PSO2 スポーティーSヘアGVが大好きだ!!

今日はバルロドスの日!
140516
(C)SEGA

コレクトシートが来てからやる事が増えて、オーダー消化が段々間に合わなくなってきた私・・・
デイリーバルロドスもいっつもギリギリな時間に消化するようになってきてます(っω・`。)
このゲームやる事多いですよねぇ(クロト、ギャザ、デイリー、コレクトシート、予告緊急etc・・・)、全然時間が足りない・・・最近は予告自体を諦めることも増えてきましたし
メセタを取るか、時間を取るか、レアを取るか・・・全て欲しい!は欲張りですかね!?

ところでこのバルロドス、複数キャラでいつも海岸探索をエリア3まで走ってるんだけど、どこが一番早いのかな?
定番の海岸探索を複数キャラで走るのは結構時間掛かるんですよねー
浮上施設でバルロドスに会うという方法もあるらしいんだけど、あっちもゲルブルフが出たりして、中々目的のロドスに会えないんです・・・
後はエクスや緊急などは選択肢に入らないですし、どっちが早いんだろう?
浮上施設でしてるって人が居たら、どんな感じでプレイしてるのか聞いてみたいね!


■VR防衛
レンジャーで初参加!
いつもはフォースで参加していたけど、今日はフレのアリスさんがフォースで参加することもあって、初めてのレンジャーで参加!
タゲ取り能力が1番のフォースも魅力だけど、壁や戦闘機を破壊するにおいては他を圧倒するレンジャーも魅力なんですよね(* ´ ▽ ` *)
特にVRはレンジャーが居ると居ないとでは安定感が違いますっ!


140518
(C)SEGA

それにしてももうすぐ1週間になるけど、安定しそうな雰囲気が無いですねぇ・・・
WAVE4までは旧ネッキーの知識が生かせることもあって、全然崩れなくて「今回は行けるかも!?」と思うんだけど、WAVE5で一気に持っていかれるね・゚・(つД`)・゚・
目立つエスモスやラグナスよりも、集団のプラチドーラスでかなり減らされてる気がします
あれが集団で塔に向かって走ってくるのを見るだけでゾッとするよねぇw
エスカ系がこんなに強いとは思わなかった・・・単純な色変更バージョンかと思ったら火力が全然違うんだもん


そして久々の★13!!
140520
(C)SEGA

そういえば、このオービット系統には伝説のガンスラがあるみたいですね!!
でも私にはなぜか実装されてないみたいデス・・・
いつの日か、私はそれを拾うことが出来るのでしょうか?
なにせドロップ運とスクラッチ運はまったくないので、サービス終了までに拾えそうにない辺りが悲しい(´;ω;`)
たまにはきてもいいんだよ?大当たり!
★14とかも来ていいんだよ?待ってるからね?


140517
(C)SEGA

防衛後は一緒に遊んだアリスさんと、記念撮影とかしてきたよ!
アリスさんのキリッとした目がカッコよくて大好き・・・第一印象でそこに惚れました(*´~`*)
逆サイドからもっとアップにして撮影したら良かったなぁ、探したけど2人とも写そうとして少し遠目から撮ったSSばっかりだった・・・
今度一緒に撮影する時は顔を重点的に撮影してこよっとw
後、おきにの髪型が同じなのもいいね!


スポーティーSヘアGV!
140519
(C)SEGA

これです、今私はつけている髪形がスポーティーSヘアGVなのです!!
アリスさんはそこにエクステやもみあげをつけてるっぽいけど、通常だとこんな感じですね~w
この青と紫のツートーンカラー、スポーティーSヘアGVで綺麗に見えるようにわざわざ合わせてみたんです・・・
中々にイケてるでしょ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

今2鯖だと11Mですね・・・少し前まではGVのほうが数が多くて安かったんだけど、また元通りGVのほうが高くなってます・・・
ツートーンじゃないノーマルバージョンをつけたいなーーと思うときもあるので、二つとも買うのも有りなんだよ?


140521

アリスさんと私からの切実な願いデス!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
欲しいアクセがあるならここに書いてみるといいよ
もしかするとKMRが見て気に入ってくれるかもしれないし
ナース用の点滴スタンドとゴム手と回診車ください
No title
こんにちはー。

浮上での良い点は道中にネプトとマドゥや、アームや仮面、アンゲルなども出る可能性がある事。
浮上施設のオーダーがあって、ついでに探して駄目なら海岸行くしかないですかね。

ロリ系に黒髪いないんですかねー?
あまり気にした事がない(そういうアニメ見てるわけでもないですし)
身長ですけど、今142もあるので139まで下げられるようです(笑)

マリンちゃんをどう思ってるか聞いちゃいます?(笑)
近所のお姉さんって感じで見てます(真面目)

あぁ、余談ですけど人づての話なので真偽はわかりませんが、PSO2しすぎ(プレイ時間等不明)で本当に体を壊した方もいるらしいので程々にですよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロドスは私も海岸走ってるなぁ、慣れたからなんともないw
VRはビンゴ終わったから洋梨かな、コレクトも短杖ないし
スポーティーSヘアGV、良いなぁ、高いんだよねぇ(´・ω・`)
アクセ枠は私からもお願いするよ…増やしてくれええ
あとおんなじアクセつけれるようにしてくだちゃい(´・ω・`)
No title
お疲れ様デス!この間はありがとう、楽しかったデス!

