PSO2 報酬期間お疲れ様でした!

(背伸びをしながら)明日からはゆっくりプレイするぞおーーーーー!!

今回は文章だけの軽い更新で・・・強化と能力付けで疲れたから(つω-`。)
報酬期間お疲れ様でした!

あ~~~~やっぱり報酬期間は嫌いです・・・頭痛くなるからw
今回も100%で確実に付く手軽で簡単なものしかしてないんだけどね!

でも今回は強化する武器の数が多くて多くて・・・
コレクトシートが出てから、★13が沢山取れるようになったのはいいけど、その分強化しないといけない武器の数も多くなるわけで・・・なので能力付けも最低限の4~5スロにとどめてます!
こだわりの武器じゃなければ、その辺りが一番コストも良いしね!

問題はユニット・・・
射撃ユニを新調するにあたって、私が一番欲しかったイザネが1個も手に入らなかったので、作ろうかどうか迷ってたんだけど結局作っちゃいました
レンジャーとガンナーでわけて使うために、リアだけ別々で2個作成・・・
段々と必須リングが増えてきて辛いわぁぁぁ~~~~ッ(@゚Д゚)@。Д。)!!!!!!

ガンナー:L/フロントSロール、L/TマシンガンSアップ
レンジャー:L/Lノンウィークボーナス、L/Pウィークバレット


それにしてもメリクリ、チョコ、ホワイト どれも結構通ったんだけどイザネユニ1個も落ちないってどういうことですか!
これはさすがの私もお怒りですよ(*`・з・´)
とことんまでに運が無い私・・・
ユニット落とさないなら、黄金じゃなくて銀色のタガミカヅチでいいのよ?



明日からはレベル80に、ネッキー再配信、新スクetc
ネッキー再配信かぁ・・・なんか最近使いまわしのコンテンツが多いよねぇ、徒花なんて3回使いまわしされてるし……
その分、他に時間を掛けて良質なコンテンツを提供してくれるなら、それはそれでいいんだけど。
ネッキー自体は私は好きだし、やりごたえのあるコンテンツもありだと思うんだけど、野良マルチの難易度としては、ちょっと高いんじゃないかなと思ってます((´・ω・`;))
ライト層が多いゲームだし、知らない12人がマルチで組んで作戦も無しに挑むことを考えると、難易度は終焉ぐらいが妥当なんじゃないかなーーって思うんです
固定なら失敗しても「次はこうしよう~」って作戦を立てられるので次に結びつけることができるけど、野良だとそうもいかないし、なによりコレクトシートが伸びないので失敗した時の疲労感が半端じゃないんですよねぇ・・・
12人PTが組めるようになれば、事前にPT組んで作戦立ててって感じで、解消される部分も増えてきそうなんですが、12人PT・・・全然実装される雰囲気ありませんね。
野良、固定共に12人PTが組めるようになると、プレイしやすくなると思うのですが(。´・(ェ)・)


明日のスクラッチ、ギャラクシースターヒロイン!
140469
(C)SEGA

↑これだけは絶対に買う!
青とかピンクとかあればなお良し!!
「どこでもお茶会」のロビアクあればSS撮影が捗りそうなのですが、当然ながら私は持ってません!(*・`ω´・)ゞ
手に入ったらとりあえずクラシックな部屋で椅子に座って、飲んでるふりでもしますかーーーー!
とりえず雰囲気だけでもって感じで・・・w




んーーーやっぱりSS1枚も無いっていうのもあれなので、クラシックメイドドレスを着たマリンをのせてみましたが・・・
140470
(C)SEGA

ん・・・・・・ちょっ~~と心配ですね
え、何がって?

いやぁ、あんまり似合ってない気がするんですが、どうでしょう・・・
とりあえず明日スク更新なので、嫌でも明日には似合ってるか似合ってないかは判るでしょう!!!
似合うといいなぁ・・・(ぼそっ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんは。
Pウィークは肩越しだと当てにくくなるので注意です。
https://www.youtube.com/watch?v=hCz9uRwHEes
この動画をみるとよくわかりますw

新ネッキーはw2でグランゾがきたり
結構変わってるみたいですよ~。
難しい方に変わってるので野良のきつさは上がりますが・・・

コレクトの伸びにもかかわるので
せめて進んだところまでは計算して報酬欲しいですよね( ノД`)

あ、イザネは私も1個もないですw
そもそも出てくれない(´;ω;`)
No title
こんにちはー。

こないだふと見たらタガミ安かったですよ。
当時は10mで買うレベル立ったのに(
リングつけられないですしね。
イザネの迷彩も最初は高かったものの、今は安い。

L/TマシンガンSアップは15までしか上がってないです。
バトルアリーナ行ってたつけがこういうところに(笑)
24000なんて大したことないですよ。

ネッキー、前回だけでもあんなんだったのに更に怖いですね。
でも破棄対策もあるから破棄したければどうぞって感じでしょうか(笑)
逆に自分が高火力になれるかが心配・・・。
とりあえずレベル80目指してアドバンスこもりからですね。
No title
メンテ直前まで強化してきたよ
装備をたくさん集めたものの報酬期間だけじゃ時間が足りない(´・ω・`)
戦闘不能回数が多いせいか12ユニをたくさんもらえたのだ


ネ申 <おまえは今までにキャタドランで100回以上しんだじゃろ?
    
