L/TマシンガンSアップ付けて、ソロ徒花行ってきたよ!

ストーリー第8章後編来ましたね~、これでEP4も終わり!次からEP5が始まるという事ですね!
個人的に頭の中はもうEP5の事でいっぱいだったりしますヾ(o´∀`o)ノ
どんな惑星が来るのかな、どんな新キャラが出るのかな、新エネミーとか新機能etc ワクワクが止まりませんね~~!
ま、夏までには発表があるだろうし、そこまで待ちましょう!

よし、ストーリークエストをする為に艦橋に行くぞ~~~~~っと前に、一つしておきたいことがあったの思い出した~
それは、L/TマシンガンSアップが出てから、一度もソロ徒花に行ってなかったんですよ
ユニオンも必要だし、決戦を前に腕試しもかねてソロ徒花に挑んできました(*・`ω´・)ゞ
140587
(C)SEGA

割烹着を着た、戦うお母さんの登場ですよ~~~!
この服を着るだけで、なんにでも勝てそうな気分になれますね!母強しってことですか!?
どんとこ~~~~いですよ!!
ところで、このソロ緊急の徒花は私にとって因縁のある相手なんです・・・

PSO2 ソロ緊急行ってきたけど・・・悔しい!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1950.html

PSO2 ソロ緊急、ついにSランククリア!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1968.html

上のリンクの記事2つとも見てもらえれば判るかもしれないけど、かな~~りの期間苦しい思いをしてきました
ソロエクスの天極と地極が思ったより簡単にクリア出来たので、ソロ徒花も「ま、大丈夫でしょう!」なんて軽い気持ちで挑んだら、それがもう強くて返り討ちにあって、心へし折られました・・・(´;ω;`)
Sランククリアするのに1ヶ月かかり、そしてそのSランククリアも一度きり、その後何度挑んでもSランククリアは出来ませんでした・・・
まるであの一度だけ神様が奇跡を起こしてくれたのかな~~~って感じで、本当にクリア出来たのか今では夢のよう(つω-`。)

そこに登場したのがこの「L/TマシンガンSアップ」
打撃威力は110%、射撃威力に関しては130%のダメージボーナスを得られるこの神リング・・・!!
こんな強力なリングは来るって事は、やっぱりガンナーは他のクラスよりは力不足だったんだなーーーっていうのが再認識させられましたよ・・・
そんな強力なリングが出たわけで、これさえあればSランクの奇跡をもう一度起こせるかもしれない(*`・з・´)
アーデムという巨大な相手、最終決戦前にはもってこいの相手だと思うんです!
ということで、肉野菜炒めとチムツリー、フォトンドリンクを飲んでれっつごおおおおおおおおおおおε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
普通に戦えば、なんとかなるはず!!

名づけて・・・「バッチリがんばれ(みんながんばれ)」作戦です!(ドラクエのパクリw)

140588
(C)SEGA

前は確か20000前後のダメージしか与えられなかったのに、いまやこのダメージ・・・
武器やユニットを新調したのも大きいけど、やっぱり一番はこのリングですね!
「つ・・・強すぎるわあああ━━(#゚Д゚#)━━!!!!」
こんなリングを手にしたのなら、ガンナーが最強になっ・・・・らないかもしれないけど、確実に強くなってますね!手ごたえを感じます


140589
(C)SEGA

しかし、1ヶ月の間ソロ徒花をしていなかったせいで、調子があがらずミスを連発して涙目の私・゚・(つД`)・゚・
「こ・・・こんなはずじゃ無かったのに!!!」
やっぱり、適度に戦わないと色々忘れちゃうんですよねぇ・・・
咄嗟に狙った動きが出来ないし、次の動作に移るにも考える時間が入っちゃうんです
これをブランクというんです・・・・あはは(;´∀`)


140590
(C)SEGA

それでもこのミスを補ってくれるのが、最強のリングでした!!
これだけミスをしてもタイムは早いんだもん、ありえないでしょ~w
リング様々ですよ、本当に楽になりましたねぇ


140591
(C)SEGA

戦うお母さんの勝利だーーーーー!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

というよりリングの勝利なのかな?w

リングが無ければ絶対Sランククリアは無理だったし、時間が長引いて死んでいたかもしれない
わ・・・私は今後このリングと共に生きていきますっ!!( ´ー`)
と思えるほどの強さでしたね~~!!
リングありがとう!!


140592
140593
(C)SEGA

戦うお母さんに卒業証書デス!
このリングがあれば、ある程度安定して勝てそうなのが判ったので、これで一旦ソロ徒花卒業という事にしますっ(*・`ω´・)ゞ
でもユニオンとか欲しいので、今後も私と徒花との戦いは続くであろう!!

戦う母「今後はソロ徒花さん、あなたをカモにさせていただきますよ」


■ルーナスティルナ
昨日紹介しきれなかったコスを紹介~~~~!!

ルーナスティルナ海
140594
(C)SEGA

夜空に輝く月や星をテーマとしたコスみたいです!!
確かによく見ると、星や月のマーク、リボン等が見えるメルヘンチックなコスチュームになってますね~
見本をみると、低身長な方(ロリっ娘)に似合いそうな感じがしますw
私のキャラはロリじゃないけど、それでもまぁまぁ似合ってるかな~~~って気がするね!
周りはキラキラエフェクトに創世マントで飾ってみました
+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆めちゃキラキラしてますね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

創世マントの宇宙模様の部分、実はスライドして動くんですよ・・・!!
見た目も結構奇抜ですが、このルーナスティルナとはすごく合いそうです
だから再販されたのかな?とも思っちゃいました( ´ー`)


140595
(C)SEGA

私が良く着ているヘイズソーサラーとも合いそうなマントですね!
これだけで2Mしたので、結構人気なのかな?
別キャラ用にも、もう1つ買っておこうかなって思ってますよ!


