PSO2 XHルーサー、相変わらずぐだぐだだった!!

XHルーサー、相変わらずぐだぐだだった!!
140570
(C)SEGA

あぁぁぁ・・・またお腹の膜が付いたまま移行しちゃった(つω-`。)
XHルーサーの攻略手順・・・中々広まらないねぇ
ダウン中、12人が殴らない!っていう事がほとんど無いっていうか誰かしら殴ってるよね!
結構色んな人が攻略手順書いてくれてると思うんだけど、見る機会が無いのかなぁ?
ルーサーもあまり来ないし、戦う機会も少ないし、XHになるまでルーサーしらない人とか居たりして(;´∀`)
それに新規さんも増えてきてるからという理由もあるかも?それなら嬉しい悲鳴なんだけど!!
CMも見かけるしね!
「PS4持ってるのに、なんでやらないんですか?」


↓ちなみに私が少し前に書いた、XHルーサー攻略手順!
100997




■通常シップで友達と会ったよ!
今日は通常シップで、ブロ友のアリスさんと遊んできた!!
共通シップじゃなくて、通常シップです!
アリスさんとはブログ繋がりで仲良くなったんだけど、シップ2でブログしてる人ってほとんど知らないんだよねぇ(○´・Д・`)ノ
アリスさん以外だとねこさんぐらいしか・・・
それも当然、シップ2は元々人が少ない上に、さらにその3割?ぐらいは外人さんなので、他のシップより日本人の数が半分ぐらいという過酷な環境・・・まさに多国籍鯖なんです((´・ω・`;))
英語が判れば、もっと楽しめると思うんだけどね~~、読めないんです・・・!!
ネトゲなのでジェスチャーするわけにもいかないし、それに英語に対応出来ても今度はロシア語が・・・ってなったりするのでw
言ったでしょ、多国籍鯖って!!


101143
(C)SEGA

カフェから見えるビル群、まさかここが本当の2鯖だったとは誰も思わなかった・・・
私以外はっ!!(*・`ω´・)ゞ


140566
(C)SEGA

アリスさんとSS撮影~!
青色のコスで撮影しようって約束していたので、青で統一しましたっ!
どうせ撮影するなら、色・コス・ロビアク、なんでもいいので合わせて撮影するほうが良いですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
一緒に撮影したぞ~~~~~って感じがしますしっ!!!
元々、馴れ合い大好きなので、やっぱり何かテーマを決めてしっかり合わせて撮影したいものデス


140569
(C)SEGA

とりあえず仏像テロしておきました!本人の前で・・・・!
テロ好きでごめんね!悪戯好きでゴメンネ!!
この仏像・・・あなたに素晴らしい幸運をもたらしてくれますよ(嘘


140567
140568
(C)SEGA

最近はテロするのに、お金がかかるようになってきたw
マグマクッカー、仏像共に1万円!!!
というか、仏像の21000メセタで売りに出してる人、674個も出してるし!
どんな仏像マニアなんですか・・・これだけの数、どこから仕入れてきたのか気になるw
全部売れれば12Mになるしヤバいね!
まぁ売れないと思うけどっ(;´Д`)


140571
(C)SEGA

なにか風情を感じさせるというか・・・物凄い一昔前の時代の部屋って感じがするっ( ´ー`)
テレビとかすごいいい味だしてる!!しかも砂嵐みたいになってるしw
後ろのクラシックなテーブルが気になるね(チラッ


140565
(C)SEGA

アリスさんのサブキャラとも撮影~~~!
アリスさん曰くサイヤ人を意識して作ったとか・・・尻尾生えてるしw
M字ハゲヘアーがあればベジータが作れるのに!と残念で仕方ならない…
後は戦闘服も無い~とか嘆いてた(;´∀`)


