PSO2 新ライドロイド、ロデオドライブ零式登場!!

みんな、バトルアリーナやってるーーーーー!?


私は昨日頑張りましたよオオオオオオオオオォォォォ\( ‘ω’)/

見てくださいこれ!
101414
(C)SEGA

B3ですよB3!!
B3って凄いかどうかは判んないけど、これでも結構やったんですよw
思ってた以上に面白いですねこれ!
時間忘れてプレイしちゃってますねぇw
今のところ、ソード中心に使ってます~!!
特にライジングエッジは当たればほぼ確実に倒せるし、なんか妙にリーチが長い気がします・・・
当たってない距離と思っても当たったりして、お得感があります!
苦手というか使いこなせてないのはピアッシングメギド、この辺りを使えるようになればまた一歩バトラーとしてレベルアップ出来そうなのですが・・・


結構頑張ってプレイしたにも関わらず
101415
(C)SEGA

ドレスもスーツもロビアクも交換出来ないっていう(っω・`。)
とりあえずここにある分だけで、5万BC(バトルコイン)ぐらい必要そうですw
今のところ、すぐマッチングされるので問題無いけど、今後安定してくるとBCも集めにくくなりそうデス
チャレンジがあれからステージも増えずに、どんどん人が減っていくのを目の辺りにすると、やっぱりBCも早めに集めたほうがよさそうな気がします・・・
チャレンジも4人専用とかあれば、もっと流行ったと思うんだけど、なぜかほとんどのコンテンツを12人で実装するんですよねぇ・・・
12人は集めるのも難しいし、意思疎通を取るのも難しいし、やっぱり4人でPT組んで遊べるコンテンツも増やして欲しいねw


それにしても報酬スクラッチ
101396
(C)SEGA

武器迷彩や、強化値上限+1まで出るのですか・・・
今のところ一度も見たことありません!!
それぐらい出にくいって事だと思うけど・・・やっぱり簡単に見る事は出来なさそうですねぇ


101416
(C)SEGA

いちおー存在はしてるみたいだけど、20M以上!!w
あぁーーーこれが当たればロビアクぐらいは買えそうですねぇw
しかしなんでもメセタで解決できる時代がやってくるのかなーーーー?
エクスキューブもメセタで買えるようになったし・・・
1個20kぐらいなので、属性40%でも2Mぐらいで買えるっていう!!


101417
(C)SEGA

なんとマイショップの20倍の値段!!
ぼったくりという名前を欲しいがままにしてますね、この店は・・・
もうこの店でキューブを買う人は誰も居ないでしょう~~~w
ゼロ一つ減らしても駄目かもね(*´~`*)


■ロデオドライブ零式
「空を自由に飛びたいな~~~♪」

101420
(C)SEGA

マリエもん「はいっ、ランチャー!!」


★☆新ライドロイド登場!!☆★
101418(C)SEGA

今度はどのフィールドでも空が飛べるように!
燃費も良くなったし、もちろん走るより早いっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
旋回速度は・・・ちょーといまいちだけど、突進中はもちろん敵にダメージを与えるので攻撃としても使える新ライドロイド!
その名も・・・ロデオドライブ零式!!ってPAじゃないかあーーーーーw
そうなんです、ロデオが零式になって・・・ついに空を飛べるようになっちゃいましたw!!


101419
(C)SEGA

普段と見る景色が全然違います!
だって空を飛びながら上から見るんだもんw
まるで鳥みたい!!


101421
(C)SEGA

私のお勧めする場所は・・・浮遊大陸!!
幻想的な雰囲気の中、お空を散歩してみませんか?
このロデオ零は燃費が凄く良いのです!!
ストレイトチャージ零式と比べると雲泥の差です


101422
(C)SEGA

これの良い所は、必要なアイテムが少ないことです!
なんでもいいのでランチャーを一つ、そしてロデオのPA、そしてそれをPAカスタマイズするだけ!!
PPも100あれば結構な時間飛んでいられるので、レベル1アークスでも空の散歩を楽しむことが出来ますっ(⊃∀`* )
ジャンピングドッジがあればなお良し!!!

ジャンピングドッジ→ロデオ移動で一瞬で高いところを飛べるからね~~~
もう一ついうならステルクもあればいい!
PP200あれば40秒ぐらい飛んでいられるので、小さいMAPだとエリア1からエリア2までロデオ零で走り抜けることが可能l!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
PvPバトルはやらないと思ったけど意外と簡単でやりやすかったから、もう少しやろうかな

今回のアプデの目玉はロデオ零だぬ
No title
ふと思ったの…
アリーナやってたらいつか会うんじゃない?w
イザネ宝晶かー、経験値ぐらいしか当たらなかったなぁw

ロデオで飛べるってすごい時代になったもんだねぇ
騎乗ペットとかまだかしらw

私はいつでもおkだと思うんじゃでー
>ふ
カジュアルで遊びやすいからね!
ユニットとかも取れるし
まだ他のPA触ってないからそれはなんともかなぁ…
>ひめさん
多分会わないと思う…
全シップの全ブロックだから抽選だしw

騎乗ペットは欲しいかなーーって思うけど、それならマイルームにペットが欲しいなw
ペットは3匹までおっけーとかいいね!

いつでもねー!
じゃあ月曜日の19時とかどう?
No title
ロデオドライブまだカスタムしてないなー。

土曜は午後から、昨日はデイリー消化に追われて夕方から、今朝も少しやって1万超えましたよー。
とりあえずユニット1個とアリーナブースター(武器2本分)集められました(笑)
今後も人がいるうちはそこそこ通って集めないと・・・。
いつかわからないけど、アウラコレクトも復活するんでしたよね?
>はるとさん
私は逆にロデオドライブしかカスタマイズしてませぬーーー

土日はバトル出来なかったのでポイントは貯まらず~~~w
BC1万ですか!!いやぁ…早いですね( ̄Д ̄ )
ユニット欲しいですねぇ…でもロビアクも欲しいです!
今は人が居るからすぐマッチングするけど、今後どうなるか…ですよね
アウラコレクト判んないw レボルシオは復活してるの見たけど取る気にはならないかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。