事になって砂漠地帯へ・・・
やっぱり迷って、旅人の休憩所に到着w

旅人の休憩所ってこんなところもにあるんだなーって・・・
1236



次は砂漠の駅?に到着!
砂漠地帯ってピラミッド以外にも色んな所にいけるんだねw
面白そうなので、ちょとのぞいてみることに!
1230



ロード画面がとても今の雰囲気にぴったりの画像にー。
1231



列車内部はこんな感じ。
1232



敵がいっぱいいる!って自分で言ったのに、突っ込んでお亡くなりに・・・
チャットのID脱出用を使用しても脱出出来なかったので、結局私もドリスゲームで戻ることにー。
1233



徒歩でのエルパ行は断念して、ポータルから移動w
エルパでどんどんクエストを受諾していきます!
1234



今回はクエストを5つ受けてみました。
コロシアム初級のクエストが結構かさばって・・・一時的に全部放棄しようかな・・・
1235
1239



偶然見つけた石塔!
砂漠地帯の石塔も、ピラミッド内部の石塔もまだ保存が済んでいなかったのでラッキーかな。
1237



では次回は、ピラミッド内部の記事を書いていきます!
1238
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。