ラテール60日目:ドリスゲームLv3(2)

ドリスゲームLv3、2回目にチャレンジです!
最後まで行けたらいいな。
前回
次回
ドリスゲームカプセル、移動手段にも使える優秀なアイテムなんですよ!
1285




1286



この弾君がとてもやっかいです。
Lv3のミスの半分以上がこの弾君です。
1287



嫌らしい位置に飛んでくるのはもちろんの事・・・
1288



画面内に2発飛ぶことも少なくありません。
1290



ラグでトゲの上に乗ってるように見えるw
本当はこれ、トゲの上じゃなく普通に地面の上に立ってるだけです。
1289



助走スキル、結構使いどころが多いんですよ!
1291



小ジャンプで、ぽんと前に飛ぶ感じなので良い具合にキノコを飛び越える事が出来ます。
1292



頑張れば
1293



報われるはず?
1294



なかなか進むことが出来ないですねぇ・・・
弾君が嫌らしい・・・
ジャンプした直後に飛んでくると、どうしようもないんですよね。
何かいい方法がないのかぁw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー
空中でブリンクスキル使うと少しだけ生存率が上がりますよ
No title
こんにちは!はじめまして!
さっそくブリンクスキル取ってきましたw

魔法型専用スキルなんですね、知りませんでした。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。