PSO2 もうすぐ報酬期間だね!!

報酬期間が3月15日~という事を知らなかった私ですこんばんは・・・・
イヤ・・・もうすぐ報酬期間という事は知っていたんだけど、まさか今週の水曜からとはw

ただ今回の報酬期間は3月15日~ と 4月12日~ に分かれていて
3月15日~の分は、チャンレンジマイル+100%、ドゥドゥ弱体化にギャザ
4月12日~の分は、レアブや経験アップ、特定のクエにブースト
と比較的落ち着いて強化する事が出来るんですよ!

以前まではこれらのブーストが一緒にされていたので、じっくり強化したいのにクエストも行かないといけないので、本当にフルな1週間になって、その報酬期間を過ぎるといつも魂が抜けたようになっちゃうんですよね…(;´∀`)
それに特殊能力とか考えたり、組み合わせるのが本当に下手で、頭がパンクしちゃうんですw
なのでいつも報酬期間が終わった後の記事では、せめて次からはブーストとドゥドゥ弱体は分けてね!!というのを書いていたんです
今回はその希望が通ったようで、ちょっと嬉しかったりします!運営ナイスだーーー(∩・∀・)∩ キャー

でも報酬期間間近なのに、何にも用意していません!
倉庫を見ると、グリュゾラスソールユニットが少々・・・アプレンティスつきの武器が少しだけ(っω・`。)
前回はネッキーがあったから素材だけは沢山あったんだけどね
強化したい武器は沢山あります!アストラやフォルニス、ユニオンとかかな?
ユニットは・・・ガンナーやレンジャーに必須リングが増えたおかげで、射撃という括りじゃなくて、ガンナーユニットレンジャーユニットみたいに分けて作らないといけないのかなーって思ってます
オフゼで安定してたんだけど、そろそろオフゼもお疲れ様かな・・・

ただ手持ちにイザネが全然無くて、ユニットの選択に迷ってます
イザネ、後リアとアームとレッグが出てくれたらコンプするのにw

レイユニットも無いし、アームもほとんど手持ちに無いので、今無理して★12ユニを作るべきなのかどうかも迷いちゅ・・・
でも今作らないで、いつ作るか!?って感じですよねぇ
101436
(C)SEGA

バトルアリーナ産のユニットも中々性能が良いんだよねーw
シャインレッド / シャインブルー
打撃耐性+3%  / 打撃耐性+3%  
射撃耐性+3%  / 射撃耐性+3%
法撃耐性+3%  / 法撃耐性+3%
打撃力+80   / HP+150/PP+5
射撃力+80
法撃力+80
技量+80

3300BC使うけど、ブルーはイザネの代わりになりそうー!
でもこれも欲しい・・・・
101437
(C)SEGA

今手持ち6000BCぐらいなんだけど、どっちを取ろうか正直迷ってたり・・・(*´~`*)
シャイン系を2つ取って、さらにロビアクも取るとなると、合計12100BC必要・・・

101438


とはいうものの、報酬期間中までは様子見するつもりw
報酬期間中にどの部位でもいいのでイザネかレイが出てくれるのが理想だけどね!!
でもイザネはともかく、レイは絶対に出なさそう・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
チャレブロックあれだけ減ってたのにマイル+100w
もう少し増やすのかな。
12ユニはほとんどありませんw
青社員をPドラの代わりにできそうかな・・・
報酬期間はいつも素材売りですw
No title
報酬期間かぁ・・・

何に対しての報酬かのう(´・ω・`)
No title
こんにちはー。

もうどんどん参加しましょう!
私も夜はこもりっきりですし。

報酬期間?
はて、何の事やら(笑)
とりあえず射撃ユニットは4sで作るにも素材高いし、報酬期間が終わったら素材集めですねー。
次回の報酬期間に5sで完成させたいから、それ用にも作らないと。

あ、言われて見たらフレンド登録してないですね(笑)
何度見ててもオンラインにならないし、おかしいなと思ってました(笑)
No title
15日からってまたまたぁ~って思ったらうわあ!?
何故か22日からだと思い込んでた……

イザネは出現率もっと上げてほしいですネ
エンペと二択で必ずどっちか出るくらいでもいいのにw
>葵さん
うわあーーーー確かにw
減ってるじゃん、これどうなるんだろ
さすがに増やさないと、あの時だけチャレ人いっぱいくるしw
青社員も赤社員も中々に面白い性能してるよねー!
素材今回全然たまってないいい、何作るかも考えてないいい!
報酬期間に入ってから考えますっ(あほ
>ふ
それはもういつも採掘や釣りしてお疲れ様でしたっていうw
>はるとさん
こんこん!!

夜は緊急だけで手一杯なのよねぇw
でもBC欲しいし、夜に行くしかないかぁ…
報酬期間が終わったら素材集めですか!
そうすると倉庫が埋まりそうだけど( ;∀;)
次の報酬期間まで12ユニ無しはきついなぁーw

フレンド登録してないよ!!
でも共通シップでできるのかな?
直接会わないと無理だったような…
>アリスさん
そうなんだよーーーー、私も22日ぐらいだと思ってた!

イザネユニが手持ちに無いから、報酬期間きてもユニが作れないヽ(;´Д`)ノ
今はHP重視のユニを作りたいのよねw
さすがに2択は出すぎだけど、ちょと今は出なさすぎかもねぇw
No title
以前買っておいた、拡張倉庫のセットがあるので、1個ずつ使って13武器やコスを入れてます(笑)
キャラ倉庫みたいに常に使えるものじゃないので不便には不便なんですが、出し入れしないようなコスなど入れておくといいですよ。
真羽さんは他の鯖にもキャラいるので、他の鯖でも一時的に使えますし、もしどうしてもという時は使ってみてください。
鯖が多いほど500ACは安いですよ(笑)

レアブ期間以外は当分バトルアリーナへ通うと思いますし、時間さえ合えば良さそうですね。
ただ最近は前と睡眠が変わってしまって夜は22時となると眠くなってしまうので、こちらの都合で申し訳ないですが、夜なら18時過ぎ〜21時半頃が良いです(というかその時間ならいる)
>はるとさん
拡張倉庫かぁ…この時期だけ私も買おうかなぁ
いや私さー、拡張倉庫5個とか何かしら入ってる状態なんですよねーw
ようするに一時的に入れるにしても、開きがあまり無いというか、あははw

前のPT履歴から送れそうだったので、送ってみたよ!
その時間に見かけたら声かけてみるしw
とりあえず送ったので登録ヨロシクですよ(*´∀`)
No title
こんにちはー。

昨晩寝る前に行ってみたらフレンド申請来てました。
ありがとうございますー。

整理しましょ(笑)
倉庫キャラがいると少しは違うんですけどねー。
>はるとさん
こん!!

こちらこそありがとう!!
バトルロビーだと会うだけでも結構難しいもんだねぇ・・・
倉庫整理してる間に報酬期間おわりそw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。