PSO2 ギャラクシースターヒロインのコスチューム!

「春うらら!アクセサリーセレクト」登場!!
140480


ここにきて、怒涛のスクラッチ投入!
支援スクラッチと報酬期間、そして新スク「ギャラクシースターヒロイン」で弱ったアークスに止めを刺す一撃!
4月1日から5日間だけの、再販スクラッチのようですが・・・
春うらら・・・・私はそういう気分にはなれませぬ~~~・゚・(つД`)・゚・
というよりこの財布事情からして、アークス冬の時代到来!!とでもネーミングしたほうがよさそーデス
出すにしてももう少し、お財布が回復した頃を見計らって出せばいいのに・・・運営も下手だなぁ(*`・з・´)


140485
(C)SEGA

セミロングウェーブが再販されるみたいです
これものすごい高かったからね、当時30Mほどしました
欲しかったけど手が出せなかった人、多かったみたいですし・・・その割にはこれ付けてる人多いけどw
それだけ人気で今でも好かれてるって事ですよね!!
私もこの髪型、超大好きなんですよ!!ヾ(o´∀`o)ノ
多分ブログ見てくれてる方は知ってるはず・・・・私が何回もこの髪型にしていることを!!


■ギャラクシースターヒロインのコスチューム

ギャラクシースターヒロインのコスチュームから男女1種づつ紹介!!
(私のお気に入りを紹介するだけw)


ゴシックメイドドレス
140479
(C)SEGA

前から欲しいって言っていたメイドドレスです!
カフェ前から撮影~~!
メイドカフェじゃないですよ(*`^´)=3

これ色は夜なんですが、それでも1M超えました・・・
通常のゴシックメイドドレスだと12Mなんですよねこれ・・・買えないですね、あははw
みんな好きだね~~こういうコスは、私?私ももちろん好きです(きっぱり
名前のとおり、クラシックメイドドレスよりもゴシック性が強調されてます!
ちなみにアクセはいつもの通り、別売り!
アクセも揃えるとなると、かなりのメセタが飛びそうです・・・春うららな気分になれないデス


140482
(C)SEGA

座ると、スカートがふわ~~って浮かびます・・・
なんでこうなるんでしょう、メイドは常に立っているべき!って事でしょうか?
これは他のドレスでもこうなりますね・・・修正してほしいです


140483
(C)SEGA

そしてさらに問題なのが、走るとスカートがものすごいめくれあがる事・・・・
キリカ・レプカの再来ですか!?
メイドは走るな!って事でしょうか?
そこにあるダッシュパネルを使うと、もっとヤバイ事になりますw
これは一部のアークス?は春うららな気分になれますねぇ・・・(*´~`*)
ウェディングドレスぐらいが自然でいいんだけどねーーー!!
ウェディングはウェディングでおかしい所もありますが・・・踵貫通とかw

以前貰ったコメントですが、こういう事らしいです
走りの際左右の踵の軌道曲線に触れないようスカート端を上げただけで、もうすこし厳密にモーションを作りこむと、スカートの素材により質量が変わったり気流の乱れで足首にまとわりつくようになる筈なのですが、そこまでやるとコストが大変なので妥協してるっていう事で・・・

うーーーん、でもこんなにスカートがめくれあがると戦闘中は使いにくいですよねー
戦うメイドさんにはなれないですね!!


スケアードフィッシュ
140481
(C)SEGA

このコスチュームで何が驚いたのかというと・・・
見た目じゃなくて色なんですw
なんとこのコスチューム、メインがこの色、緑色という事なんですよ!
メインが緑色のコスって珍しいですよね・・・
カラバリで6色あっても、緑が含まれてないことが多いのですが、なぜか今回のコスは緑がメインです
見た目はすごいカジュアルな雰囲気で、メインの緑じゃなくて他の色でも似合いそうな感じです!
やっぱりというか当然というか、男性コスなので凄い安いです・・・6色全部買えそうなので買っておこうかなって思います(*・`ω´・)ゞ


フィールドの中でも特に大好きな場所のひとつ
140484

140486
(C)SEGA

バルロドス前です!!(∩・∀・)∩
水の透明感とそれに反射する光、そして空がとっても美しいんです・・・
ウォパルは昼夜の概念があるので大好きです
そしてこうやって朝から昼、そして夜になっていくのをボーッと眺めるのも大好きです!
こういう綺麗な場所を探すのもネトゲの醍醐味かなーーって思います
みなさんのおすすめ場所はどこですか?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
メイドさん服可愛いんですけどねー。

2Bレプカがお気に入りすぎて当分コスは変えられないです(笑)
No title
膝丈のメイド服が欲しい!!(唐突
リブルガールぐらいの丈が丁度良いと思うの
ピュアは短すぎてメインには似合わなかったぜ(´・ω・`)
ブリムとタイはなんでアクセにしたのかしら、運営のばーか(´・ω・`)

ゴシックメイドドレスは結構可愛いと思う、これで膝丈なら良かったのに…
>はるとさん
はるさん2Bレプカ似合ってましたよ!!

ちなみにはるさんのキャラがメイドコスを着るのは、想像出来ないw
>ひめさん
そうだねぇ、今回のメイドコスも前と似たような感じだし
かといってピュアはちょっとねぇ…
リブルガールを赤か黒に染めればいいよw

運営はアクセは別売りにして水増しするのが得意なのよ!!
コスにアクセつけたバージョンを売ってくれてもいいのにー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。