PSO2 新ネッキー難しいですねぇ・・・

久しぶりのバトルですよ!!
140487
(C)SEGA

腕が鈍ってないか確認の為である!!
うそうそ、バトルあまり得意じゃないんでいじめないでください・゚・(つД`)・゚・
ま、まぁ久しぶりだし、バトルコインも貯めないとね!!
ラッピースーツ・ミニ:10万BCだし・・・
ラッピースーツ・ミニはメセタで買うとなると、間違いなく1億は超えると思います・・・1億じゃだめかな、2億?3億?
誰かが換算してましたが、最低でも100時間以上は掛かるらしいですから( ノД`)
目標が遥か彼方ですよねーー!
それに私はリリーパスーツ・ミニが欲しいです・・・(ぼそ


回線落ちかな?
140488
(C)SEGA

バトルは一人落ちちゃうと、ほぼそこで決着が付いたようなものです
稀に勝てるかも?って思うときもありますが、やっぱり1人減ると相当キツいですねぇ・・・相手も甘くないですね!
5人だから手を緩めよう・・・なんて事はなく、これを機にどんどんラインを上げてきます、現実は非情である!!
でも1回だけ勝てたことがあるので、安西先生の名言でもある「諦めたら試合終了!」を思い出して、最後まで諦めずに全力で戦いますよ!
それでも駄目と思ったときは、もうやけになって突撃だーーウオオオオオアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
相手がビックリして逃げてくれるかも(ないない


140490
140491

140489
(C)SEGA

それはそうと、22日から「クエスト破棄」に関する対応が行われるようになったけど、思った以上に回線落ちや630で落ちる人が多いみたいです
ここ3日で11/12になっている場面を2回見かけました・・・さっきのバトルアリーナも含めて3日で3回です
上は深遠なる闇の途中、下はマザーの途中で見たら一人減ってました・・・
どちらも前哨戦があるので故意破棄じゃないと思うし、以前ならなんとも思わなかったのですが、今はかわいそうって思っちゃうようになりました(っω・`。)
幸い自分はまだ1回も落ちてないけど、突然630で落ちたこともあるので怖いですねぇ


最近復帰した人は「クエスト破棄」に対する対応について、知らない人も居そうです
これ公式のトップページ(重要なお知らせの部分)に貼っておいたほうがいいと思いますよ、運営さん・・・
探すのに苦労しました、めちゃ肝心な事なのに埋もれてましたよ(*`・з・´)

「クエストの破棄」に関する今後の対応について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=10697



■新ネッキー

新ネッキー難しいですねぇ・・・
WAVE4までは普通に行けても、WAVE5で塔の体力がかなり減らされます
WAVE5からエスカダーカーが出てきたり、VRウォールの出てくる形やタイミングが変わっていたりと、まだアークスが対応出来てないからだと思います!
順応性の高いアークスなので慣れるのは早いと思うけど、それでもこの激しい攻撃を切り抜けるのは中々難しいんじゃないかなぁ・・・
今のところ、クリア出来ればそれでいいや!って感じでプレイしていますw
クリア出来たら、「みんな頑張った!私も頑張った!」って勝手に喜んでます!!
クリアさえ出来ればシートの達成ゲージは伸びるからね、とりあえずクリアする事が目的デス


140493
(C)SEGA

VRウォールが端まで伸びてることも・・・
これもWAVE5で出てくるんですよねぇ・・・5は本当に鬼門だーーーw
でもあれです、コールメイナー買えばいいんですよ!!
固有PAがレイジングワルツなので、空中に飛んで壁を越えていくんです(∩・∀・)∩
壁の向こうの敵は待ってはくれませんからね!
旧ネッキーの時は5M以上したんだけど、今はコールメイナーも数十万で買えるので、1本買ってみてくださいなw


140492
(C)SEGA

糸の壁は破壊するか時間経過で消滅!
でも消滅まで待ってられませんよね~~~~って事で破壊(*´∀`)
それにしてもラグネって防衛だと脅威だよねw
普段は「こんなの楽勝~~~!!」って感じなのに、防衛だとカマイタチで暴れたり、開幕いきなり塔にジャンプしたりと芸達者


