PSO2 はだけてなければよかったのに!

そういえば、4人常設って8日までだっけ・・・
称号一つも取ってないや(。´・(ェ)・)
極大祭の共闘制者は2人以上で難度エクストラハードSランククリアなので、なんとかなりそうだけど
極大祭の独走覇者の1人で難度エクストラハードクリアのほうはどうしよう・・・
最後のアンガで詰まるんですよねぇ、ソロの時は耐性2つまでにしてほしいぃぃいいいいいい
ガンナーなんてメイン武器2つしかないのに、耐性3つとかよく考えたらめちゃくちゃじゃんw
ライフル・マシンガン・ランチャー・ガンスラ にするかいっその事、近接武器でも持っていくか・・・悩むぅぅぅ
見事クリア出来るか・・・それとも玉砕するか・・・は判りませんが、とりあえず8日までに1回挑戦してきます・・・!!



■スパークルファッショニスタ
スパークルファッショニスタのスクラッチを見直してみた!
今回は和洋折衷コスが両方とも良かった!

101336
(C)SEGA

マリン「ふふふ・・・佳凰錦繍・スタイル 未完成だ~~!」
というか帯だけ外して別売りやめてーーーーw
最初見たとき、「あれ?見本とどこかが違う」ってなったもん
探したら帯だった~~~~みたいな?間違い探ししてる気分だった!
そしてこれまた帯が高いのです・・・
佳凰帯飾り:10M
佳凰リボン:1M
コスのほうが安いって!
でも当時は16Mだったので、10Mでも安くなったほうかな?それでも高いことに変わりは無いけど・・・
最近アウターはワンポイントで、ベースがメインなレイヤリングが増えてきたねぇ
このベースに合うアウターって、これ以外に何かあるのかなって感じです(っω・`。)


101338
(C)SEGA

真羽「このコスチュームは背中がカッコいいのさ」
背中を飾る鳳凰が陣羽織とマッチしててとてもカッコイイ!
江戸末期~明治大正辺りのコスっぽく見える勇鳳錦装スタイル、和洋折衷だからね!
最近のコスの中では一番のお気に入り、わざわざカラチェンを使って緑色に変えてみました

ただ前にも言ったと思うんだけど、このコスチューム・・・スリットが入ってるんだよね
運営お得意の余計な一手!!
無理に手を加えなくていい部分に加えちゃうんです・・・


8日から桜カフェですね!
101339
(C)SEGA

公式見たけど、やっぱりというか和風拠点のコピペじゃないですか!
拠点→カフェのコピペ完了(*・`ω´・)ゞ
ちゃんと茶室までコピペ出来てるしやったね!!
これでチムルを夜景拠点に出来る~~~~ヾ(o´∀`o)ノ
でも欲を言えばやっぱり時間の概念が欲しいよねぇ・・・夜桜見たい←これ何回も言ってるw


101340
(C)SEGA

佳凰ヘアーは私には全然似合わなかった!
大人っぽい女性キャラに似合うコスや髪形は総じて似合わないんです・・・
えぇ、私のキャラは大人っぽくないですよ(*`^´)=3
美人系キャラは一人も居ないんです・・・

そしてネコヘアピン、あえて物凄くアップで撮影したのはこれを見てもらいたかったからです
といってもまだアップになるみたいなので、さらにアップにしてますね!
101342
(C)SEGA

ね、めちゃかわいいでしょうw
よく見てもらうと判るかもしれませんが、ネコの目が光るんです!
なぜかというと・・・これは目が宝石で出来ているからなんですv(o゚∀゚o)v
でもその分、値段も高いんです・・・
私の鯖では黒が3、白が10Mします
別鯖ではもう少し安かったので、もし欲しいって人は今のうちに買うべき!!
絶対に高くなります~~~~ヽ( ´_`)丿

今回買ったのはこれぐらいかなあ?
そうそう、今回のスクラッチのメインってはだけパジャマだっけ?
あれははだけてなければ買ってました!
ちなみにベースの七分丈パジャマ[Ba]は買ってます!
101343
(C)SEGA

ぶかぶかTシャツF[Ou]と組み合わせてみました!
意外と良い!と思ったけど、やっぱり上下は合わせたいですね・・・
くぅぅ・・・はだけてなければ!(;´∀`)
え?なんで目隠ししてるのかって?
それはもちろんこれから寝るためですよ!!
アイマスクですよこれ!アイマスクの代わりですから!!アイマスクの!!(しつこい
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
夏のビーチのカフェのときは、時間で夜になったりもしてたので、やれば出来るんでしょうけどねー。
夜になったら桜にライトアップが入ったりとか、チームの拠点とは違う何かが欲しいなぁ、って思います。

