カッポーギスタイル、Aサディニアスーツ、三式拘束衣等 色々着てみたよ!

最近のスクって一つは物凄い高額な髪型が入ってますよね!
前回はそれがヨルハ2Bヘアーだったわけですが、今回はその枠がなんと2つもあるんです・・・ヽ(;´Д`)ノ
エンゼルウィングロング羅刹装威ヘアー、もう高すぎって感じですよ!
多国籍鯖の2鯖では100M越えも見えてきました・・・
ついに3桁来るか!?って感じです(*`・з・´)
アーデムヘアーを境に髪型の値段が急激に値上がりしてきたよね・・・
アーデム・・・まさか世界の改変とはこういう事だったのかぁぁぁーーー!!!
やられた!アーデムの目的は達成されたのであった( ;∀;)

☆★オラクル、金銭感覚がおかしくなる!!★☆



今日は新スクのコスをいくつか紹介しますっ!!

■カッポーギスタイル海
前のムービーを見てビックリしたのがこのコスチュームですw
か・・・割烹着!?
アークスの世界に割烹着が来るなんて思ってなかったよ((((;゚Д゚)))))))
最近のコスは毎回どこかにエロポイントがあったりするんだけど・・・まさかその時代の流れに逆らうコスチュームが出てくるなんて!
幅広い世代で受け入れられている姿で母性と懐かしさをどこか感じさせるコスチューム・・・っと説明文には書かれていますねぇ
とりあえず着て見ましょうか?
母性があると似合うんでしょうねこれが!!
いやぁ~~~ドキドキしますね!着る前からドキドキするコスチュームも久しぶりデスw


140579
(C)SEGA

私に母性なんて無いですから、カッポーギスタイルなんて似合うはずも無いデス・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
というかほとんどのアークスに母性なんて無いでしょう・・・!!
キャラクリする時、ほとんどのアークスはロリ・美人・巨乳・カッコイイetcに全振りしてるでしょうし・・・
このゲームに登場するNPC見てくださいよ・・・母性を感じさせるNPCなんて一人も居ないでしょ!つまり、そういう事なんです。
まぁ割烹着と言えば、昭和のお母さんのイメージあるからねぇ・・・そういうキャラが作りにくいのは判りますし…(;´∀`)
(最近はおしゃれなデザインのものも出ていますが)


■三式拘束衣
両手の動きを封じて、フォトンで具現化された巨腕を操るというコスチュームで
男性は前で、女性は後ろで腕を組むスタイル!


140581
(C)SEGA

フレのふっかちゃんと撮影してみた!
このコスチュームを見たとき、「えっ 腕どうなってるの?」ってまず思ったね!w
これは全員そうなるでしょうね~~~!!
「腕、どこにあるんだ!」って探すでしょう!その後、「腕、そこか~~~~~~~い!!」となるわけです!

そして次に思うこと・・・この手、ちゃんと動くのかな?ですよね!
その疑問、解決してきましたよ~、こういう事です!!


140582
(C)SEGA

当然ボーンが入ってないので、開いた手はそのまま動かず・・・それは判ってましたよ!!
それでもこうやって手の代わりにちゃんと動くあたり、やっぱりメインはこの巨腕のほうですね~( ´ー`)
攻撃する時もフォトンで具現化された巨腕のほうで殴るわけデス!
まっ、当然ですよね~・・・腕は組んでるんですから、そっちで攻撃されたら萎えますよ(*`・з・´)
でもこのコスチューム、面白いよ!こんなコスチュームも作れるんだーって関心しちゃった!!
足を組んで、巨足で殴るバージョンも面白そう、ブーツ使う人は試してみたいだろうねーw


140583
(C)SEGA

ニーアロビアクの「オートマタ」で遊んでみたよ!!
マリン「この巨腕より繰り出した光線、受けとめられるかな?」
ふ「こんな光線、受け止めて・・・・って、む・・・無理だーーーー!(ドカーン!)」

