PSO2 私が「春うららスクラッチ!」で買ったもの!

ついにきました、再販スクラッチ!
「春うらら!アクセサリーセレクト」
140563


怒涛のスクラッチ連発に私のお財布もピンチってものですよ(○´・Д・`)ノ
4日後には「ウィナーズデザイン4 sideA」も出るっていうのにね!
私だけじゃなくてアークス全員の財布が緊急警報ですよ(´;ω;`)
でも私のフレさんに月数万スクに投入してる人が何人か居るんだけど、そのフレさん達ならこの怒涛のラッシュにも耐えられそう~w
お金は正義・・・ですよ!
とはいってもゲーム内にも無限にお金を供給してくれる、優しいお方(クロト、ヤーキスetc)が居るからね!!
奪えるだけ奪って、怒涛のスクラッチラッシュに備えましょう!

それにしても今回のスクラッチ、内容を一通り見てみたんだけどボイスが多いねぇ( ̄Д ̄ )
ボイスだけで28個ですよ!
これだと、「春うらら!アクセサリーセレクト」じゃなくて「ボイスチケットスクラッチ」に名前を変えたほうがよさそう!
とりあえず「杉田 智和」「チョー」「子安 武人」のお三方のボイスチケットは買っておこうかなw



今回はボイス28種と、スクラッチを引いてもはずれが出る可能性が高かったのでメセタで解決しましたっ!!
私の財布・・・まだまだ余裕あるぞおおおおお!!
ほらほら運営、どんどんスクラッチ出してきなさいな(やけ気味

■私が買ったもの一覧デス
私が買ったものを軽くまとめてみました!
私が前から欲しかったものを重点的に、後は小物を色々と・・・・

■セミロングウェーブ
140558
(C)SEGA

っとこれは前から持ってた髪型ね!
今回のスクラッチで一番のおすすめなので、もう一度ここに書いておこうかな?
とにかく可愛い娘を作りたいっ!!っていう時はこれがオススメです(*´ω`)
セミロングウェーブがここまで高い理由は、代用品が無いっていうのも理由だと思うんです!
他の髪型では補えない魅力を持っていますね!


■キラキラエフェクト 大
140559
(C)SEGA

中身だけじゃなくて外側も磨こう!!
これ思った以上にキラキラしますね~、眩しいじゃないですかw
登録したものをそのまま付けただけなんだけど、これもしかして大きさとか変える事も出来るのかな?
後で試してみようっと、楽しみだ(*´Д`*)


■ディレクトリボン
140560
(C)SEGA

暗い所で撮影したせいで見えにくくなったけど・・・ちゃんと付けてますよっ!!
ディレクトスーツはあまり似合わないんだけど、リボンは他でも代用出来るかな~~と思って買ってみました!
それにしてもこの小さなリボンに1M・・・オラクルはこんな小さなリボンでも、物凄い値段がするのですw
カンナギノタビとか足袋だけで20Mですからね!オラクルは本当に怖いデス((((;´・ω・`)))


■肩乗りクロネコ
140561
(C)SEGA

以前、頭乗りクロネコをいただいた私!
頭にクロネコが居るなら、肩にも乗せようじゃないか!というそれだけの理由で買っちゃいました(*´Д`*)
こっちのクロネコさんはお目々がパッチリしてますねぇ・・・
今にも飛び掛りそうなポーズをしている、中々に好戦的なクロネコさんなもよう
そして肩が思ったより重い・・・肩が凝るニャってそれ猫語がうつっちゃってるじゃん!!


■飾り刀 黒
140562
(C)SEGA

これ、欲しい人多かったと思います!!
カタナ・・・超人気ですからね!
アークスは日本人が多いので、刀が手に馴染むんでしょ(⊃∀`* )
今PSO2で一番の人気クラスはブレイバーだしね~w
ちなみにこの飾り刀、黒の他に赤と青もあるのですが、どれもカッコいい色してるんです・・・
刀好きな人も、そうでない方も、一度は手にとってみてください!
多分、購入ボタンを押しちゃうと思うよ(*´ω`)


■ゼルシウスヘッドギア
140557
(C)SEGA

悪魔っぽくなりたい時に使おうかな~と思って購入してみた!!
ダブルのコスチューム着て、雰囲気出してみたんだけど・・・
お腹にさっきの飾り刀が刺さるというハプニングが((((;゚Д゚)))))))
やっぱりダブルのコスはぶかぶかすぎて、色んなアクセと干渉しちゃうね・・・


私は今回買ったのはこれぐらいかな?
また5日までにもう1回見直すと思うけど・・・w
ロビアクは欲しいのは持ってるので~!
後は、167「Sジャンプ」ぐらいかな?あれカッコいいよね(*´∀`)
上から落ちてきてズドーーーーッン!!っていうのが好きw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
セミロングウェーブ買うと言ったな…あれは嘘だ←
妖狐の白尻尾を買ったよ~、ミスティックSヘアー2と組み合わせて
十二尾の狐になったよw
でも耳と尻尾×2のおかげでアクセ枠めっちゃ埋まるの(´・ω・`)
アクセ枠追加はよぅ…
あとは何を買おうかな~、セミロングウェーブとアルティナロング2かな?
メセタが消えてく(´・ω・`)
セミロングウェーブを買わないといいつつ、最後に買おうと言うひめさんかわいい
尻尾×2ってさ…あの大きな尻尾を2つもつけるつもり!?
前のとき、あれ顔とかにめちゃ当たってたんだけどーーw
アクセ枠追加は欲しいねぇ!!メイク枠も
セミロングウェーブ買ったら教えてね!!
No title
こんにちはー。

前回はノーマルの尻尾、今回は白の尻尾。
いつか黄色も来てくれるんですかねー。
白も買いましたけど、黄色早くほしい。
もし再販が来て姫さんが買えば18尾の狐に(*´ω`*)

アルティナロングは安いけどセミロングウェーブは高かったですね。
私は早めに腰掛ける当たったのでもうやりません(笑)
メセタは強化が遅れてる武器が多いし、射撃ユニット作りたいので温存中です。
その前にカンストもまだまだだし先は長い(笑)
>はるとさん
こんこーーーん!!!

尻尾いくつ付けるのさ!って感じですよ!!
固定色は白と黄色だけだったかな?

セミロングウェーブは高いですよ…
セミロングウェーブは大人しいキャラに似合うので…はるさんは買わなくていいんです!
腰掛けるはまたそのうち高くなると思うから、当たらなくても買っておいたほうがいいですよねぇ

私も最高レベルがまだ76…80は遠すぎですよ本当に;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。