PSO2 ニーアオートマタスクラッチ!!

ニーアオートマタスクラッチ、ついに来たぞ~~!
101425
(C)SEGA

みんなが待ってたスクラッチ、ニーアオートマタスクラッチ!!
全然当たりが出ないこともあって、最近はスクラッチ自体あまり引いてなく、本当に欲しいボーナスがあった時だけ引いてました!
いやーーーーもう私本当にスクラッチ運悪いんですよ・・・
「この人にだけは引かせちゃいけません!」と言われてもおかしくないぐらい、運悪いです・・・はいw
でも今回は運が悪いと判っていても引きますっ、さすがにニーアですからね~~
ふふふ、とりあえず引いてみますか!


101429
101430
(C)SEGA

1回1回引くのもあれなので、2200ACの連続12回引きも含めて、合計30回?ぐらい引いた結果・・・・
当たりと感じたのはこの2つですか!
やっぱりというか中々に渋いですねぇ・・・(*`・з・´)
PSO2スクラッチはどれも渋いですからね、ニーアだけじゃないし仕方ないデス
聞いた話によると、スクラッチのうち8割?ぐらいはニーアとは関係無いものが入っていたようで・・・
それもうニーアスクラッチじゃないじゃーーん!!って感じだけどw
とりあえず完全に外れじゃなかっただけ良しとするかなぁ・・・
「オートマタ」は後でフレさんと一緒に使おうかなと思っているので、*白の契約/百獣の剣王だけ紹介しますねっ!


*白の契約/百獣の剣王
101427
(C)SEGA

東洋の侍が使っていた白い刀と
とある王が百獣の王をモチーフに
作らせた大剣を模した武器迷彩。

対応武器種:ソード、パルチザン、ダブルセイバー、カタナ、ウォンド


101431

101432
(C)SEGA

武器種によって小型剣と大型剣を使い分けるみたいデス!
小型剣はもう見た目からしてカタナって感じで、大型剣はソードって感じがしますw
武器自体は背負わずに浮かせているらしいーーー
そして武器を二つ背負っているのも原作をきちんと再現してるからって事です
もしデュアルブレードでも使えたら、どうなっていたのかは気になるねー(*´∀`)
刀のほうは鞘が無いといえ、刀身がすごい綺麗・・・
ソード部分のほうは・・・斬るというより叩き潰しそうな感じw


ついでに買ったコスチューム等の紹介
リデルミナドルF・スタイル
101424
(C)SEGA

リデルミナドルF[Ou]+リデルミナドルF[Ba]の組み合わせ
電灯の下で撮ったら、異様に光っちゃったw
おまけにギャザリングの緑枠まで・・・もうSS撮影時はギャザリングは映らないようにして欲しいよ!

いやぁ、こういうのを待っていたんですよ・・・v(o゚∀゚o)v
久しぶりに出た、カッコいい実用的ズボン系コスチューム!!!
フロワガロウズ以来ですか?
所々、ズボンが破れているみたいですが、ぜーーんぜん気にしませんよ!
ところでこのコスチューム、ムービーを見てみると下のほうにとんでもない一文が書かれていました・・・


101428
※「ニーア オートマタ」コラボアイテムではありません。
※「ニーア オートマタ」コラボアイテムではありません。
※「ニーア オートマタ」コラボアイテムではありません。


「な・・・なんだってーーーーー!!」


よりによって、一番好きになったコスチュームが「ニーア オートマタ」コラボアイテムじゃないなんて・・・
でもこればっかりは仕方ないですよねぇ;;
人間それぞれ、好みというものがありますから…(;´∀`)
101426
(C)SEGA

ちなみにこれ今日フレさん達と撮影したものなのですが
ヨルハA2・レプカ[Ba]
リデルミナドルF
ヨルハ2B・レプカ

と見事に分かれましたし・・・ちなみに、私ならこう分析しますねっ!!

