PSO2 マザーシート、今日で終わりですね!!

今日で幻創の母コレクションも終わりですか!
長い付き合いだったアストラとも今日でお別れ、よく見るとこのシート4ヶ月も期間があったんだね、本当に長かったーーーーw
ある程度のアストラは取ったものの、サブキャラ分までは間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
レイほどじゃないにしても、万能で近接にとっては最高の武器だったし、もうちょっと頑張って集めていれば良かったと後悔中(´;ω;`)
ライディングクエストに通うのも、今日で終わりになるのかな・・・うん、終わりにして欲しい!
ライドを使うのが嫌いではなく、ベガスがランダム出現で場合によっては1匹も出ずに終わるというのが好きじゃないんです・・・(*`^´)=3
出ないときは本当に出ないですからあれ・・・


140698

140700
(C)SEGA

それにしても幻創種というのは運営にとっては便利な存在ですよねーー!
悪魔や首なしライダー、UFO、どんな敵でも出すことが出来るんだもんw
最後には水増し系のエスカダーカーなんて出てくるし、幻創戦艦・大和なんてものまで出せるんですから・・・酒井P歓喜!!
その割にはかませ犬で最近全然見かけないけど・・・大和再戦のうわさ有り


140703

幻創巨乳ティアちゃん、いいよね!幻創種なんだから、夢の巨乳を手に入れても!!
胸無しをかなーーり気にしてるみたいなので、せめて地球だけでも・・・ね(*´∀`)

それ以外にも
幻創教官ヒルダ(若かりしヒルダ)
幻創店員ドゥドゥ(強化、能力付けミス無し!)
幻創プロデューサー酒○(ふさふさ)

とか夢のある事が出来ますね!!

でもさすがにEP5は幻創種は使えないだろうねぇ・・・
と思ったんだけど、今度の雨風って確かベガスとかエスカダーカーが出てくるんだよね(;´∀`)
どうなってる世界観!!


■共通シップで友達と会ったよ!
今日は共通シップで、ブロ友のおべ茶丸さんと遊んできた!!
(おべ茶丸さんのブログ:おべちゃのやぼう

ふふふ、毎週チャレンジ鯖を使ってる気がしますね!
チャレンジ自体よりも、集会とか別用途でみんな使ってる気がしますw
チャレンジはどうするんだろうねー・・・このままテコ入れとか無しかな?
コンテンツ使い捨ては勿体無いデス(*`・з・´)
140693
(C)SEGA

割烹着を着て戦うお母さんの誕生ですよ!!
2人のあまりの身長差に親子に見えなくもないんだけどーーw
しかし、さすがにこの姿だと戦う事には向いてなさそうだよね
周り何も付いてないので動きやすそうには見えるんだけど・・・



今日のメインはこちら!!
おべたんさんのネタコーデを3種類見せてもらいました(*´Д`*)


140694
(C)SEGA

死神という名のコーデです
さっそくホラーですか・・・!!
私怖いの超苦手なんですが・・・・Σ(*゚Д`;)
火を吹くのが大好きらしいデスが、チャレンジ鯖では武器を持ち込めないので雰囲気が半分ぐらいしか出せないと嘆いてました
何を持たせたかったのかなぁ、死神の鎌かな?
そして、骨が見えるタイツがあったなぁ~~~なんて思っちゃいましたw


140696
(C)SEGA

麻呂という名のコーデです
麻呂って聞いたから おじゃる が出てくるのかと思ったら、さらにキモいのが来ちゃった・・・
これは気持ち悪い・・・・背中がゾゾゾッってしますね((((;´・ω・`)))
男色の気があるとか、ホモ疑惑があるらしいデス

もう~~ちょっと本当にやめてw
このキャラクターがクネクネ動いてるのを見て、めちゃキモかったーーーーーーーー!!!
おべたんさんのチムメンにも大不評らしいです・・・そりゃそーーーだ(*`・з・´)
もう封印してくださいと頼んでおきました!!
とにかくもう見たくない・・・・寒気がする(。´・(ェ)・)
この上のSSを開いて10秒間凝視出来る人居るかな?
さぁそこの君、チャレンジャーになってください!!さぁ開くんだーーーー( ̄Д ̄ )


140697
(C)SEGA

陰陽師という名のコーデです
さっきの麻呂がメイクを取ったら、カッコいいおじさんが出ちゃいましたみたいな?
このダンディな方が居るなら、さっきの麻呂はもう封印で良いですね・・・
でもこの陰陽師見てると、さっきの麻呂が頭に浮かんじゃいます・゚・(つД`)・゚・

このコーデ3つを見て思ったこと・・・
それは、おべたんが強心臓の持ち主だという事が判りました!
だってあんなキモい麻呂をエステで作成したんだもん
私なら無理だーーーーー!!それに夢に出てきそう(´;ω;`)


明日はついに「デウスエスカ・ゼフィロス」出現ですね!
コーデカタログとかも楽しみです、面白いキャストが見たいんです(*´ω`*)
ロビーでバイクを見かけたときの衝撃はハンパなかったですよーーーw
早く明日が来ないかなあ、楽しみなような、ちょっと不安な気持ちも・・・

☆★メンテバーーースト!!!!★☆


では、またあしたーーー!!!
140704
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ティアさぁ

「幻想だから何でもします!」

ん?今何でもするって言ったよね?



あと、代表的なコーデが 死神・ホモ・ホモって・・・これは・・・たまげたなあ
No title
男キャラは、完全にネタ枠でしかありませんからね~。
近々これに「将軍」が追加予定?
しかしTA用キャラにまたメセタ使うのも悩みます。

あと、陰陽師にはホモ疑惑はありませんよw

No title
幻想種、わかる!
ベガスとかトレーラー狙っても出ないときは本当にでないネ!
東京のトレインみたいに確定で出てくるクエストが必要だと思いマス!

ところで服着たままお風呂はどうかと思うヨ?w
>ふ
幻想じゃなくて幻創ね!
性格が凶暴化してるかもしれないよw

死神・ホモ・ホモってヤバすぎでしょーーー(;´Д`)
>おべたん
おべたーーーーーーーーーーーん!!!

本当に完全なネタ枠ですねw
おべ茶がショタ枠っぽい感じもするし
後、足りないのはイケメン枠かな?

将軍も見たい・・・
あと、落ち武者も見たいw
落ち武者見たかったわぁーーー( ;∀;)

麻呂も陰陽師もなにかホモっぽい感じするよねぇ
もう麻呂のせいで、そうにしか見えないわぁーw
>アリスさん
ベガスが確定で出る場所が無かったのは、ライドクエに行かせたかったからだと思うけど…
でもあまりにも出ないとモチベ下がっちゃうヽ(;´Д`)ノ
でももうライドクエに行くことも無さそうなので安心かな?

これラスト1分で撮影したんですよ…!
とりあえず撮影してのせる!みたいな?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。