140596
(C)SEGA

ただファンタジー風腰巻は似合わなかった~~~~~!
干渉しあうからね!!
でもこの腰巻、カッコいいよね~~こういう厨二心をくすぐるアクセ大好きなんですよ・・・(」*´∇`)」
ファンタジー風なアクセもどんどん出て欲しいですね!


140597
(C)SEGA

コメントで教えてもらったんだけど、カッポーギサンカクキンなんてあったんですね・・・
何か違和感あるなぁ・・・と思ったら頭でした!!
サンカクキンの値段は・・・500k(安い・・・)
なんとなく予想はしていたけど、割烹着・・・あまり人気無いのかなぁ?
これを着れば、戦うお母さんになれるのにもったいない!!

みんなも戦うお母さんになろう!o(o・`з・´o)ノ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おーまたSランク取れたんですね~!
おめでとうございます!
私も先日1か月ぶりにシート進めるために行ったけど
Sは取れませんでしたw
再びSランクおめでとうございます‼
戦うお母さん…誰も逆らえないですねw
再びSランクおめでとうございます~。
自分の方は昨日、見事に「返り討ち」に逢いました。
初めてソロ徒花失敗しましたよ~。
やはりブランク開いているのと、用意不足が原因ですかね。

おかんスタイルは良いものですよね~。
と言いつつ、自分はいつもの姿に戻りました♪
No title
再びのSランクおめでとうございます!
やっぱり母は強し!ってことですかね?w
そういえばもうしばらくソロ徒花行ってないなぁ・・・

やっぱりルーナスティルナ結構良さそう・・・
おへそ辺りだけ隠せるボディペイントとかあればいいんですけどね~
No title
こんにちはー。

ソロ花再挑戦されたんですねー。
私はまだやってないのでやらないと(笑)
Sクリアしたい!

サンカクキン、後ろから見たらクロワッサンに見えて(

それと私事で申し訳ないんですが、職場の配置替えがありまして、今までのように昼間ブログに訪問が出来なくなります。
夜や土日はPSO2忙しくしてるし・・・(笑)
でもできるだけ訪問は心掛けますのでよろしくお願いしますねー。
No title
Sランクおめ~!怖くてまだ一回も行ってないw
リングの力は偉大やねw私もリング見直さないと…

ルーナスティルナいいな、買おうかしら
メインに似合いそうだしあと月みたいな髪飾り(?)名前忘れたw
も合いそうだよねw

…ところでオートマタの男性モーションが
劣化版イル・グランツにしか見えないのは私だけかしら?
No title
母は強し!ママー!カッコイイー!
ソロ花、S取れてないのに行く気どころかすでに存在さえ忘れてましたw

割烹着、プレビューだとものっすごく似合わなかったので買うの躊躇してマス……
>葵さん
ありがとうですよ!!!
リングのお陰ですw
リングが無ければ、絶対無理だったので…
リング様々ですねぇ(^ω^@)
>ベルさん
あはは、ありがとうございます!!
戦うお母さんの勝利です(*・`ω´・)ゞ
>おべたん
ありがとうですよん!!!
ブランクはありますよねぇ・・・
敵の動きは判るんだけど、操作が追いつかないというか(○´・Д・`)
1回で50バッヂは痛いーーーw

戦うお母さんいいですよ!
おべたんも、もう1回なりましょうよ!
>マグナさん
ありがとう!ありがとう!!
母…というかリングですねぇこの場合w
リングが無ければまず駄目でした…
ユニオンが欲しいのでなければ、あまり行く機会も無いですからね!

ルーナスティルナはメルヘンチックなので、小さなキャラに合いそうデス
すなわち…「ロリ!」
このコスチューム、おへそがポイントな気がしますねー(*´∀`)
>はるとさん
こんこんこん
1回バッヂ50ですからねぇ…なかなか挑戦するのも勇気がいるというか(;´Д`)
でも何事もチャレンジですよ!!

うわああああああヽ(;´Д`)ノ
えぇぇぇ、まじですかぁ…残念だぁ
はるさんからコメもらえる事で、元気が出たり励みになった部分が沢山ありました
寂しいなぁ…
でも今までありがとう~、本当に色々と感謝していますよ!
といっても会えないわけでもないし、ゲーム内でも会えるからねぇ…( ´ー`)
そしてまた訪問したときはよろしくです!
>ひめさん
あ~りがとうですよ!!
1回も行ってないのかぁ…行く機会無さそうね
リング強しっ!ですよ、最近のリングを見てると、リング必須になってきてますねぇ

ルーナスティルナは可愛いからねー、お金あるなら買ってみよー!
月みたいな髪飾りって何w頭乗せプリンの事!?(ぇ

オートマタの男性モーションは誘導弾ぽいからねぇ
イルグランツ、イルメギド の弾が小さくなったバージョンみたいに見えるんw
>アリスさん
このまま戦うお母さんでマザー行っちゃいますか!?
バッヂ使わないと行けないのに、最近の緊急はバッヂくれないからねーw
忘れちゃいますよそりゃ!

割烹着は安いのでとりあえず買っちゃいましょう!
失敗したらバッヂにするのです( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。