PSO2 経験値+250%ブーストでいざない行ってきた!

シーの期間限定ショップ、今日の2時まで!
101379
(C)SEGA

皆さん忘れないように!
特にダンス44とウィングスラスターは、ここでしか交換出来ないですから・・・
両方とも、貴重なアイテムなのでとり忘れご法度デス!!!
ウィングスラスターは思い切って3個交換しちゃったw
そして今日のメンテは11時からじゃなくて、2時からなんです!
メンテ時間がずれてる事を知らない人もいるかもしれませんね
朝起きてから交換しようなんて考えていると・・・・( ̄Д ̄ )


これ間違いですね・・・
101383
(C)SEGA

前のガバスの時も、これ直ってませんでしたよね・・・
これを見て11時だと思う人、絶対に居ると思います
確実に罠ですねこれ(*`・з・´)
大型アプデ前は2時って決まってるじゃないですか!最初から2時、もしくはメンテ前までという記述に最初からしておいたほうがいいと思いますよ!
なんで同じ過ちを繰り返すんだろう・・・トラブ配布する羽目になっちゃいますよ運営さんw


■いざない
今日は久しぶりにいざないに行ってきました!
101371
(C)SEGA

サブキャラのレベル上げ・・・ですね!
予告限定緊急も良いんだけど、私はレベル上げもしたいので、絶望やいざないをたまにでもいいので入れてくれると嬉しいです
特にいざないは経験効率ヤバいんですよね・・・
XHで行くより、SHのキャラを底上げするという意味では絶対不可欠な緊急です!!
いざないもっとこ~~~~~い!!


101375
(C)SEGA

合計で経験値+250%!!
例によってデイリーブーストは付いてません!すいません!
普段使ってないキャラクターなのです・・・
複数サブキャラを持ってる人はデイリー維持難しいですよねぇ・゚・(つД`)・゚・
最高でトラブ50%まで上がるので、それが付いてるのと付いてないのとでは大きな差が開くことは間違いないのですが、時間が・・・
トライブースト125%使用!結構頑張りましたw
SGショップで買えるので、使用してもすぐ補充出来るのが大きいかなーーーー!


101372
(C)SEGA

普通でも美味しいいざないですが、ブースト使用でダガンでさえこんなに経験値もらえるようになります!
いざないのエネミーってほとんどのエネミーが、ブーストエネミーになってるんですよ
そのおかげで経験効率が馬鹿にならないぐらい高いですっ
ただそのせいで、このクエストが出た当初は敵が中々倒れなくてイグニクスにやられちゃう人も結構居ました
イグニクスが到達しちゃうと阿鼻叫喚、経験値効率は一気に下がるんですよ・・・


101373
(C)SEGA

経験値80000!
この緊急の大型は必ず二つ名付きで、さらにレアエネミー出現率が高いというおまけつき!!
侵食+二つ名付き+レアエネミーなんてヤバいですよねーw
今ならSHレベルでも武器は★13って人が多いので、どんなにブースト掛かっても一瞬で倒せちゃう
飛ぶだけで終わったラグネ君・・・哀れ


101374
(C)SEGA

経験値80000!
こっちも同じく足にWB貼られて転倒して、変なPAを出す間も無くおしまい!!


101376
(C)SEGA

4周で210万の経験値獲得~~~!
これ早いと5~6周行けるんだけどね・・・
待ち時間があったせいで、今回は4周で残念(;´∀`)
それでも絶望2周と同じぐらいの経験値を30分で獲得できたよおおおおおおお!!


210万といえば・・・
101382
(C)SEGA

60代後半で上手いこといけばレベル2つ分あがります!
私は 60→62 まであがりましたしw
ちなみに75~の経験値、木村Dはかなり上がりにくいと言ってたけどどれぐらいなんだろう?
クラスキューブ5個獲得出来るらしいので、500万ぐらい?これでも甘いし800万ぐらいかな?
でも必滅の時は45→46で 17,829,990 だったのでこれに比べたらまだまだ甘いっ!

17,829,990は、ウーダン1匹150の経験値としてウーダン12万匹!!
ウーダン絶滅しちゃうぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


いざないの舞台、マザーシップのBGM大好きw
こういう大人っぽい雰囲気のBGM、大好きなんですよ!
これに該当するのはチームルームのBGMとか、後はラスベガスの夜の非戦闘時とか
これ判ってくれる人いるはず!!
PSO2のBGMを聞きながらブログを書いてることも多いんです
もうね、テンションあげたい時は防衛の最終WAVEとかねw
今日みたいにのんびり書くときは、チームルームのBGMとか(*´ω`)┛