ヨルハA2・レプカ[Ba]・・・エロいコスが好き
リデルミナドルF・・・カッコいいコスが好き
ヨルハ2B・レプカ・・・可愛いコスが好き

どうでしょう?強ち、間違ってないように思うけど・・・
でも私も可愛いコス、大好きですよ!!


リデルミナドルM・スタイル
101423
(C)SEGA

リデルミナドルM[Ou]+リデルミナドルM[Ba]の組み合わせ
ごめん・・・FとM、被っちゃったw
一番お気に入りのコスチュームで撮影したら、両方ともリデルミナドルになってしまったんです・・・


101433
(C)SEGA

リデルヘアーとヨルハ9Sゴーグルも買ってみたよ!!
ヨルハ9Sゴーグルは目隠しみたいに使えそう!
いいですね、盲目の剣士っぽい感じでヾ(o´∀`o)ノ
リデルヘアーのほうは・・・マリンにはいまいちかな?
両方とも1Mぐらいだったので、あまり高くなかったけどね!!

欲しいアイテムは沢山あっても、中々値段が高いものばかりで・・・
今回のスクラッチ、みなさんのおすすめはなんですか!?もしよかったら教えてくださいなw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお、自爆ロビアク羨ましい!
おめでとうございます!!

こちらは2Bさんの衣装が出たものの、欲しかったロビアクには縁がなく。
高騰している髪形でも出れば嬉しかったのですが、世の中そう甘くもないですし(苦笑

引いているアークスさんが多そうな割に、値段の高いものが多い今回のスクラッチ。
思わず、錬金術にも手を出しそうになってしまいます(ぉ

こうなるとコラボ元のゲームが気になるところですが、何しろ時間が無い。
そちらに手を出して、ハマってしまったらPSO2のコレクトファイルどころじゃなくなっちゃうでしょうし…w
時間の使い方がいつも難しいです。
No title
こんにちはー。

白の契約かっこいいですよねぇ!
ただ、どこでも聞くのは使う武器種の時に大剣とかが背中に残ること。
なんか武器持ってるのに更に武器背負ってみたいなのは、かっこいいんだけど邪魔と言えば邪魔(笑)

2Bのコスやマスクなども当たらず、今回は負けですねー・・・。
No title
今回のスクラッチほど悔しい思いしたことなかった・・・
というくらい、ニーア関係じゃないものばかり当たったよ。
次のスクラッチは、良いもの当たると良いなぁ。

3人で映ってるSS、うちの子パンツ見えそう。
No title
>本当に欲しいボーナスがあった時だけ引いてました!
で、今回は引いたと・・・30回位

25回 シャンプースタイルF

欲しかったんですね?わかります。
近々、シャンプースタイルマリンちゃんが期待できるに違いない
>シオンさん
これ自爆するロビアクなんだw
まだ試してないんだーーー!!

うーーん、まぁ普通に出ないですよねぇ!
髪型があんなに高いとは思わなかった…最近髪型高いよねーw
確かに高額商品は多いかもしれないけど、結局出ないですし…
引いてる人は多いけど、それでこの額ですからねぇ(;´∀`)

さすがに他のゲームするほどの時間は…
PSO2のコレクトシートさえ諦めればいいんだけどね!!
コレクトシートじゃなくて、石に戻して欲しいなあw
>はるとさん
こんこんんん!!!

確かにもう一方の武器は手に余りそうです…
普段は浮遊しているという話なので、邪魔にはならないのかも?
私も使った代金の割には負けだと思う…
というか勝ったことないしw
それはそうとはるさんと私、共通シップでフレ登録してないんだけどw
>かっちゃん
カフェスーツとか、全然関係無い物色々入ってるから…
色んなスクラッチ引いたけど、本当に当たりは出にくいから、出ないと思って引かないとねw

パンツってそういうコスじゃないのこれw
見えても仕方ない感じかな
>マレンティナさん
そうだねぇ、ニーアも引きたかったしボーナス分ぐらい今回は引いてもいいと思ったし
でもシャンプースタイルFって微妙じゃない?
同じスクラッチに入った、ぬれバスタオルだっけ?のほうが出来が良いような…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。