ラテール58日目:ピラミッド周辺のクエスト消化(2)

ピラミッド周辺のクエストを少し消化してきました。
前回の続きです。

まずはミイラプリリンから・・・サクッと片付けていきます!
1240



とてもいい瞬間が撮れたかも・・・ビックリの仕方がすごいw
1241



スケルトンがなかなか見つからなかったけど、奥のほうで発見!
スケルトンが落とす骸骨を集めていきますー。
1242



生きているゾンビって生きているの?死んでいるの?
半分死んでいるって本当にどういう意味だろw
1243



ベンダスナッチがピラミッドで見つからなかったので、玄室で倒してきました!
1244



後は砂漠地帯で、のんびりとキューブを狩って・・・っと
サンドマンも一緒に狩っていたので、経験もいい感じに入ったかな。
1245



終了ー!
1246



30万~50万あたりの経験値が5つ入りました。
結構入った気もするのだけど、%にすると20%前後・・・
50ぐらいから必要経験値が一気に伸びた気がする?
1247



(3)へ続く!
1248
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
もう少しレベルが上がったら、スフィンクスを倒すクエストがあって、それ1回で経験値4.7mぐらい入るので、美味しいですよ!

フェアリーテイルのクエストを進めて見るのもいいかもしれませんね。
No title
こんばんはー。
スフィンクスを倒すクエストですか・・・
玄武すら倒したことが無いのでまだ先になりそうですね;

フェアリーテイルのクエストは全部終わらせちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。