お互いにオートマタのロビアクを使った遊びデスw
私は光線、フレのふっかちゃんが自爆のほうヾ(o´∀`o)ノ
でもこの後、つっこまれたんだけどね!
「オートマタで遊ぶだけなら、別にこのコスじゃなくてもいいじゃん!」ってw
この巨腕でやってみたかったんだよ!だからこのコスで良いんだよ(*`^´)=3


■Aサディニアスーツ
龍族用友軍識別装備の試作品を着用した龍族を再現したもの

140580
(C)SEGA

ず~~~~っと前から思っていた事なんですが、サディニアンってカッコいいよね~!
アムチにいるサディニアン亜種共々、惚れ惚れしますねぇ・・・(* ´ ▽ ` *)
サディニアンといえば、唯一ドール化されている通常エネミーだったりするんだよね!!
私のマイルームにも用心棒として飾っていたりします、ふふふ
それがまさかのスーツ化、絶対買うに決まってるじゃないデスか!!
ちょっとした正義のヒーローみたい(*´∀`)
ベ・・・ベルト、光るベルトは無いのかぁーーーーー!?
アクセであったらいいのにね( ̄Д ̄ )


エア居合いで遊んでみた!!
140584
(C)SEGA


140585
(C)SEGA


140586
(C)SEGA

「エア居合」で遊んでたら、フレさんの体が光りだして本当にビックリした私・・・
もうオートマタするならするって言ってよ~~~~!!
でも「オートマタ」のロビアク、結構使えるね~w
自爆して倒れるのも、光線で攻撃するのも、友達とロビアクで遊ぶときは使いやすい!


今日は時間が無くて、コスチュームの紹介は3つだけになったけど、今度また別のコスも紹介したいと思う~!
欲しいアクセも色々あるしね~~、ファンタジー風腰巻とかw
みんなは何のコスを買ったのかな?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
まだ何にも買ってないw
けど魔剣グラムが手に入ったから満足←
グラムの青いとこの色変えれればいーのにねえ(´・ω・`)
割烹着は買う気無いw
青は大体リストアップされるから良いですよね。
とはいえ今回は、割烹着にも緑があって大満足♪
割烹着は特に、髪型に左右される衣装のような気がします。
アップ系の髪型とか良いかも?
あとコレを着こなすのには三角巾は必須かな?(個人の趣味ですが)
No title
今後はカッコイイやられモーションを追加してほしいぬう

次は割烹着で自爆してみよう
No title
母性を感じるアークス……
マトイ…は絶対に割烹着は似合わないですし

母性→母→マザー、とか?
あ、アークスじゃないですねw
>ひめさん
あらら、でも今回のスク欲しいの沢山あったw
アクセとかも良いの多かったよーーー!後で見てみるよろし!!
グラムカッコいいね~~、剣は重量感のある感じで斬りながら叩き潰せそう…
青の所、私なら赤とかにするかも…出来ないけどw
割烹着買おうよ!一緒に戦うお母さんになろう( ´ー`)
>おべたん
青は基本的にいつもラインナップに入ってるからね~~~!!
緑は…私も緑キャラ使ってから痛感してるヽ(;´Д`)ノ
カラチェン使えるならまだいいんだけど、ベースとかは無理だからねー…
カラチェンももう少しやすくしてほしいな…

割烹着といえば、サンカクキン教えてくれてありがとう!!
完全に見落としてたーーーーー…これで真の戦うお母さんになるんだ(*´ω`)
髪型、他のアップ系のも試してみる!
おべたん、今度は割烹着着て、一緒に撮りましょっ!
>ふ
割烹着で自爆する意味ないじゃんw
自爆するお母さんとか意味不!!
オートマタは色々遊べる感じでいいよねー!!
>氷晶さん
あはは、私もこれ着ている時にマザー=割烹着を思い出したよw
割烹着=母=マザーじゃーんって!
そして氷晶さんのコメントを見て、同じこと考えてるーって笑っちゃった(*´∀`)
マザーの割烹着…見てみたいですよね!!!
マトイはさすがに合わなさそうかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。