PSO2 80/80の4人限定、高難易度緊急・・・そして5回死亡で失敗!!

80/80の4人限定、高難易度緊急・・・・そして5回死亡で失敗!!
140674
(C)SEGA

のんびり遊んできた自分にとってはキツイクエストがやってきた・・・(´;ω;`)
もう80/80実装ですかーー、まだ2ヶ月経ってないじゃないのー!!
気軽に野良マルチを組めるのがPSO2の良さだったと思うのですが、最近高難易度クエストが増えてきましたねぇ
高難易度クエストは仕方ないにしても、この5回死亡で失敗は無くして欲しかったですね
自分が死んで迷惑掛けるのもあれだし、例え自分が死ななくても、他の人が何回か死んで失敗した場合、その人が攻められるのを見るのも辛いですし・・・
人形を使っても駄目となると、絶対死んじゃいけないって感じですか(。´・(ェ)・)
ギスギスしそうな感じで、実装前から物凄く嫌な予感がします

うーーーん、やっぱりイザネユニットでスタミナ盛りしたのを1部位でもいいので作っておきたかったなぁ・・・
絶対今よりHPが必要なクエストが出るって判ってたもんw
でも作れなかったじゃなくて、作れなかったんだもの、仕方ない!!
イザネいい加減、どの部位でも良いので出てきてください(*`・з・´)
去年のトリトリからほとんど参加してきて、イザネにも出会って、なおかつユニットが1個も出てないのって私ぐらいじゃないかな?
どうだろうイザネユニット出てない人、他にも居るかな?悲しみを分かち合いたいデス:(´◦ω◦`):



ムービーで「ウィナーズデザイン4 sideB」のラインナップみたけど、やっぱりユーザーが考えるデザインのほうが面白くて欲しいものが沢山あるね!!

140675
(C)SEGA

ウエサマヘアー(´∀`σ)σ
これ欲しい!出たら絶対に1回は付ける!ネタ的な意味で!
1回以上付けるかどうかは・・・・判んないけどw
今までこういう髪型が出てなかったのが不思議だよねー、まだまだ沢山ネタがあるじゃないですか運営さん!!
コスチュームにしても、色々ネタが出てきそうではあります(`・ω・´)


140676
(C)SEGA

うわぁぁぁぁぁ、ショタキャラ持ち歓喜(^ω^ ≡ ^ω^)
うちのショタっ子に着せてみたい・・・多分似合うと思うし、半ズボン・・・いいですね~!
このコスって女性用の分も出るみたいです!!
男性用→女性用の輸入は結構あるよねーー、でもたまには女性用のコスも男性用に逆輸入してくれませんか?
カンナギツバキ・スタイルとか、リブルガール・スタイルとか・・・着てみたい・・・ですよね( ̄Д ̄ )


140677
(C)SEGA

後、断言します!これは絶対に買いますよー!
ネコヘアピン、頭乗りクロネコ、肩乗りクロネコ、えり巻きネコでネコ4グッズが完成します!

   /l、
   (゚、 。`フ ふん、なによ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~




あ、今回のキーワードは「デウス・エスカ降臨」です!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
モンハンより厳しそうなクエだねぇ(´・ω・`)
高難易度を望む声が大きいってことなんだろうけど
こういうのは遊び方を間違えると酷い目にあうからスルーしてもいいかなって
No title
メインは12人で叩く方であってコレはその余興でしかない。
コレをクリア出来れば『早くクリファド系が使えるかも?』というだけの話だ。

高難易度なのだからそもそも行く行かないは当人の勝手。
PSに自信のある者だけが行くのだ。
No title
もう80限定ですかー。
これはまた生き急いでますね~。
連帯責任じゃなくPSUのサバイバルのように自己責任の方がいいのになあと思います。

ユニットは11のHP重視から変えなくてよかったw

ウエサマヘアーは誰かが銀魂の将軍ネタをやってくれるのを期待してますw
No title
80/80の高難易度クエは楽しみでもあり怖くもあります。
しかしPSが低い私でも確実に手を出すでしょうし、今から装備の見直ししようかなと思いました。
それはさて措き、半ズボンは危険ですわ…。
元気なショタっ子に半ズボンだけでなく、男の娘にも半ズボンなど夢が広がり過ぎてリアルマネーに大ダメージを負いそうです_(:3」∠)_
あとウエサマヘアーは一目見て「将軍かよぉぉぉ」と某銀魂のセリフが私の心の中でリフレイン。