男性コスの方、スリットで分割入ってるせいで、マザー戦のライドロイドのところでバラバラに全開になって凄い違和感。

それでも、男性用としては貴重な和風を感じる服として、かなり良い感じー。
No title
最近よく緑茶を飲んでるのだ
急須を使うのが面倒でスルーしてたけど、茶葉を入れるパックがあって
それを使うと好みの茶葉でティーバッグを作れるから手軽でいいのだ

抹茶もおいしいんだけど手入れが面倒なんだよね・・・
それにかき混ぜすぎて 茶筅(ちゃせん)が折れて飲みそうになったり
何が言いたいかというと緑真羽はルイージ

No title
こんにちはー。

猫好きにはたまらないアクセですよねー。
最近はなんかアクセにも興味示さなくなってるので、落ち着いてます(?)
プレイ下事もないゲームですけど、ニーアオートマタのときは発狂するかもしれません(笑)

かっこいいルイージ・・・(笑)
ヒゲと帽子まだですか。
No title
知ってた?ルイージとマリオって20代やねんで…
緑真羽君ええやないか!私は好きじゃで(*´ω`)
ネコヘアピンは断念したよぅ、あのサイズで3mは痛い(´・ω・`)
夜桜は見たいよねぇーー、ハゲ仕事しろーーw

…アイマスク…アイマスク…うん、あれは目隠しだ。←
No title
ネコピンかわいいよねー♪
あ、そうそう。
限定クエのぼっちクリアは、4人マルチであって、シングルではないので、最悪死に戻りでもだいじょぶですよーw
うん。最後、ディーオがやわい?だけに、アンガがめっちゃ苦労しましたw
>かっちゃん
夜になったら桜にライトアップが入るとか、それもう最高じゃないですか!
もう少しバリエーションに飛んだ撮影場所が欲しいなぁ…

男性用コスは、スリットがやっぱり邪魔よね
さすがにスリットはいらないかなーと思ったけど、全体的にはすごい出来がいいと思ってます
>ふ
今の時期もそうだけど、夏も飲みたいね緑茶は!
今いろんな形のが出てるから、探してみるといかも?

手入れが面倒って…それに茶筅を折るって、穂先だよね?w
まぁ面倒といえば面倒かもしれないけど…
後ルイージじゃないから!!

最後の一行が言いたいだけでしょうw
>はるとさん
こんこんこん!!

猫好きの人なら、絶対に買ってると思います!
どーせニーアで散財するので、今は貯めておいていいんじゃないかなーーと思ってたり?w
私も未プレイだけど、スクラッチはかなり回りそうですねぇこれ

かっこいいルイ…なんだって!?
聞こえない、えーなんだって?
ヒゲと帽子って…さすがにヒゲはあるかもしれないけど帽子は無いでしょー…(;´∀`)
>ひめさん
え…うそん、40ぐらいじゃない?
オーザといい、最近なんか年齢詐称多いね!
緑真羽君好きって言ってくれたのひめさんだけだよ!皆ル○ージ扱いでヤバい( ̄Д ̄ )
というかひめさんの冒頭の話もルイ○ジからw
ネコヘアピン高いよね、かわいいから高いのも判るんだけど
夜桜が見れないのはハゲの仕業かあーーーww 

目隠しという名のアイマスクだけど、アイマスクじゃなくてこれは…変○グッズ…
>まめさん
ネコピン大好き(*´∀`)
特に黒が!!

死に戻りでもだいじょぶですよーってそれ言うの遅いいいいいいいい!!!!
あああ、、遅いんだああああってね!クリアしましたよ!!
ディーオは意外と柔らかかったけど、アンガ耐性3つとかおかしいでしょ!
ソロの時はせめて2つまでに…
パジャマはだけてるからいらないなーでスルーしてたのデスが着物あったとは……
急いでbaを一着買ってみるとなるほど良いデザイン
見にきてよかったまうちっく。!

パジャマはまずはだけてないの出してからはだけたの出すべきですよネw
>アリスさん
そうなんだよねーーはだけてなければ絶対買ってたよ!
だってパジャマ無いんだもんこのゲームw
それなのにいきなりはだけなんておかしいよ!!

でも多分通常バージョンも出してきそうですねーw
コストあまりかけずに、コス水増し出来ちゃうし(*´ω`*)
佳凰錦繍は最近の和コスでは使いやすいかな?
安いし、買っておいて損は無いですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。