PSO2 見よ、これが新髪型のブルーノヘアーだ!!

真羽の本日の出費・・・18Mでゴザイマス!!

ギャラクシースターヒロインのスクラッチ品の中にいくつか欲しいアイテムがあったので、そのうちの一つを買ったんだけど、それが18Mもしたんです・・・
報酬期間後の財布には大ダメージですね(っω・`。)
スクラッチ回数ボーナスの桜吹雪も欲しかったので、ちょっとだけ引いたのですが欲しいアイテムは出ず~~~
スクラッチを引いて当たりが出ないのはいつもの事なんだけど、毎回男性コスチュームを引いちゃうあたり、やっぱりスクラッチ運は無いのかなーと思ってます・・・
「私にはスクラッチを引かせてはいけません!必ずハズレを引きますからね!」


それでその18Mで何を買ったのかというとですね・・・・
ブルーノヘアー
(C)SEGA

銃を買いました!
・・・って違う違うw
今マリンが付けている髪型なんです!(∩・∀・)∩ キャー
実はこれ、PSO2に出てくるNPCがつけている髪型なんですよ!!
誰の髪型か判るかな~~~?
この髪型を見ただけで判ったら凄いね~~~~~w

でも今回は問題にならないかな・・・タイトルにネタバレしちゃってるし( ̄Д ̄ )
そうです、ブルーノヘアーです!!
あのブルーノさんの髪型ですよ!!!
140503

↑この人です
ってesをやってないと判んないよね・・・私も判んないデス、あははw
普段はおちゃらけているが面倒見がよく、締める所ではしっかり締める2.5枚目なキャラクター。
↑ブルーノさんの紹介文、こういう人は好かれそうですね!

語尾に「YO!」「ZE!」などラッパーのような口調で話し、よく体を大きく動かしながら喋るが、そのポージングも独特である。
↑は見るからに危そうな人ですね、答えはベルートw


ちなみに前と横と後ろから撮影してきました
140501
(C)SEGA

ブルーノさんと同じで中々にカッコいい髪型だと思います!
だけど、かわいいはまだしも、カッコいいは基本的に私には似合わないのです・・・
でもブルーノヘアーはまだ似合った感じがしますw
140504
(C)SEGA

ニャンと、ニャーピピスFを着ての撮影ですが、思ったよりはいい感じですね!!
こ・・・光源の力に頼ってるとか言うんじゃないよ!!
この月面エリアって、地球をバックに撮影するとキャラが妙に暗くなって逆に撮影しづらくなるんですよねー(つω-`。)
でもBGMと雰囲気が本当に良いので、早く複数人で撮影出来るようにしてほしいデス!
ところでちょっとアーデムヘアーに似てると思ったのは私だけでしょうか?ウェーブしてる部分とか・・・・


久しぶりにアーデムヘアーの値段を見てみましたが・・・
140506
(C)SEGA

1億メセタですか・・・怖いですねぇ
アーデム自身は地の底まで人気が落ちたのに、髪型だけは今でも値上がり続けるんです・・・
アーデム「私は新世界の王になる!!(*`・з・´)」


■リンク追加です!ありがとう!
おべちゃのやぼう
友達のおべ茶丸さんのサイトです!
140505


140496
(C)SEGA

4鯖でばったり出会ったので一緒に撮影しました!
右がおべたんで私は左のブチリリねw
近いうちにまた一緒に撮影するんだーーー(*´~`*)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おはようございます~♪
昨日はお声掛け頂きまして、ありがとうございます。
帳簿整理で疲れて、ブログ書いている最中に寝てしまいました。
このせいで、自分の方が記事UP遅かったり…orz

近々の撮影会楽しみです!


No title
ブルーノヘアーの縮れ具合はカバンちゃんのキャラクリに使えそうだ(笑)
No title
個人的にはブルーノヘアーいいと思うけども高いのよねえ
ちなみにブルーノさんは声が好きだったりするw

昨日楽しかったぜええい、固定にはギリギリ間に合ったw
またとろーねー!
>おべたん
おべた~~~~ん、おはよう!!
昨日はありがとうでしたよ!
寝落ちですか~…まだまだ寒いので風邪を引かないように気をつけてね
私は記事のアップがほとんど0時だったりw

撮影会、よろしくお願いします(*´ω`)
>名無しだよん♪さん
あーーーー、確かにー!
スポーティパンツFも出たし、なりきりに使えそうだねーw
>ひめさん
うん、良い品だからこそ高いんだよ!!
多分後々値上がると思いますん…
ひめさんも買っておきましょうよ!

ブルーノさんの声聞いたことない…後で聞いてみるw
昨日はギリギリまでしゃべっててごめ~~ん
今度撮るときはテーマ決めたい!
テーマ、ファンタジーとかw
No title
おべ茶丸さんだ(*´ω`*)ノシ

1枚目のSS、宇宙刑事的な(笑)
スク回す気はないけど、切り揃えロングヘアーが欲しかったー。
>はるとさん
銃を構える、結構雰囲気出るんですよねー!!
良い買い物をしたw

切り揃えロングヘアーは私も欲しいけど…ねぇw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。