8645
(C)SEGA

もしベジータが完成したら、この人とタッグ組めそうね!!
某魔貫○殺法を撃つ人、顔がなんかちょっと違うけど・・・めちゃリアルで怖いヽ(;´Д`)ノ
でも白いマントまで着せている辺り、こだわりを感じるねぇ~!!
しかも、触覚を2本アホ毛で代用するなんてそう思いつかないでしょーw
アニメやゲームのキャラを作る人ってアイデアが斬新というか、発想がユニークな人が多いね


■リンク追加です!ありがとう!
ジョイフルジョイフル>ぽよんぽよん
友達のアリスさんのサイトです!
140564
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ルーサーはもう諦めました(´-ω-`)
No title
こばわん

ルーサーの倒し方図いいですね!私にそんな技術ないので文で長々と書きました(ここにきて記事被り)w
ギアゲージ溜めるくらいの殴りはいいんですけどガッツリPA撃ってる人みると「あぁ(遠い目)」って感じになりますね。

私も最近PSO2内でピッコロさんによく出会います。そしてクオリティにいつも口が開いたままです()。
No title
リンクアリガトウー!

ピッコロさんすごいネ、私はそこまで割り切ったキャラクリはできませんw
キャラクリ道は奥と罪が深いッ

ルーサーはダウン中殴ってる人からみたらサボってるように見えるのかなーとちょっと気になってマス
No title
やぱ、広まらないんですなぁ・・・w
PSでやり始めた人的には、(wikiなんかで)調べないよ?ってゆーのを聞いたコトあるので、そこだと思います。
つぶやいたーに頼りすぎてその辺まで見ないんでしょうかねー?とかも思ってしまうw
てゆーて、PCでもほんのチョット前まで、ルーサーのお作法知らなかった!ってゆー人は知ってるケドネw
ランダム緊急になって、ちょこちょこ遊びに来てくれるんだから、倒し方はお勉強して欲しいとは思いますねぇ・・・
春の人の移動が多い季節。まだまだそんな風なマルチなんだろうなー・・・(遠い目
No title
こんにちはー。

相変わらず首のコア殴る方がまれに1人混ざってる事がありますね(笑)

マニアではなく、仏像はテロに使う人がいて金策になるんだと思います。
実際黒の領域に通わないといけないし、何気にドロップしないし、でもテロに使われるから消費が激しいしで良いことだらけなのかも。
かなり黒の領域に通ったり、安いのを買い占めてるかもしれませんねー。
はよ消せー
ルーサーの記事はすっ飛ばして読みました。
たたき方とか別に知らないし、調べないし…所定のダメージを所定時間内に与えればいい、くらいの感覚で行ってます。

そこまでこだわるなら自分で12人集めて内輪でワーッてやってもらうのが正しい作法かと思います。

あと、リンクはとっとと消してくれい…
No title
ルーサーと戦った事がない・・というよりはSH以降と前で ここまでガラリと仕様が変わるエネミーがいないからってのがあるかと。

VHまでは普通に叩くなりミラージュいれるなりでOKでしたからね。

戦闘中は聞き逃す人多いですが、簡単に説明して周知するようやっていくしかないと思います。
No title
ルーサーかぁ、最近クエストすらまともに行ってないからな^^;
カフェでss撮ってるor動画見てるor夏目友人帳読んでるor調べ物…
そろそろクエスト行かないとねっ!
多分ストーリーが配信されたら活動し始めるよ~、明日だねw
No title
ルーサーXHはオイラも諦め気味ですねぇ。
毎回いちいち「おいコラ攻撃しちゃダメ」って入力するのも大変だし。w
.
以前は定型文を用意してたんですが、どうもお構いなしで
「もうガマンできない!(byケロッグコンボ)」のごとく
速攻で攻撃しちゃいますからねー。
.
「火力あるからいいじゃん」って人もいるでしょうが・・・
それでもグダるでしょ?と思うんだけどねぇ。w
>葵さん
12人全員が殴らないことがあまり無いからねぇ…祈るしかないね( ̄Д ̄ )
>Rileさん
こんこ~~~~ん!!

