PSO2 終焉でオービットシート埋めとか~~!

今週、予告に終焉が3回も入ってるじゃないの!
140537
(C)SEGA

防衛はVR以外の防衛は全然行っていない私が居ます!!
行ってないというより、行けないって言ったほうが正しいかな?
夜はもうぎっしり予告緊急が入っていて、基本マザーか終焉か徒花かVR防衛って決まってるから、それ以外の緊急には中々行けないですよねぇ・・・
一応、大和等はトリガーがあるので、行きたい方はそれを使って行ってください!って事かな?
SGも取りやすくなったし、今はアークスリーグも開催されてるからねヾ(o´∀`o)ノ

久々にネッキー以外の防衛に行くことになって、ちょと新鮮な気持ちで行って来ましたw
「久々だし頑張ろう!!」と奮い立つも、まったく危なげな場面も無くSランククリアだった~!!
やっぱりこのぐらい緩いほうが私には合ってるかな・・・エクソーダを倒す練習とか出来るしw
(終焉も当初は結構難しかったけどねー)


それにしても今週、なんで予告に終焉が3回も入ってるのかというと・・・
140539
(C)SEGA

左上のエクソーダマスを埋めるため・・・ですよね?
確か前回のネッキーもエクソーダ枠があったはず~!!
終焉に行って、エクソーダ枠の達成ゲージを上げてくださいっていう運営の寛大なお取り計らいなのです・・・
エクソーダって終焉以外だと、VR、そして昔あったオーディンのクエで出ただけですよね
オーディンのクエストで何匹も出たときはさすがに驚いた( ̄Д ̄ )
いちお終焉はトリガーでもいけるし左上の伸びもいいから、予告待つよりもトリガー使ったほうが早いけどねぇ!!


防衛の要、AIS出動!!
140540
(C)SEGA

久しぶりのAISだーーーーーーー!!!
「斬って、斬って、斬りまくる~~~!!」
もし終焉でAISが無かったら?もしネッキーでAISがあれば・・・と考えてしまった!
終焉でキツい場面は3つ、WAVE3のラストボス3匹、WAVE5のダークファルス3匹、そして最後
最初の2つはタゲさえ取れればなんとかなりそうだけど、最後はどうなんだろう…
火力不足になるだろうし、最後の極太レーザーなぎ払いを止められるのかなぁ・・・野良だと中々キツそうデス
そしてネッキーでAISが出せた場合・・・は難易度が格段に落ちそうだね~ヽ( ´_`)丿
1人1機出せるだけでも、Sクリアが安定しそうな気がする!!
やっぱりAISは偉大・・・・デスね!
マザーのあのライド部分もAISで!
次のアーデム?もAISで・・・・ジャンプだけで上に登っていけるしw
もうAISだけでいいじゃん!!




前に描いた終焉2コマ漫画w
降格ビブラスさん               襲来の時は居なかった刺客
140547   140546



ストーリーにも全然絡んでこないユク姉さん、彼女(アプレンティス(○バレンティス))がまた復活する日は来るのかぁ~~~!?
140548





余談
今日ウィスで励ましのお言葉を頂きました!
140550
(C)SEGA

ありがとうございます、とても嬉しかったです!
物凄く照れますね・・・でも凄い励みになります、がんばりますっ!
そして瞳の話とか、長々としちゃってごめんなさいーーw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。 

オービットは順調ですかー?
昨日4人目のVRで埋められるビンゴの枠を埋めたので、以降のVRは気楽に行くくらいですかね。
オビなんてもう狙ってません(笑)
こないだウェルクのランチャーが拾えたので、次はソードが欲しいところ。

アウロラもつけ加えて可哀想な存在に。
そもそも、スクナヒメも知らない人が多いかと・・・(笑)
No title
どうも毒属性の照姫さんです←
オービット?知らない子ですね(´・ω・`)
ウォンドないしロッド使わないしで基本オービットは見て見ぬふりw
オービットにもウォンドあったらコレクト頑張るのに(´・ω・`)

私も応援してるからねー、ブログやめないでよー?w
>はるとさん
こんこんん!!!

う~~ん、前回取ってるからねぇ
無理してまでは行ってないかな~、基本のんびりなのでw
ビンゴの枠埋め忘れてたあああああ( ;∀;)
ウェルクってマザーやアーデムでも使えるのかな?そしたら大きいかも!

アウロラもスクナヒメもルーサーも知らない人、多分結構いると思うよ!
EP4からの人は知らなさそおおw
>ひめさん
あはは、毒じゃなくて妖属性にしようね!w

オービットウォンドは光輝片トラナで交換出来るね~!
VRでトラナって取れたっけ?
自分の欲しい武器が無かったら、行く価値半減するもんねぇ…

昨日→凄い励みになります、がんばりますっ!
今日→疲れたのでやめます…

どんな人だよ~!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。