自分でも目が気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいw
スポーティSGV、最高ですよネ
ノーマル持ってるのに買っちゃうほどでした

撮影、どんとこいです!
また遊びましょう!
それと可愛いイラストありがとう!
No title
ロドス走ってる者です。
エスカダーカーは光風だからフォメルギオンが少し効きにくくなるのが地味に大きそうです。
あとクマエスカダーカーがその場から動かずに小さい爆弾を
ちまちま飛ばしているのでタゲ取らないとエスモスより危険だったりと
地味な変更点が実にいやらしいですw

そしてオービット直ドロおめでとうございます!!
ガンスラは前回ランクが低い方が出やすい説がありましたね~。
ランク上がると他の13のドロップのせいで期待値が下がるとかなんとか。
>ふ
見てないでしょーー、ここはw
頭のり木村が欲しいといえば、作ってくれるかな?w
ナース用は少し前に色々出たばかりだし、需要がそんなに無いと思うけど…
>はるとさん
こんこん!!

あくまで目的はロドスだけだから、それなら海岸のほうがいいかなぁ…
他のEトラはいらないんだよねーw

ロリ系に黒髪の人…
フレさんに居るから、居ると思うよ!
私のイメージは黒髪といえば、和服美人(*´ω`*)
はるさんって142なんだ…もうほとんど最低身長に近いじゃないですかーーー!!
私と30cmぐらい違うし、コナンと新一だねw

聞いてない!!
ひめさんが可愛いって言ってたから、こっちもだろおーーーって思っただけw

体調壊すまでネトゲなんてやりすぎデス
疲れてたししたら緊急とかも絶対に行かないし、のんびり派なんですよ…
次から次に新武器出るし、そのたびに全力で追いかけてると疲れるだけですし…

おぉぉぉ、ありがとうございます!!
そういえばエクスって確定で出るよねぇ
シート埋めとかでもお世話になりましたし

そうですねぇパスの問題で外してたり…
そういえばクロトのオーダーで1枚増えるの忘れてましたw
それについでにクロトで稼げるし…一石二鳥かも(*´ω`)
>ひめさん
慣れても面倒なんだよねぇこれ・・・
毎回海岸をランニングしないと行けないなんて~~w
短杖…長杖のほうは取らないの?

スポーティーSヘアGVは私のおすすめ!
ショート好きな人はまずこれを買うべき~(⊃∀`* )

アクセ枠もいいけど、メイク枠もお願いね!!
メイク3つつけたいのさーーーw
おんなじアクセかぁ…
リリーパさんとか3つつけたいなぁ!
>アリスさん
こちらこそありがとうデス!!
VRは燃えましたねーw
ギリギリの戦いが一番熱いんです!!
(クリア出来て良かった・・・)

スポーティは両方持ってます~w
ショートの中では万能に近いです!

また撮影したいねぇ…
今度はどこかのフィールドで撮るのもありかなっと思ってたり!
色々しゃべったり撮影したりしましょ!!
>葵さん
私もロドスまで走ってま~~~す!!
あの人形ね・・・あの爆弾痛すぎでしょー!
エスモスより絶対キツいと思う…
皆まだあの爆弾の怖さに気付いてる人少なそうデス…

ありがとう!
オービットガンスラ欲しいけど、全然出ないですw
ランクが低いほうが出る説なんてあったんだーー
でも高くても低くても、なんか私には出なさそう、あははw
No title
こんにちはー。

浮上で彼らに会えばほら、ソール集まりますし・・・。
最近少しアストラルソールに興味が出てきてるので、射撃ユニットを4sで作って遊ぼうかなって思ったり。
あ、でもメセタ(白目

マリンちゃんは19歳の大学生のお姉さんです!(唐突にリアル
長女(?)なのに一番身長が低いって言う(笑)

体壊したら意味がないですからねー。
ほんとほどほどがいいです。
でも私は新しい武器のために突っ走るの大好きですよ(笑)
無心で走り抜けるんです(ぁ
>はるとさん
こんこん!!!

アストラルソール…作ったことないや
その辺りからいっきに難易度あがるよねぇw
4スロでも難易度高そうです、メセタもあまり無いです…(;´∀`)

何その設定~w
何歳ぐらいとか全然決めたことないや…
キャラ設定みたいなのを作ってもいいね!

たまにあるよね、ネトゲしすぎて倒れて…っていうのが
どれだけ楽しくても体に負担かけすぎるのは良くないね(;´Д`)
このゲーム、緊急とかの時間が決まってるし、そこでしか取れないアイテムあるから
無茶しちゃう部分もあるけど、あんまり緊急依存とかはしたくないから適度に休んでたりするーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。