PSO2 獲得経験値+150%、めちゃ美味しすぎるーー!!

深遠に行ったつもりが、巨躯に行っていたみたい・・・
140664
(C)SEGA

だって、まさかアームが予告で来るなんて思わなかったし((´・ω・`;))
テレポーター前に下りた時、PT組んでる人が妙に多いのを見て、あれ?とは思ってたんだけど・・・
そして戦闘前のムービーでアームがこっちに向かって吼えたの見て、納得!!
「えぇぇぇ、これアームじゃーーん」←心の叫び
私が行きたいのは深遠であって、巨躯じゃないのだ!!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
この事をフレに話したら「なんで間違えるのw」って返された・・・
「返す言葉もございません・・・」


140665
(C)SEGA

アームなんてお呼びじゃない状態だったので、1回だけ終わらせてやめようと思ったのだけど・・・取得経験値を見てビックリ
18万!?

トラブを使ってるわけでもないのになんでだろう・・・と思って調べてみると、なんと今週はブースト期間だったみたいで、獲得経験値、獲得メセタ、レアドロップ倍率、レアエネミー出現倍率がそれぞれ+150%されているみたいです
(さらに特定の緊急クエストのレアドロップ倍率が+100%)
今日までそれを知らなかった私って・・・マザーしか行ってなかったので判んなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
レアブも美味しいけど、獲得経験値+150%ってヤバいよねーw
経験値800万や900万なんて、稼ぐの無理だーーーと思っていたけど、この倍率ならなんとかなりそ!!

でもこの800万や900万、1キャラならともかく、多キャラ持ってる人はどうやって稼いでいるんだろう?
ちなみに私は今のところ1キャラの1クラスすら80になってないです・・・最高で77かな?そんな状態デス
全然スローペースです、あはは(;´∀`)
というか半ば諦めてる状態・・・多キャラ勢にはキツイです(*`^´)=3


丁度いざないが来たので、獲得経験値+150%を体験してきた!

トラブ125%
デイリー30%
経験ブースト75%
報酬150%
PTブ40%
―――――――
+420%!


140669
(C)SEGA

ダガン1匹、経験値2000!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ダガンがこんなに経験値持ってていいの?w
防衛XHのゴルドラより多いじゃないのこれ・・・・
レアブは250%あるからそこまで差は感じないけど、経験値は75%しかないから、+150%ってすごい大きいんですよねー!


140670
(C)SEGA

今まで10万近くの経験値は見てきたことあるけど、まさか20万をこえるとはねぇ・・・
定期的に経験値ブーストは開催してほしいよね
前は日によってはそういうのあったんだけどねー、全然見なくなっちゃった
人を呼べる効果が無かったのか、そんな易々とブーストさせてたまるかーーー!と運営が思っちゃったのか(*`・з・´)


140666
140667
(C)SEGA

30分で経験値660万・・・SHいざない5周でこれだったよw
レベルは64→68!
ちょとこの土日、がんばってみようかな・・・
ということで、0時からの絶望行ってみます!!では、今日はこの辺で~ヾ(o´∀`o)ノ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
確かにおいしいんだけど、レベル76以上は本当に上がらないね
サブのレベル上げが本当に億劫…
レベル上げはADイルフォやテリトリーすれば、最低でも30分で400万は入るので75→80まで5時間程度で終わります。
ちなみにこれは報酬期間前の話なので、今なら4時間もかからずに1職はカンストすると思いますよ。
No title
ほんとにどうやったら深遠とエルダー間違えるのよ!
常にこのぐらい経験値貰えれば色々早いと思うの、レベリングとか
>名無しだよん♪ さん
です…1キャラならそれでもなんとかなりそうなんだけど…
持ちキャラを全部上げるーーってなるとギブアップって言いそうです(;´∀`)

えぇぇぇ…なんですかその裏技っぽいのは!というか5時間って!!
ADイルフォやテリトリーですか?何か聞いたこと無いネームが…
ADって事はアドバンス行けばいいのかな
>ひめさん
いやだって、巨躯が予告で来るなんて思わないでしょ!!
これ絶対に他でも間違った人居ると思うよ!!!
レベリングきっついよねぇ、常にブースト100%欲しい気分デス( ̄Д ̄ )
No title
アドは市街地でイルフォするイルフォ部、砂漠でポップルテリトリーするポップル部がヤバイらしいわねぇ。
私はトリガーやらボーナスキーで上げるつもりだけど、効率考えるならポップル部が最強だと思うぜ!
No title
これはボーナスキーでレベルアップするチャンス!
なのデスが……ボーナスキーがでーなーいーでーす
相棒はかなり出てるので絞ってるワケじゃないとは思うのデスがッ
>ごりさん
アドでイルフォ、ポップルは話に聞いたことあるねぇ…
でも1回もしたことないんだよねー、動画でも見ないと…
普通にゾンデとかでもいいような気もするけど!w
それにポップル、持ってないんですが…
>アリスさん
ボーナスキーかぁ…おすすめとか全然やってないんだよねー(*´ω`)
こうなったらぼったくる商店で買うしかない!
日頃の行いのせいで、キーが出ないアリスさんもそこで買うのよ!ムグヘッ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。