ふ <おぼえてません

ネ申 <これを授けようょぅょぅ。。。(イザネユニ10個ドロップが確定しました。
こんちはー

報酬期間お疲れ様でした!
今回は武器を中心にガッツリ作りました((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ
(イザネが揃っちゃったなんて言えない

今日からレベルキャップ解放と高難度の防衛戦出るから今こそ成果を発揮する時が(。`・ω・)9"
No title
ドーモ、真羽=サン。
IKEMENサムナです

昨日コメを残したと思ったら
残ってなかったので悲しみと戦いながら!

報酬期間お疲れ様でした

メイド服があるなら
執事服ってこないんですかね!

執事って英語で言うと「バトラー」らしいす
つまりバトラーテイルコート!
どうやらすでに実装されていたようだ
>葵さん
こんこんんんーーー!

まだPウィーク使った事無いんだけど、これみると凄いシビアですね…
少しでもずれると別部位に吸われるのかな?
私、そんな肩越しできっちり狙える腕無いんだけど…(;´∀`)

新ネッキー遊んできましたよ!
結構変わっててビックリしてます…
アークスは順応性が高いのですぐ慣れると思いたい!

クエストをクリアしないと、シートが伸びないのが困るよね
破棄の問題があったのかもしれないけど、それも対応したしねぇ…
イザネ出る人と出ない人でかな~り差がありそ
>はるとさん
こんこん!!!

イザネユニは買えないからねぇ…
★12も取引可能になれば嬉しいけど、まだまだ先の予感
リングつけられないのは痛いです( ̄Д ̄ )

L/TマシンガンSアップは私は18かなw
バトルアリーナで24000は結構遊んでるほうかと…
私なんて10000無いですし、いずれははるさんとタイマンしてみたいなぁ(ぼそ

ネッキー、なんとかクリアは出来ました!
細部で色々変わっていて、思った以上に難しかったデス
破棄するとシートも伸びないし、故意で破棄する人はもういないかな?
レベル80…遠いです;;
>ふ
ギリギリまで頑張ってたのかぁーーーw
シートのおかげで武器が沢山集まるのは嬉しいんだけどね
戦闘回数関係無いでしょーーー私も死にまくってるし(;´∀`)

それでイザネが貰えるなら、ウーダンで故意で死ぬ人増えそうw
>アルさん
こんこんーーーーー!
アルさんもお疲れ様デス

私も武器中心でしたよ!
アストラとか結構たまってるし、一気に強化した感じです
(イザネが揃っちゃったなんて言えない って言ってるじゃないですか!!
いいなぁ…HPや耐性を重視してるのでイザネが欲しいんだけど1個も出ないんです…

レベル80までが凄い遠い事に驚き…
私たちみたいな多キャラ勢にはかなりキツそうです
>サムナさん
IKEMEN!?
私の知ってるサムナさんとは違うみたい
私の知ってるサムナさんは網タイツを履くHENTAIですから…

私も記事を保存出来てなかったときとかすごい悲しいです


メイドコスもレイヤリングじゃなかったし…
執事コスも欲しいなぁ…レイヤリングで欲しいです!
もっとカッコいいコスが欲しいよね、ね(*´∀`)

執事がバトラーは知ってるよ!
だ~~いぶ前にコスで出たし、何着か持ってるし!
でもやっぱりレイヤリングで欲しいなぁ…
これからが本番の報酬期間?
報酬期間第1弾おわりましたねー。

・・・そしてオイラの報酬期間が始まる。

いやだってねー・・・あんなにマーケットが全体的に
高騰しまくってる状態で買ってまで特殊付与を
やりたいとは思いませんでしたよー。w

・・・というわけで報酬期間が終わった今だからこそ、
武器やユニットの特殊付与を始めています。
むしろ報酬期間は「売りどき」でしたね。

そして早速ユニットの特殊付与で90%を見事に失敗した
ドゥドゥ先生・・・油断したわ。w
>とあるアークスさん
あーーーーーー判ります!
皆燃え尽きた後なのか、素材とか安くなるよねーーーw
やり残した人以外は、報酬期間の直後なんて強化しないですからねぇ…
特に後半は素材が高くなってたので無理してするよりも、終わってからやったほうが楽というものデス!

しかーーーーし、ドゥドゥは強化されたのであった!
これだけは忘れちゃーーーいけません(*´ω`)
さっそく90%の洗練を受けたようで…90%も85%もあてにはならないですよ~PSO2では特に…( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。