PSO2の世界に逆転裁判やワンピースのキャラが!!

フレから見せたいものがある!と言われたので、言ってみると・・・

140641
(C)SEGA

「異議あり!」と叫ぶナルホド君がそこに居た・・・・w
私が来た途端に白チャで「意義有り」発言ですよ!
妙に元気のあるナルホド君だなぁ・・・(*´ω`)┛
某格闘ゲームみたいに、名刺でも投げてきそうな感じですねw

なんでナルホド君を作ったんだろう・・・っと気になったけど、それは置いといて、かなり似てますね!
フレさん自身は「あまり出来が良くない」って言ってたけど、私は遠くから見た瞬間から「うわっ、ナルホド君だ!」って思えるぐらい一目で判ったよw
5年前なら絶対作れなかったであろうナルホド君だけど、PSO2も5年前とは比べ物にならないほどアクセが出てるからね!
レイヤリングとネクタイがまさかこんな所で役に立とうとは・・・

さすが無限のキャラクリ!!

よく見ると、ちょっとイチタロー君に似てる気がしないでもない!
「青いギザギザの弁護士」「ハリネズミ」なる異名を持つナルホド君ですが、PSO2では残念ながらギザギザヘアーは無いんですよね・・・
そこが心残りだね~って2人で話してました(´∀`*;)ゞ
最近ペルソナ5とコラボしたけど、逆転裁判とのコラボは来ないのかな?
「意義有り」ロビアクとかめちゃ欲しいんだけど!!
コラボ作品としてはすごく扱いやすいと思うんだけどねぇ、作品も新作が次々に出てるしさ!
カプコンさん、一つ考えてみてくれませんか!?

最後に一つ、私が好きなのは「みっちゃん」デス!!
勇鳳スカーフとかもあるし、みっちゃんも作れそうね(*´∀`)
140643



他にも色々作ったらしくて、見せてもらったよ!!
140644
(C)SEGA

最初から誰一人、信用しちゃ・・・いねェからさ

っとワンピースに出てくるクロコダイルさんです!!
ワンピース史上最もルフィを苦しめた男・・・だと思います(*`・з・´)
もう圧倒的な悪という構図がカッコよくて、そして渋いデス・・・


140647
(C)SEGA

左手のフックが再現されてるのが大きい!こんなアクセ出てたんだ・・・・w
フレさん曰く、顔の縫い目が再現出来ないのが残念らしいデス
確かにメイクで縫い目は無かったような?傷跡ならあるんだけどねーー

ちなみに葉巻ですが、これも別のもので再現されています
さて、何で再現されているでしょう・・・・上のSSを見てもいいですよ!判りますか?







こちらが答えです!!
140645
(C)SEGA

恵方巻w(*´~`*)
節分でも無いのに、常に恵方巻を口にくわえ続けるクロコダイルさん・・・
無限のキャラクリとはいえ、さすがにこれは笑ってしまうw
発想が面白い!!
葉巻を作りたいときは、恵方巻を小さくすればいいんだよ~!!みんな覚えておこうね!


外人さんばかり居るブロックにクロコダイルさんが乗り込んでみた!!
140646
(C)SEGA

外人さんはこういうなりきりキャラに物凄く食いつきがいいらしいんです!!
ノリが言いというか、物怖じしないというか:(´◦ω◦`):
とさっそく英語で何か話しかけられてますw
ワンピースは向こうでも人気だからね~、すぐに判るらしいデス







最後にSSを1枚貼って終わりにします
140648
(C)SEGA

ブルック!!怖い!!!
イヤ・・・怖いどころじゃない!怖すぎでしょ!!!
骸骨のマスクで代用してるんだけど、その部分が一番怖いっ!
怖すぎるんだけど、そのポーズでちょっと笑ってしまったw


後、ちょっとだけベトールに似てる・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
恵方巻ww吹いたww
ブルック似すぎw
再現は東方Projectのキャラしかやってないなぁ
あと艦これの大和とあのもう一人ぐらい?
NPCも作りたいけどねぇ、キャラ枠足りないのよね
無課金は辛いんぐ…
No title
ナルホドくんだけわかるけど似てるねぇ(´・ω・`)
No title
相変わらずキャラクリ勢の本気には恐れ入りますw
>ひめさん
私も最初は恵方巻っていうのは知らなかったよ!
ブルック…確かに似てるんだけどなんかPSO2のは怖いよねぇ
ブルックはもう少しかわいいんだぞ!!!

そういえばひめさんも再現キャラだっけ?
東方と艦これとスーパーマリオだったかなw
1キャラ500円だったかな?結構するよねぇ…
>ふ
かなり似てると思うよ!
アクセも5年も経てばこれだけ揃うんだねw
>葵さん
これだけアクセ出てくると、色々できる様になるからね!
ただ再販されてないアクセは物凄い高いかもしれないけど・・・
こんにちはー。

姫さんマリオキャラいるんですねー(真羽さんを横目に)
ルイージキャラがなかなか出てこないですね・・・(チラチラ

真羽さああああん、ルイージ早く見たいよー(笑)
>はるとさん
いぇぇぇーーーい、はるさんだああああ!!!
こんこんですよ!!

居ないいないw
というかルイージじゃなくてリンクですよ!!
あの髭のおっさんは自分の国に帰りました・・・(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。