DIVINA 115ID 参謀の少女(後半)

115IDに行って来たので、そのレポートの後半です!
前回はこちら
さらに奥に進むと、また2人の男性が・・・そして一人は子供。
1265



子供 バヨスのクエスト
僕は雑貨商人の息子バヨス。
このかけら、ジョージ国王の遺品にそっくりなんだ。
父さんに見せたら、きっと喜ぶだろうな。
でもあのおじさん、このかけらすごく欲しそうなんだよね。
どうしたらいいかな?

みたいな内容。
1266



男性 シドラーのクエスト
俺は流浪の商人シドラー。
不思議な品を集めるのが大好きなんだ。
あの子が持っている不思議なもの、実は価値のある貴重なものなんだ。
どうやってあれを騙し取ろうかな。

という内容。
1267



覆面キッド
吸血飛斬を使用してきます。
1249
1250




ニーナの家来
中ボスです。
スキルプレスキャノンは単体の魔法攻撃。
途中、5体のソウルメイトを召喚してきます!
またHPが減ると執事がえりを使用して、能力をあげてきます。
1251
1252
1253
1254

図鑑・・・w
1255





ニーナ
ここのIDのボスです。
魔戦スタックはスタンつきのランダム遠距離物理攻撃。
バーンは全員のMPを大幅に減らしてきます。
魔戦旋風斬りは合計3回の範囲攻撃。
大気結界1は速度ダウン、物理防御低下、縮小。
精霊秘法1は3分ごとにHP5%回復。

特に魔戦旋風斬りのダメージは大きく、即死もあるので注意。
ニーナの攻撃範囲には入らないように・・・


大気結界1はバージ、精霊秘法1は戦国の牙で消すことが可能。


Wikiによると、
HP70%になると「何かやってくれよ!」の台詞の後にバーン
HP30%になると「なかなかやるね。」の台詞の後に大気結界1
が来るらしいです。

1256

魔戦スタック
1257
1258

バーン
1261
1259

魔戦旋風斬り
1260

大気結界1
1262
1264

精霊秘法1
1263



2つのクエスト、それはニーナの作り出した幻によるものだった。
1269

1270








おまけ
1271
1272


・・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。