ウィナーズデザイン4 sideBは今から幾ら使うのか予測不能で、
私にとっては80/80の高難易度クエよりも脅威になるのが配信前から確定しました(^▽^;)
No title
ふふふふ……
未だにメインで使っているRaが78だというのに……
Ra以外上限開放していないというのに……
実装されるの早すぎぃぃ(´;ω;`)
こんにちはー。

あれ?
真羽さんはウエサマよりルイージ・・・(笑)

やはりレベル限定クエスト来ちゃいましたねー。
それも難しそうですし、何度か通って迷惑かけそうなら考えようかな・・・。

あと個人的な事ですが、マザーでムービーループにはまりました。
たまにツイッターとかで騒がれていたのを見ていたけど、まさか自分も体験する事になるとは・・・。
No title
お狐様としては襟巻き狐は欲しいところなのじゃ
とりあえずコスは楽しみじゃのぅ、あとロビアクも
…まぁロビアクとか高くて買えないんだけどねっ!(´;ω;`)
>ふ
かなりの難易度になるみたいだねぇ…
最近ちょっと高難易度クエは増えてきたよね
期間限定クエが懐かしい(ノω`*)
のんびり遊ぶならスルーでもいいかもね!!

確かにそうなんだけどねぇ…
ただ、新クエ(4人クエスト)が始まって少しの間は物珍しさで色んな人が集まりそー
その時にこの死亡回数5回限定というのが、野良だとどう影響するかですよね…
私は別でスタミナをある程度盛ったユニットを作って、死なないのを第一で頑張ってみます!
>葵さん
80実装されてから限定クエまでが早すぎるよねぇ
冬ぐらいにそういうの来るのかなーぐらいに楽観してたらこれだよ!!

サバイバルいい!!
あれ凄い難しかったよねぇ…凄い緊張感あったし、BGMも熱かった(*´ω`)
自己責任の形で脱落のほうがよかったかもね
そして脱落したら脱落部屋に飛ばされるのも笑っちゃったw

私はサイキもバランス型だから、今とほとんど変わんないヽ(;´Д`)ノ

ウエサマヘアー…
銀魂も含めて、皆ネタ的な扱いで使いそうw
>通りすがりのアークスさん
うんうん、怖いけど楽しみでもあるよねー!
自分の腕の見せ所って所ですね!!!
私も装備見直し、ちょとユニットを変更してみようかなーって思うw

ショタっ子に半ズボンは定番ですよねっ(⊃∀`* )
男の娘になれるようなコスチュームがあまり無いんですよねぇ今はw
いまだにスカート系も無いんですし…
私、密かにスカートも待ってるんですけど。。。レイヤリングで出ないかなーー!
ウエサマヘアーといえば、やっぱり銀魂ですか!
意外とこの将軍ヘアー、高くなるかもデスねw

ウィナーズデザイン4 sideBは本当に良いのが揃ってますよね…
前回もかなり欲しいものが沢山あったけど…
やっぱりユーザーのほうが、ユーザー心理というか、何が欲しいのかなーーとかいうポイントが判ってるんだと思う!
>氷晶さん
ほんとまだ2ヶ月経ってないじゃん!!木村ぁぁぁぁーーもうちょと手加減してよーー!!
氷晶さんメインレンジャーだったのねw
私もメイン、ガンナーとレンジャーですよん(^ω^@)
4月後半にまた経験ブーストがあるみたいなので、そこでがんばる!!
>はるとさん
こんこんこん!!

ぶっ、ルイージヘアーなんて無いじゃないの!
はるさん、任天堂にお願いしてくださいよ(#・∀・)
ほら、早く電話掛けるんだーーー!!
ついでに新クラス、配管工実装もお願い

レベル限定クエはいいけど、さすがに早すぎよねぇーー!
木村Dは手加減を知らないんですw

マザーでムービーループって何ヽ(;´Д`)ノ
ムービーが永遠と始まって終わらないとか?
でもそうなると破棄確定じゃないの…どんなものか気になるね
>ひめさん
ひめさんは絶対に欲しがると思ったよ!!
狐大好きさんだからね(*´∀`)
えり巻きキツネ=10Mでひめさん手が出せず!!とかにならないといいけどw

コスチュームは和風系があれば良かったんだけどねぇ…
ロビアクは毎回高いし仕方ない…
スクラッチ引きまくってもいいんだよ!(運営の声)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。