PSO2 再販スクはセミロングウェーブがおすすめ!

今日はのんびり、フレさんとSS撮影~ツイッターのヘッダー画像とか撮りに行ってましたw
140543
(C)SEGA

和服と桜が良く似合う!!
桜カフェっていつまでだったかな?
前に一度調べたときは、確か結構長い期間、桜カフェになるんだ~~って思った気がする!!
後でもう一度調べとこっと・・・雪カフェみたいに突然消えて泣くのはもう嫌なのですヽ(;´Д`)ノ


140544
140541
(C)SEGA

獣人変化~~~!!Uメ▼x▼U
妙に出来の良いウルフマスク!!
1と2があって、2はコスの色によって顔の色も変化するんだったかなー?
PSO2の世界に獣人は居ないけど、顔はこれで代用出来るね~w
後は体・・・こちらは全身タイツ ウルフとか作ってくれればなんとかなりそ~!


140542
(C)SEGA

こちらはオーディンフェイス
新規さんはこのゲームがFF14とコラボしてたって事知らないかも?
なんでさっきから変なフェイスを選んでるのかというと・・・フレさんの撮影の邪魔したかったから(ぉぃ
いたずら好きなんです、あははw


140545
(C)SEGA

桜カフェの川は鯉が泳いでます!
海カフェには魚が居たり、何気にこういう雰囲気って大切だよね~


140551
(C)SEGA

ぐるぐ~~~~~~る!!
「ぐるぐる」は皆で遊べるから大好きですヾ(o´∀`o)ノ


140552
(C)SEGA

撮影楽しい~~~~~!!
いまや高価な「咎人ポーズ」で撮影!!
2鯖だと400Mします・・・再販が絶望的な品はこうなっちゃうよねぇ
なんとかしてもう一度出すことはできないのかなぁ


140553
(C)SEGA

ヴァンパイアハットがめちゃかわいい!!!
ミニシルクハットにちょこんと蝙蝠を乗せたような感じですね~
これ当時2Mだったのが、いまだと12Mになってます・・・
春うららにも入ってなかったね…(;´∀`)


140554
(C)SEGA

少し前に別のフレさんから見せてもらった「どこでもお茶屋」
これお茶の色が凄いんですよねぇ・・・
このロビアク、数人ですると凄いシュールなシーンが見れそうですね!
勿論、私はお茶屋を持ってません!


140555
(C)SEGA

そしてこちらが「どこでもお茶会」
初めて見たかも!!
女性ポーズは普通にお茶を飲むだけで違和感無いんだけど、男性ポーズがねぇw
明らかに手に持ってないんだよね~
指にボーンが入ってないからこうなるんだよ・・・・(;´∀`)


140556
(C)SEGA

そういえば今日から5日間限定で、「春うらら!アクセサリーセレクト」が販売されるそうです!
私のお勧めはずばりセミロングウェーブです!!
特にゴシック系のコスと合うと思います~!
もしよかったら買ってみてくださいなw
再販前は30M以上したので、少しでも時間が経つと高くなりそうデス
男性キャラでも付けることは出来ますが・・・そちらは保障出来ません(⊃∀`* )
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

アーデムヘアーは入ってませんでしたね。
ロビアクなんかも安くはなってるものの、最近の当たる確率を考えたらそこまでぶん回すような内容でもない、というのが正直な感想です。
○万円分も回したのに出ない!って嘆くくらいなら最初から回さなければ、得はしないけど損もしないし・・・。

個人的にはアーデムヘアーとバーチャロンコラボ?(羽とかロビアクとか)の物を入れてくれてたら回す人はもっと増えてたと思いますけどね。

っと、腰掛ける当たりましたよー(小声
もう当たらないから回しません(笑)

あと、PSO2世界の不思議の全てはフォトンの力ですよ(ぇ
No title
こらまうちー!ナイトギアフェイスも忘れちゃダメだろ!(
どこでもシリーズはいいねぇ、来年辺りになったらどこでもコタツとかありそw
どこでも系は女性用だね(;・ω・)

ちょっと頑張ってメセタ貯めてセミロングウェーブ買うよ(`・ω・)b
>はるとさん
こんこん!!

アーデムヘアーはタイミング的にも夏かな?
アーデムまだ生きてるしね!!!
再販系はボイスがあまりにも多くて、確率的にも分が悪いですよね…(;´∀`)

今回は思ったより再販アイテム少ないからねーーw
これぐらいの感じのを1月に1回ぐらいしたら、運営も儲かるしいいかも?

腰掛けるは当たりですからね!当たれば勝ちですよっと
>ひめさん
ナイトギアフェイス忘れてたーーーーw
ていうかそれ入れると、他の変な被り物も全部入れないといけなくなるしw
どこでもシリーズは高くなりそうなのが問題デス…

セミロングウェーブ買ったら、またSS撮ろうよ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。