PSO2 ロビアクの「オートマタ」を使ってみたよ!!

始まったと思ったら、もう既に終わりかけの「春うらら!アクセサリーセレクト」
そして同時のニーアのコラボスクラッチも終わる日・・・
140563
140572
(C)SEGA

ニーアスクは大人気だったみたいで、みんな回してたよねw
でも当たり枠が全然無くて、ヨルハ2Bヘアーだけがどんどん高くなっていくという悪夢のようなスクラッチだった・・・
ニーアスクラッチは大分引いたんだけど、結局当たったのは【「オートマタ」、*白の契約/百獣の剣王】の2つだけだったなぁ(っω・`。)
PSO2が始まってから、大当たりというものを一度も引いたことのない私・・・
一度ぐらいは引いてみたいという気持ちはあるんだけどね~、結果が伴わないヽ( ´_`)丿
結果と言っても所詮は運なので仕方ないよねぇ~、あははw
レアだって★14はおろか、★13でさえあまり拾わないんですよ!!
一体どこに運が流れちゃってるんでしょうね~・・・


140573
(C)SEGA

私がニーアで唯一買ったコスがこれデス!
雰囲気抜群で厨二っぽい感じがするけど、私は大好きですね~こういうのヾ(o´∀`o)ノ
前掛けについては邪魔~って言う人も居れば、これがあるからカッコいいんだ~!って言う人も居ます
私は前掛け有りだと思う派です、足見せコスはいくらでもあるしね。
前掛けじゃなくて、全体を覆うスカートのほうが良かったという意見なら賛同かもですw

ちなみに私の勝手な考えですが・・・
ヨルハA2・レプカ[Ba]を好む人・・・エロいコスが好き
リデルミナドルFを好む人・・・カッコいいコスが好き
ヨルハ2B・レプカを好む人・・・可愛いコスが好き


↑結構当たってると思うのですが、どうでしょうか!?
よ~~~く胸に手を当ててくださいね・・・ほら、当たってるでしょう(○´・Д・`)ノ
エロいコスチュームというのは総じて値段が上がるのが普通ですが、ヨルハA2・レプカはあまり値上がらなかったね!
ダメージを受けて焼けたコスチュームというのが、受けなかったのかな・・・?
ヨルハ2B・レプカは可愛いし、久しぶりのドレス系コスとあって値段が高かったね~ノーマルで8Mぐらいするし!



そういえばまだ「オートマタ」使ってなかったんだった・・・
これを機に紹介してみますね!

女性バージョン!
140575
(C)SEGA

マリン「あ・・・頭が痛いっ!」
マリン「体の中が弾けそう、ば・・・・爆発する!」
マリン「うぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


140576
(C)SEGA

ド~~~~~~~ン!!!
マリンは燃え尽きてしまった・・・

と自爆するのが女性バージョンです!!
なにやら煙が出てますねぇ・・・まるでトランマイザーみたいw
ものすごいエフェクトが出るので目に優しくないけど、物凄い派手なので注目を浴びそうではあります・・・



男性バージョン!
140577
(C)SEGA

こちらは膝を付いて、光線を飛ばすロビアクです!
光線といっても一直線に光が飛んでいくようなものではなく、小さいビームみたいなのがいくつか出て飛んでいくみたいな?形となってます!
ラグランツみたいなビームだったら、もっと盛り上がったのかなーって思うけど
でも多分ゲーム内を忠実に再現したからこうなったのかな
2つとも結構面白そうなロビアクなのに、ゲーム内では10Mぐらいの値段で買えるみたい~
ペルソナ5は45Mぐらいしたのに、どこでこの差が付いたのか判んない(;´∀`)
ニーアも人気ゲームなのにね!!
PSO2で宣伝していたニーアをプレイしたら、そっちにはまって帰ってこなくなったという話もあるぐらいなのに・・・


140578
(C)SEGA

後ろにいる蒼井翔太君に的になってもらいました!!

マリン「絶世スターゲイトビームだ!」


だって丁度後ろにいるんだもん、仕方ないね…(;´∀`)
それにしても絶世スターゲイトポスター・・・値上がる雰囲気ないですねぇ
このポスター、私以外にゲーム内で飾ってる人居ないんでしょうか?
今のところ誰のマイルームでも見かけた覚えは無いです・・・
アニメキャラならともかく、リアルキャラがゲーム内にポスターとはいえ居るというのは、違和感があるからかな・・・
でもそろそろアニメ2期、やるんじゃないですかー!?
最初はアニメをすると聞いて、んーーーーーって感じだったけど、アニメがPSO2プレイのきっかけになった人多いみたいですし、中々好評だったので、また続編でも新規でもいいのでやってほしいですね~(*´ω`)



今日のアプデって、スクラッチとストーリだけみたいですね!!
最近、報酬期間や緊急、怒涛のスクラッチで、結構忙しかったので、少しのんびり出来る日がきそうです(*´~`*)
ではでは!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ヨルハ2B・レプカ可愛いですよねぇ(*´Д`)
私極貧なので買うメセタがありませんがね……
No title
こんにちはー。

2B(完全にではないです)になりたくて当てたのに、ゴーグルは当たらず。
もう良いんです、季節物を着るんで(´-`)
と言うか9Sのコス紹介がないんでやり直しですね(ぁ

土日は回した方が多かったのか、白の契約も実装日に比べてかなり安くなってました。
まぁ、あの迷彩はもう片方が余計なのがなあ・・・。
そうでなければ人気が出たと思います。
No title
セミロングウェーブは無理だ…(´・ω・`)
でも白尻尾とダンス33買えたから良いや
次のスクも楽しみですなぁ…(*´-ω-)
ストーリーやらないと~!
No title
ドーモ、サムナ=デス。
ニーアのロビアクは集団芸!
5人以上でやると何かカッコイイデスヨ
一斉ビームってかんじで

でも音が結構鳴り響くので
周りを良く見て使ったほうがいい感じっす
しかしまあコラボロビアクなので
次にお目見えするのはいつの日か…

>氷晶さん
うん、最近のコスの中ではかなり出来が良かったと思う!
(コラボコスだけど…)

色違いならまだ安いと思うので、もし買うならこっちかな?
お金が無いなら、クロトとヤーキスから奪ってください!
金策はこの2人がおすすめデス
>はるとさん
こんこんーーーー!

2Bかぁ~~~、2Bになりきるには2Bヘアーも必要だよね!!
ゴーグルとかも高かったよねw
9Sは…ゴメン完全に忘れてた!!
そういえばそういうのもあった!!思い出したーーーー(;´Д`)

迷彩のは確かにそうなんだけど、原作に忠実にするとあ~なるのよねw
刀だけならかなり人気出たんじゃないかなと思うだけにもったいないけど…
>ひめさん
セミロング3Mぐらいなのかなーと思って見たら10Mしてたっていうw
さすがに10Mはきついよねぇ
白尻尾買ったのかぁーーー大きくしたらだめだよ!
私の顔や体に当たって邪魔になるからね(⊃∀`* )

ストーリー楽しみだねぇ、あれだよ…ひめさん一押しのエンガのコスも変わるしね!
>サムナさん
5人でロビアクできる環境なんて無い!!
オートマタ自体は思ったより安いんだけど、みんな面白いロビアクよりエロい方を買っちゃうので…
今なら腰掛けるとか?w
ロビーでオートマタ一人でやっても、それはそれで空しいしねぇ
人に向けて光線でも撃っておきますヽ(;´Д`)ノ
コラボ系はもう販売されないだろうし、ニーアとのコラボもこれっきりかもねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。