140495
(C)SEGA

強敵ソルザ・ブラーダ!優先的に倒そう!!
防衛ソケットが侵食されると後々やっかいなので・・・
これと戦闘機は結構放置される事多いよねぇ・・・ヽ( ´_`)丿




グラファイトローズ夏を買ってみた!
140494
(C)SEGA

アネットらしく、アネットヘアーも付けてみたw
なんか私の中でぱっつんは「和風」のイメージがついちゃってます
黒髪の和風美人的な感じ!?
前、エステで黒くしてみたけどやっぱり可愛かったw
100688
(C)SEGA

↑これねw
全然関係無いんだけど、夏!!ってついてるのに、まだまだ寒いですねぇ・・・
3月になって温かくなるのかと思えば、そんなに変わらないっていう・・・(つω-`。)
いまだにコタツ使うときあります・・・いつまでコタツを働かせるんですか!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
バトル最近まったくやってないですw
落ちちゃうケースに関しては本当はノーゲームにするべきだと思うのですけど。
これで勝つこともやった者勝ちなはずなのですが誰も騒がないというw
みんな自分の得はオッケーなんだなあ、とか思っちゃってます。

破棄ペナとか重要な事なのにゲーム内では知れないっておかしいですよねw
誰もが放送や公式ページを毎日チェックしているわけではないと思うのですけど。
こういった配慮のなさからセガに不信感を抱くことになっちゃったら、かなり企業イメージを下げるはずなのになあ。

新ネッキーは個人的には前回より楽だったですw
ラグナスは面白いですよね。市街地ボスエリアのラグネっぽい張り付きとか。
どうせなら開発中のお尻から糸だして空中ブランブランも追加してほしかったですw
No title
バトルかぁ、B4からC4まで下がったことあったなぁ(´・ω・`)
ネッキーはもう行きたくないです、皆ソルザ処理してくれないの(´;ω;`)
ソルザ処理してくれないし圧倒的フォース率だし、皆集まりすぎてて
もう行きたくない(´・ω・`)
オービットはいらないかなぁ…アウラ短杖とアストラ短杖あるし
ラッピースーツミニは絶対高いだろーね、リリーパも高そう
>葵さん
私も昨日ちょこっと遊んだぐらいで、最近はやってないねぇ
ノーゲームですかー、それはちょと考えてなかったかな
誰が回線落ちするかは予測は出来ないので、仕方ないのかなぁ…
破棄と同じで周りを巻き込む形になるので、それを運営はよしとしないのでしょう

これは絶対公式トップに置くべきだと思うんです!
かなり重要な事ですよ…
なぜかトップにないのでびっくりしてます( ̄Д ̄ )

今までの遺産のおかげで4までは楽にいけるけど、そこからがねぇ…
市街地版ラグネなっつかしいなぁーーーw
背景を利用したボスって全然居ないですよね
ゴルドラゴンとか面白かったのに…
お尻から糸だして空中ブランってエアポケかな?w
>ひめさん
バトルは中々ランク上がりにくいですよねぇ…
それなりの回数をすると、それなりに時間も取られるし
今これだけ予告が詰まってる中、バトルまで手が回らないかなあ

ソルザ・ブラーダはやっかいだから、早めに倒したいよねw
結構みんな軽視してる気がするけど、これのせいで後々キツくなってくるんですよ…
私もシートが無いときはいってないですねーw
オービットは電池になるので1本だけあると便利ですよん!

リリーパスーツ・ミニが欲しいなぁ…(*´ω`*)
No title
22日以降になったらどのクエストも重いですよね・・・。
破棄対策のせいかわかりませんが、重くて落ちる人が増えてるかもしれません。
今朝も、突発でいざないが来たんですが重いこと。
このクエストはそんなことないはずなのに(笑)

ネッキーはまだクリアできれば良い方だと思うしかないですねー。

今頃ですが、木曜日の朝の終焉は楽しかったですよ(笑)
久しぶりにBクリアを経験しました(笑)
サッカー選手ってこんなにいたっけ?
>はるとさん
見てると結構落ちてる人居るんだよねぇ…
それを見て私も結構ドキドキしてますw
自分もいつ落ちるかと思うと怖いねぇ

ネッキーは本当に難しい!!
野良だと作戦も何も無いし、クリア出来れば成功と思うしかないかなぁ?

終焉Bクリアですか…
終焉は最近半年ほどS以外経験してないかも?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。