いざないに行ったのはこの子
101370
(C)SEGA

全然表舞台に出ていない幽霊キャラです!!
半年前に少し紹介しただけなので、知ってる人は全然居ないはず・・・
ある意味隠れキャラ的な存在です!!
PSO2は和風ホラー系グッズが全然無いんですよね~、需要が無いのかなw
でも怖いというよりカワイイ系になっちゃってるので、もっとホラー要素出したいかなと思っていたりする今日


■プレゼント
部屋に入るとプレゼントが置いてありました・・・そして隣にはキノコ
な~~~んか嫌な予感がしますね・・・
101377
(C)SEGA

なんとなくあれ関係というのは判ります
だってキノコですよキノコ!!
キノコといえばあれですよね・・・・
メイプルじゃないですよ!!
ほら、あれですよあれ


101378
(C)SEGA

やっぱりw
これを付けて、ルイー○になれという事ですね・・・
某配管工の弟の○イージになれと・・・
私のこのキャラが緑!というだけで最近ル○ージ扱いされてます(*`・з・´)


101380
(C)SEGA

ヒゲを付けただけじゃ全然ルイージと似てないw
当たり前といえば当たり前なんだけどw
だって緑っていうだけですもん、私のキャラ!!
そしてルイージでぐぐってみると・・・

髪の毛茶色じゃないですか!!
解散だーーーー解散~~~!!!
それにこんなコスチューム、PSO2には無いですよ・・・・


101381
(C)SEGA

一応、コスも調べてみたけど無理っ!!w

これはやる気無いだろ!と突っ込まれても仕方が無いです・・・
だって途中で「これはルイー○」になれないって悟っちゃったもんw
あえていうなら「綺麗なル○ージ」でしょうか!?
それにしても改めてみると、ぜっんぜん似てないねw
辛うじて色が似てる程度?

でもここまでしておいてなんだけど、別にル○ージになりたいわけじゃないのでなれなくても全然いいや!と思った!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
色々違いすぎて、もう逆に似てるんじゃないかと錯覚しそうになるレベルw
赤いお兄ちゃんはどこデスか?
No title
そういえば男服にはオーバーオールってないですね。
まあ需要があるのかわからないですけどw
あとは赤い兄さんを作るとなるとあの形のヒゲもないんですよね…
これは次回のデザコンに投稿しろということか!?(しません)
No title
こんにちはー。

あ、ロビアクとアクセ忘れてました。
ここ最近はソロトリガーのためにバッジを温存してたので頭が回ってませんでした・・・。

中にはプレイヤーズサイト見てない方もいると思うので、ゲーム内だけでもしっかりして欲しいですよねぇ。
テロップ流せば良いだけじゃなくて。
「11時までだから、朝起きてやればいいやー・・・あれ?もうメンテ入ってるんだけど?!」って人も多いはずです。

鯖は違うのが残念だけど全力でルイージ化のお手伝いしますね!
No title
ルイージにしようとしなくていいから!w
緑真羽君はそのままでいいと思うよ!私は!w

そして2鯖でのメセタ集めがツライ…こんなに貯まらないもんだっけ^^;
カナギマイヒメ桜買わないとなのよ^^;

ssどうするかにゃ~
>アリスさん
そうなんです、皆が間違ってるんです
これが本当のルイージなんですっ!!!

赤いお兄ちゃんは別のアクションゲームに居ます…
弟は暇で出番が無いので、こっちに異動させられましたw
>マグナさん
そう!無いんですよ…
まさかのオーバーオール無し…
確かに需要は無いかもしれないけど、レイヤリングにして出して欲しいなぁ…
別にルイー○が作りたいわけじゃーーないけど!!

ヒゲは何気にこのゲーム少ないからねぇ
本気でマリ○とか作ろうとすると、本当に難しそうデス(;´∀`)
デザコンでも通らなさそう・・・版権問題とかでw
>はるとさん
こんこーーーーーんん!!!

うわあーーーーー、まじですかぁ!もう事前に交換しておかないと…
私も結構いつもギリギリだけど…
いずれSGショップとかに出そうだけどねー

スクラッチとかの終了間際にいつもテロップ流すんだから、こういうのも流してもいいと思うよ!
だって11時って頭の上に書いてあるし、これ間違いじゃーーん( ̄Д ̄ )
運営、補填だーーー!あと1日だけ交換できるようにするんだーーー!!!

ルイージ化…多分全然なりきれるパーツが足りないと思います;;
>ひめさん
だってさ、部屋にキノコとヒゲが置いてあったんだよ…
やれって事じゃないですかーーーw

ひめさんって2鯖でログインしてる?
私が居たら呼んでよーーーいつでもデイリーとか手伝うし!
いずれはクロトも行けるようにしたいしねw

SS、11日~13日の19時か20時~はどうだろー?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。