あはは、これ前に書いたものを再度載せてみたんです
これぐらいしか出来ないですからねぇ…
全力で殴ってる人が何人か居ると、「これは高速移行するな~」って確信しちゃうねw

ピッコロさんってそんなに居るのかぁーw
私のフレさんにナルトのなりきりとかする人居るんだけど、クオリティ高いんだよねぇー
アニメや漫画のなりきりしてる人はがんばってる人多いイメージ!
>アリスさん
あり~~~~す!!じょいふるうう~~~!!

こちらこそありがとん!w
今度のアンケートで是非M字ハゲをお願いしてくださいねw
もしかしたらベジータが作れるかもしれません…

でも殴ってない人が多いよね!
少し周りを見て、殴ってない人が多いと感じたら、私なら疑問に思って調べるかなぁ…
「あれ?なんで皆殴ってないんだろう」ってなっちゃうし(;´∀`)
>まめさん
う~ん、広まらないのか新規さんが入ってきてるかどっちかだね~w
PSってPS4かな?PSってプレイ中とかWiki見れるのかな~…よく判んないんだよねその辺り
疑問に思わないと、中々調べよう~って思う人は少ないかも…
ルーサー自体、いまさらですからねえ
何回か戦うことになるなら、私なら一度は調べるかな?
特によく判らない攻撃が飛んできたときとか、気になるしね~w
春うらら…そろそろ温かくなってきてホッとしてます(*´Д`*)
>はるさん
こんこんこん!!!

だっていかにも殴ってくださいって感じだもんねーw
知らなかったら、絶対攻撃チャンスだと思います!!!
やっぱり仏像テロ多いんですか・・・デスよね~w
安いの買い占めてるのはあると思うんだけど、さすがに2万では売れないと思う!
エメラインの報酬ならともかく、ドロップアイテムだからねー(;´∀`)
あの仏像専門ショップ、売れ残りそ…
>ランさん
うわーーーお、読み飛ばしか~w
たまたまタイトルがルーサーしか思いつかなかっただけだから、どっちでもいいよ!
攻略にしても、知ってれば楽になるっていうだけだしねー
私も含めみんなその辺りは判ってるよ、それが野良だからね!

ところで昨日部屋に遊びに来てくれたみたいで…
部屋で放置してたーーー、ボード見て判った(;´∀`)
新キャラ作ったの?また遊びに来てね!

リンクごめん消しとくーー、もしまた新しいブログか何か作る予定あったら教えてちょー!

うんうん、戦う手順が変わるのもあるよねぇ
ルーサーぐらいだよね、ここまで変更点があるのって…
XHだとミラージュも禁止だし、ザンバースとかも危ないねえw

今日私が当たった人は外人さんぽかったデス
さすが多国籍鯖!!
>ひめさん
ひぃぃ、クエスト行ってないんだw
でもこのゲームはそこまで焦ってするものでもないし、私も行かないとき多いよ!
のんびり遊べばいいんです!!
明日のアプデでストーリー来るし、私もやるつもりだよ(⊃∀`* )
>とあるアークスさん
毎回言うのもあれだし、みんなもそんな感じで流してると思う~w

定型文かぁ、確かにショートカット枠増えたし、そういうのを用意するのもありだね~!
ま!失敗というか高速移行化しても、全然倒せないわけじゃないし
たまにブログでこうやって手順書くことはあっても、それ以上はしないかなぁ…
最近は火力が有り余って、腕壊すだけで移行しちゃうときもあるねw
マロンとかものすごい火力ですから…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も基本ソロなので、あまりそういう情報が入ってこなかったり…(;´Д`)
何回もプレイしつつ、Wiki等をにらめっこ…ぐらいです!
W3は特に開幕の沸きによって、エクソーダとかの位置も変わってくるのでややこしいよねぇ
防衛も図があると判り易いかな、字だとかなり長くなりそう!
全員が納得する伝え方って難しいですよねぇ…
○○してもらえると助かります?みたいな、お願いするような言い方とかいいかも?w一例だけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。