PSO2 アニマルプロムナードのコスチュームとか色々見てみた!

昨日の質問、Eトライアル「地球を守れ!」に失敗したらどうなるか・・・を自分で体験してきましたw


140722
(C)SEGA

140723
(C)SEGA

なんという悲劇・・・(´;ω;`)
予告でしかこない緊急クエストなのに、4:30?の制限時間中に倒しきらないとクエスト失敗になるみたいです
もちろんコレクトシートも伸びません・・・

さらに上の4人限定高難易度クエストが後に控えてるのだから、ここはそこまでキツいクエストにしなくてもいいと思うのに・・・
エキスパートブロックでこれだし、XHBだとどうなるんだろう(。´・(ェ)・)
あまりにも失敗が続くと、新規さんとか辞めていかないか心配です・・・
最近の高難易度化はちょっと異様ですね、早く雨風来て~~~~~~ヨォ━━(#゚Д゚#)━━!!
期間限定季節緊急は眠たくなるから~~~とか昔、私言ってたかもしれないけどあれ撤回!!o(o・`з・´o)ノ
たまにはまったりな緊急もしたいのです!!


そういえば雨風って初の幻創種がオラクルに出るんだよね?
どういう流れからオラクルに登場するんだろう・・・
140730



■アニマルプロムナード
スクラッチはボーナス25回で「猫をじゃらす」が手に入るみたいだけど、最近25回ボーナスが増えてきたねぇ!
15回なら回すんだけど!みたいな?
でもロビーで見かけた感じ、出来が良かったので25回回すかもしれません!
それにしても今回のスクラッチ・・・欲しいものがほとんど無いんですよね(つω-`。)
髪型は合わせてみたんだけど、全然似合わなかったし、アクセはあまり欲しいものが無かったし・・・・
301「四足移動」は使ってみたいけど、40Mだし!!
メインのロゼラービッツも、ロリキャラが居ないので似合わないんですよねーーw
ま、とりあえずいくつかコスチュームを着てみました(*´ω`*)

■傾花恋詠・スタイル
140724
(C)SEGA

初の縦撮り!!
慣れてないけど不自然じゃないかな?
縦撮りって難しいイメージあったけど、カメラを横にして撮影して、後でクルッと回転するだけだったw
このコスチューム、和風という事で確保しておいたけど、いまいち使いにくい感があります・・・
なんでだろう?下駄のせいかな・・・・ここには写ってないんだけど、下駄が物凄く大きいんですよこれ!
色も青色が無いので、個人的には一度きりで倉庫行きになりそうデス


■テーパードパンツ
140725
(C)SEGA

ふふんっ、このコスめちゃ安かったんだけど・・・
ふとももも見えないし、も見えないから、アークスには不評なんでしょうね!
上にはカシミヤカーディガンを着ています!!
フリルワンピースのための、カシミヤカーディガン再販だとは思うんだけど、テーパードパンツにも合うんですよね~!
後ろの蒼井翔太君とイケメン勝負だ(*`・з・´)



■リムニック・スタイル+リムニックフード
140726
(C)SEGA

リムニックフードを使って初めて完成するコスチュームなんだけど、肝心の髪型が自分には合わないのかいまいちだった・゚・(つД`)・゚・
イラストだとクールな表情をした、ネコ目のカッコいいお兄さんが立ってるんですけどね!!
私では駄目だったようです・・・
というかアホ毛が頭から突き抜けてるし~~~~!!



今日のコーデ
今日は2鯖だけじゃなくて、他鯖も色々見てまわったよw
もう本当に上位はネタで埋め尽くされて大笑い。゚(゚^∀^゚)σ。゚
このコーデランキングっていつリセットされるんだろう?
リセットされたらまた色んな人が上位に入りそうで、楽しみ倍増じゃないの((^∀^*))
3鯖で面白いコーデを見かけたから、一つはってみるw
140731
(C)SEGA

アウトォォ~~~──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
キラキラエフェクトで頭キラキラさせてる所が面白すぎるw
頭テカテカじゃないですか、酒○さん・・・
レアドロこいこいの歌、居なくなった2人に代わって出演でもするかのようなコスチューム!
この調子で他の運営の方も見てみたいな(ぼそっ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんにちはー。

半年後にはルイージを貼る真羽さんの姿が(?)
まだ自分の鯖のコーデは見てないですが、2鯖かなり強烈そうですね(笑)

あと、フレさんでミニラッピースーツ着てた方がいました。
早いよ(
本物のラッピーと間違えて攻撃する始末・・・着るなとは言わない、固定とかネタPT以外ではややこしいから着ないで欲しい(笑)
間違って攻撃する近接が多いとその分の火力が無駄に(←通常のラッピースーツ着られても野良の方を殴る人)
No title
サカーイヘア実装されてたのか(´・ω・`)
>はるとさん
こんこん!!!

ルイージは無いです!!
そもそも、コスチュームもアクセも絶対的に足りないですし…
5鯖のコーデ一度見てくださいw
面白いのあったら教えてね( ̄Д ̄ )

ミニラッピースーツは、1億超えてて手が出せないですねぇ
バトルアリーナも色々変更点があったみたいだけど
前のほうが良かったなんて声もちらほらと…
ミニラッピースーツってそんなややこしいんだw
戦闘中にはまだ見かけたことないかも…
個人的には着てみたいなぁ、でもミニリリーパスーツのほうが欲しい!
>ふ
今後実装予定だよ!!
この人はアクセを上手く組み合わせてるぽいw
No title
こんにちはー。

ミニリリーパスーツってぶっとばs(ry
新しくなってからまだいってないですが、ニコ生見た限りは前の方がシンプルでわかりやすいですねー。
スキル使ったりとかややこしくすればガチな人達が来ると思ったのかな?
それだっていつまで来るかどうか・・・。
いつ行っても楽しめるコンテンツだからこそ良いはずなんですけどね。
>はるさん
こんこんん!!

ラッピーよりはリリーパ大好き派なんですよ!!
うん、シンプルなほうが良かったと思う…
初心者も入りやすいしね~
見てるとランダム性が増したように見えるヽ(;´Д`)ノ
バトル好きな今ままでの状態でも楽しんでたと思うけど…
それよりラグとか、そっち方面を直したほうが…
後はポイントなしのタイマン戦ができる様にするとか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。