ラテール59日目:闇の森(2)

1回目に引き続き、闇の森のクエストを消化してきました。

前回に引き続き、同じクエストの2つ目を受ける事に。
1273
1274



2キャラとも風の魔法を選んで取っていったけど
転職する時にリセットされるって話聞いていたし、どっちか別の精霊にしたらよかったかなと思ったり・・・
1275
1276



ガーゴイルが爪を全然落とさない・・・
数が少ない上に落とさないので、集まらない!
1277



アラクネ・・・倒すためとはいえ、わざと罠にひっかかるというのも。
案の定、糸で動けなくなったし!w
1278
1279
1280



イリス塔への保存。
よく忘れるんだよね。
1281



4つのクエストを終らせて、約14%
1282
1283
1284
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。