PSO2 オークゥ×フル♪

今日はマザークラスタで一番の仲良し、オークゥ×フルを描いてみたよん!
140661


差分、フル眼鏡有りver(クリックで大きく)
140662


140656
(C)SEGA

この2人、月面基地でこうなった時、正直ストーリーからは退場するのかぁ。。って思っちゃいました。
どうみてもこの後、出てこなさそうな展開だったもん(○´・Д・`)ノ


140657
(C)SEGA

でも、とある人の力を借りて・・・堂々の復活を果たす!

これぞ奇跡!!
薄暗い遺跡を照らす明かりを頭に持ったアラトロンを筆頭に、マザークラスタ参上!
ハゲは死んでいないと思っていたけど、まさかオークゥフルも死んでいなかったとはねぇ~~!
マザークラスタ3人が出たときは大はしゃぎでしたよ(*´~`*)


140655
(C)SEGA

後日談では2人とも教師に!
アーデムとマザーが消えてかなり凹んでいた私にとっては、かなりの朗報でしたよ!
エンガとのどたばた劇場、たまりませんね~~~~ニヤニヤが止まりませんw
いやぁ、マザークラスタが今後もストーリーに絡んでくれたらなぁ・・・とそれは無茶かもしれないけど、それが無理なら外伝でもいいですよん!!
ハゲを筆頭にマザークラスタのストーリーをまだまだ見たいと思ってる人、沢山いるはずです(」*´∇`)」
あ、アニメ2期で登場するという手もありですよ?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

フル~フル、フル、フル~(*≧∀≦*)
フル×オークゥありがとうございます❗
眼鏡なしと有りを描いてくれるとは…最っ高です!
これは可愛いデスネ!
シンボルアートにして使いたいくらいに!

そんな技術もってないのが辛いとこデス……
No title
ぬあああああああああフル可愛いいいいいいいいいいいい
てかハゲ軍団ってやめたれw
フルとオークゥまでハゲみたいになってんじゃん!w
>ベルさん
ああは、ベルさんフル大好きだもんねーーw
フルもオークゥと一緒だと楽しそうです!
フルはメガネ有りもよく似合ってるよね!
>アリスさん
シンボルアート・・・私もそういう技術は一切持ってないですね(;´∀`)
前に一度作ろうとした事はあったんだけど、途中で断念しました…
職人さんは凄いですよねー、あんなに細かいのは作れないデス
>ひめさん
ひめさんもフル派なの?オークゥ好きそうなイメージあったけど!
い~~~や、譲れないね!!
アラトロンがリーダーなのは確かなのだから!!
じゃあ、ハゲを筆頭とした軍団って言い方にするね(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。