PSO2 共通シップで友達と会ってきた!

ブログの読者さんの照姫さんことひめさんとまたまた撮影してきました!
もちろん使ったのは共通シップです!
他シップの方とも会える万能の場所ですよ・・・これがあるだけで色んな人と会えるので本当に感謝してます(○・_ゝ・○)ノ
101164
(C)SEGA

↑のSSのように以前ひめさんと撮影した時は、ひめさんが気まぐれで背を小さくしたみたいで、身長差が大人と子供ぐらいあったんですよねぇ・・・:(´◦ω◦`):
絶対最低身長でしょう!!って突っ込みたくなりましたw
っていうか突っ込んじゃったけど!!
例えるなら、コナンと工藤新一が一緒に撮影したよーーーなものですw
140512


今回は身長を元に戻したひめさんと撮影したのですが・・・
140508
(C)SEGA

SSでは判らないかもしれないけど、実はこれ私・・・身長負けてます!!
マリンは身長170cmぐらいあって、撮影する時は基本誰にでも勝っちゃうんだけどまさかの負けですよ・・・
170cmでほとんど勝っちゃうというのも、あれなんですがw
アークスは低身長の方が多いんです!!(ロリ好きが多いとか言わない!)
あんなに小さかったひめさんがこんなに大きくなるなんて・・・
でも我ながら良いSSが撮れたものだーーー!!
執事とメイドの組み合わせもいい感じだしヾ(o´∀`o)ノ


140510
(C)SEGA

う~~~~ん、尻尾そこまで大きくしなくても・・・・
撮影中、ひめさんのもふもふした尻尾が手や足に当たってましたよ!
あまりにも大きいし、何か攻撃にでも使えそうですね~
回転しながら尻尾で攻撃する、シッポアターーーーックなんちてw
それにしても相変わらず、赤と青の尻尾は見てるだけで綺麗(*´~`*)


こちらは真羽とひめさんの組み合わせ
140509
(C)SEGA

男性キャラの真羽のほうは、最近になって緑色メインのキャラに変えたのですが、それ以来2Pカラーだとかルイー○とか言われるようになりましたΣ(゚д゚|||)
確かに緑をメインカラーにしている方は全然居ないんですよねぇ・・・
今回のひめさんは赤メインなので、色だけなら完全にマ○オルイー○ですよ!!
マリ○はル○ージのお兄さんだから、これからはひめさんの事を兄貴と呼ぶようにしようかな・・・(えっ、


マリ○といえば、最近バトルアリーナで本家マ○オを見かけました・・・
140513
(C)SEGA

これ物凄く似てないですか!?
今ここでファイアボールを投げても不自然じゃないですよ・・・
武器は無いけど、ジャンプとファイアボール、無敵を駆使する新クラス!配管工、登場!!
そしてあなたはバトルアリーナじゃなくてスマブラに帰りましょうね!!


140515



■撮影
もし共通シップや、2鯖の方で私と撮影したいーーーーーって方(居るのか!?)居ましたらコメントか拍手で書いてもらえると嬉しいです!
ツイッターに突撃とかでも全然OKですヾ(o´∀`o)ノ
撮影好きなので、色んな方と撮影したいです!よろしくお願いします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マリンちゃん170cmもあるんですか・・・結構高いですね・・・
えっ、アークスは大体ロリコンじゃないんですか!?
こんなにも可愛い執事なんて他にいないと思うんですけど(名推理)
色だけしかあってない和装配管工姉弟ですね()
それにしてもそこまでしっかり〇リオを再現してる人いるんですね・・・
物凄く似すぎててビックリですよ!
No title
こんにちはー。

姫さん可愛い(*´ω`*)

私の場合、マイキャラより小さい子がいるとすごく負けた気分ですよ!
でも小さくすればするほど、顔とか体全体のバランスが難しいんですよねー。
今度また色々な方のキャラクリのレシピを参考にしてちっさくしときます(笑)

真羽さん、そこはル○ージでいかないとだめじゃないですかー。
そのマリ○さん、フォイエ以外は使えませんね(笑)
No title
シッポアターーック!!(唐突
あとで身長見たら172だったw
てか兄貴じゃなくてせめて姉貴と呼んでくれw

ヤバいwwwwマリオ吹いたwwwww
似すぎwwww

可愛いイラストありがとー!
「これが普段の私なのさ!(`・ω・)」
うちの消しといてよ…
リンクにある残骸(スカイフラッシュの発射記録)、いい加減消しといてよ…
アカウントごと抹殺したので復活もない(あっても全然違うURLになるから~)

あと、3に移動したキャラクターいろいろ育ててみてるけどやっぱり辛いわ。
70くらいになったら一気に気力がなくなっちゃう。80解放の条件見て更に萎えちゃったのでもう戻れないかも…ごめんね。
>マグナさん
ええ、結構高いんですよねぇ…
ちなみにマグナさんの身長はいくつでしょうか?気になりますねぇ…w

アークスはロリ多いですよねぇ…
1/3~1/4は低身長キャラのように思えますΣ(*゚Д`;)
執事はカッコいいが定番だけど、たまには可愛い執事が居てもいいですよね!!

私のキャラも色だけでルイー○って呼ばれてますから…
それにしてもこの再現は凄いですよねぇ
これ全身タイツなのかなぁ…まず発想からして違いますしw
なんでマリオを作ろうと思ったのかも気になるけどw
>はるとさん
こんこんこん
ひめさんが可愛いのは判るけど、私はどうなのさw

はるさんってロリ好きだったんですか…
そういえばロリキャラで黒髪って何気に珍しい気がするんだけどどうだろう?
黒髪は大人っぽいキャラのイメージあります!
というかあれ以上小さくなるの?それにびっくりなんだけどw

だってさ、まさかバトルアリーナにマ○オが居るなんて思わないでしょw
しかもこんな出来のいいマ○オ・・・
確かにファイアボールという名のフォイエだけは使えそうね
>ひめさん
シッポアタック!!姉貴をやっつけた!!
172かぁ…私より大きいよそれw

このマリオさ、多分日本人だよ!
SS見直したら、日本でしゃべってたしw
こんなカッコいいマリオを作れる人、居るんだねぇ

個人的には高身長なひめさんのほうが好きです(*´ω`*)
>ランさん
あーー、近いうちに消しとくね!

んー、70になったらXH行けるようになるし、そこからがスタートじゃないかな
いざないとかで経験アップ使うとすぐに75になると思うよん!
80まではさすがに遠いかもしれない、私もまだ76にすらなってないし
とりあえず75を目指せばいいと思う!
緊急来たら、出来るだけいったほうがいいと思う~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。